人工甘味処 *すきすきブライス* > オレンジアンド綾波ちゃん
 ← 花とアナベル | TOP | 綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- 開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オレンジアンド綾波ちゃん 

2012年12月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
2月の新作ちゃんが発表されておりましたなぁ・・・





うちはオレンジな綾波ちゃんで。

01_AyanamiArancia.jpg






02_AyanamiArancia.jpg






03_AyanamiArancia.jpg






04_AyanamiArancia.jpg






05_AyanamiArancia.jpg






06_AyanamiArancia.jpg






あ・このヘアスタイル綾波っぽい

07_AyanamiArancia.jpg






08_AyanamiArancia.jpg






09_AyanamiArancia.jpg






10_AyanamiArancia.jpg






11_AyanamiArancia.jpg






12_AyanamiArancia.jpg






13_AyanamiArancia.jpg






14_AyanamiArancia.jpg






15_AyanamiArancia.jpg

ダレ?この元気ハツラツ娘・・・



拍手する

Category : *My Blythe 綾波レイ/綾波レイ×ブライス-ホワイトライト-
Trackback(0) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
kuneruasobu1027.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
無断掲載されてますよ

>通りすがりさん by チクロ
あう・・・(;´Д`)
わざわざ報告いただきましてありがとうございます。

こんばんは~ by まゆい
綾波ちゃん、福岡の岩田屋本店にジュニムンがきてたので行って実物観ましたが・・・

かわいかったです~。
抽選で、外れた方もいらっしゃるってのに5~4名ほど残ってて・・・

わたしも連れて帰りたかったけど・・・

価格が・・・

レイちゃん一人でネオ2人、ミディだと何人連れて帰れる?とか思ってしまって・・・

お迎えされたブロガーさんとこで眺めさせていただいてます。

でも、アイカラーもヘアもメイクも申し分ないくらいにかわいい~ですよね・・・

連れて帰るべきだったかな~ってちょっと後悔してます・・・

by メルシ〜
前髪のV字?M字?カットかわいや〜〜☆☆☆開封レポもしっかりガッツリ拝見しました♪ヘッドセットはカチューシャとして使えそう♡でもスーツVラインの寄りジワが・・・何すかアレ?型紙段階でチェック甘いですよね( ̄Д ̄)ノ私は原作詳しくないので付属セットはいらないけど本体はイイ〜(♡∇ ♡ )ヘアスタイルも期待してなかったけど実物はなかなか個性的でまとまっててイイですね♪いつか縁があればだけど本体欲しくなっちゃいました(*^^*)

そうそう来年の新作出ましたね☆ミディはパンカホリックのイメージに近いか?で、オレンジは恒例の似たヘアーと似たメイクがあれやこれやイメージ出来そうな感じですね。その前にラヴェンダー買いたいとこですがσ(^_^;) あ!上記コメの無断掲載の件、残念ですね。。。目的によっては名前入りのを許可お願いして借りるとか方法あるでしょうにね(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます by -

明けましておめでとうございます。 by にゃお*
今年も宜しくお願い致しますね。
平穏で良い1年になりますよう祈っております。

チクロさん家の綾波ちゃん、ステキわんぴが個性的な髪にぴったり!
とびきり表情豊かですね。  (ん、ダレ?)
下から3枚目の画像なんて、もう反則的な可愛さで叫びそうな位胸キュンです。
家のはまだ綾波のままで、制服着せたリボネッタと並べてます。
エヴァはあまり知らないのですが、コスプレ系は好きみたい…。 HAHAHA

今年は!質の高い、可愛いブライスに出会えると嬉しいですね。
毎日とっても寒いので、体調にお気をつけて、どうぞご無理をなさらずお過ごし下さいね。

by machi
うおーかわいいレイさん!(><)
ブライスとして普通にかわいい子なんだろうという予想はありましたが、チクロさんの開封レポを拝見して欲しいかも…となりました。しかし限定だし簡単にお迎え出来るわけでもないし!となんとか言い聞かせてやり過ごしています…。
正面のピンクアイもかなり好きなのですが…。かわいいな~♪

女子系ワンピも似合いますね(*^v^*) 綾波を考えずに見た場合でも色髪ブライスとして凄くかわいい♪
うーんうーーん…チクロさんのお写真はいつも目の毒だ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

>まゆいさん by チクロ
綾波ちゃん結構売れ残ってたんですね。
(今公式見たらさすがになかった・・・)
確かに高かったですものねぇ・・・(;´Д`)
スルーしたくなる気持ちは痛いほどわかります。
本体はかわいいけど、あの値段ならもっと服をなんとかできなかったのか、と!
結構ふつうの服も着れそうなので、それはよかったです(;´〜`)

>メルシ〜さん by チクロ
前髪かわいいでしょう〜
ショートカットは不安だけど、このコのはきれいにまとまっててよかったですよ。
ヘッドセットはなかなかよく出来てますよね。ヘッドセットだけは・・・
股間はマジかっこ悪いです。女の子なのにかわいそうです。
パンカ風ミディ買っちゃいました〜
オレンジちゃんは買ってません。
ラベンダーは買った・・・またじわじわ増えてます(;´Д`)
なんか最近パクが多くて萎え気味です。
哀しいことです。

>Mさん by チクロ
はじめましてです。
なんかすごいお返事が遅くなってしまってスミマセンです・・・(;´Д`)
リンクの件了解いたしました。
ありがとうございます♪

>にゃお*さん by チクロ
今更なんてレベルじゃありませんが、あけおめことよろです(*´Д`)
綾波ちゃんてばなんだか笑顔なの・・・
もしかしたら食パンくわえてたあのコなのかしら。
うちはアスカちゃんポジ、誰にしようかな〜
あっ、そういえば制服って今月届くんだったかなe-263
ちょっと忘れてました(笑)

今年の品質はどうでしょうねえ・・・
ラベンダーまだ開封してないんですけども、前髪がひどそうで。
あまり期待はしない方がいいのかな(笑)

>machiさん by チクロ
そうなの、普通に可愛いコだったのです。
色髪なのにな〜
つかもう色々見慣れちゃったのかしら?(笑)
アイは4色赤系ばっかりだけど、みんなそれぞれいい表情です。
こういうのもおもしろいですね。
うちにはないけど、ナチュラルな服着せたらどんなカンジなのかな。
結構着こなしてくれちゃうんでしょうか( ´▽`)

>oさん by チクロ
おひさしゅうです、申し訳ない(;´Д`)
なんかもうマイペースにやっていこうと思います・・・

ブルーとオレンジ、ラッキーカラーなんですか?
じゃ〜このまま飾っておこうかな(笑)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ニコウサギさん
あけおめことよろ・・・です。
遅すぎてよろよろです。
トップ画像ありがとうございます( ´▽`)
今回はちとリニューアルしてみましたです。

コメントを閉じる▲

 ← 花とアナベル | TOP | 綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- 開封レポ

COMMENT

kuneruasobu1027.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
無断掲載されてますよ
[ 2012.12.19(Wed) 16:11] URL | 通りすがり #195Lvy4Y | EDIT |

あう・・・(;´Д`)
わざわざ報告いただきましてありがとうございます。
[ 2012.12.20(Thu) 21:50] URL | チクロ #- | EDIT |

綾波ちゃん、福岡の岩田屋本店にジュニムンがきてたので行って実物観ましたが・・・

かわいかったです~。
抽選で、外れた方もいらっしゃるってのに5~4名ほど残ってて・・・

わたしも連れて帰りたかったけど・・・

価格が・・・

レイちゃん一人でネオ2人、ミディだと何人連れて帰れる?とか思ってしまって・・・

お迎えされたブロガーさんとこで眺めさせていただいてます。

でも、アイカラーもヘアもメイクも申し分ないくらいにかわいい~ですよね・・・

連れて帰るべきだったかな~ってちょっと後悔してます・・・
[ 2012.12.22(Sat) 23:21] URL | まゆい #- | EDIT |

前髪のV字?M字?カットかわいや〜〜☆☆☆開封レポもしっかりガッツリ拝見しました♪ヘッドセットはカチューシャとして使えそう♡でもスーツVラインの寄りジワが・・・何すかアレ?型紙段階でチェック甘いですよね( ̄Д ̄)ノ私は原作詳しくないので付属セットはいらないけど本体はイイ〜(♡∇ ♡ )ヘアスタイルも期待してなかったけど実物はなかなか個性的でまとまっててイイですね♪いつか縁があればだけど本体欲しくなっちゃいました(*^^*)

そうそう来年の新作出ましたね☆ミディはパンカホリックのイメージに近いか?で、オレンジは恒例の似たヘアーと似たメイクがあれやこれやイメージ出来そうな感じですね。その前にラヴェンダー買いたいとこですがσ(^_^;) あ!上記コメの無断掲載の件、残念ですね。。。目的によっては名前入りのを許可お願いして借りるとか方法あるでしょうにね(´・_・`)
[ 2012.12.24(Mon) 10:34] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.01.02(Wed) 15:31] URL | # | EDIT |

今年も宜しくお願い致しますね。
平穏で良い1年になりますよう祈っております。

チクロさん家の綾波ちゃん、ステキわんぴが個性的な髪にぴったり!
とびきり表情豊かですね。  (ん、ダレ?)
下から3枚目の画像なんて、もう反則的な可愛さで叫びそうな位胸キュンです。
家のはまだ綾波のままで、制服着せたリボネッタと並べてます。
エヴァはあまり知らないのですが、コスプレ系は好きみたい…。 HAHAHA

今年は!質の高い、可愛いブライスに出会えると嬉しいですね。
毎日とっても寒いので、体調にお気をつけて、どうぞご無理をなさらずお過ごし下さいね。
[ 2013.01.05(Sat) 15:47] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

うおーかわいいレイさん!(><)
ブライスとして普通にかわいい子なんだろうという予想はありましたが、チクロさんの開封レポを拝見して欲しいかも…となりました。しかし限定だし簡単にお迎え出来るわけでもないし!となんとか言い聞かせてやり過ごしています…。
正面のピンクアイもかなり好きなのですが…。かわいいな~♪

女子系ワンピも似合いますね(*^v^*) 綾波を考えずに見た場合でも色髪ブライスとして凄くかわいい♪
うーんうーーん…チクロさんのお写真はいつも目の毒だ~~~(笑)
[ 2013.01.11(Fri) 20:45] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.02.02(Sat) 09:08] URL | # | EDIT |

綾波ちゃん結構売れ残ってたんですね。
(今公式見たらさすがになかった・・・)
確かに高かったですものねぇ・・・(;´Д`)
スルーしたくなる気持ちは痛いほどわかります。
本体はかわいいけど、あの値段ならもっと服をなんとかできなかったのか、と!
結構ふつうの服も着れそうなので、それはよかったです(;´〜`)
[ 2013.02.24(Sun) 23:31] URL | チクロ #- | EDIT |

前髪かわいいでしょう〜
ショートカットは不安だけど、このコのはきれいにまとまっててよかったですよ。
ヘッドセットはなかなかよく出来てますよね。ヘッドセットだけは・・・
股間はマジかっこ悪いです。女の子なのにかわいそうです。
パンカ風ミディ買っちゃいました〜
オレンジちゃんは買ってません。
ラベンダーは買った・・・またじわじわ増えてます(;´Д`)
なんか最近パクが多くて萎え気味です。
哀しいことです。
[ 2013.02.24(Sun) 23:54] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめましてです。
なんかすごいお返事が遅くなってしまってスミマセンです・・・(;´Д`)
リンクの件了解いたしました。
ありがとうございます♪
[ 2013.02.25(Mon) 00:02] URL | チクロ #- | EDIT |

今更なんてレベルじゃありませんが、あけおめことよろです(*´Д`)
綾波ちゃんてばなんだか笑顔なの・・・
もしかしたら食パンくわえてたあのコなのかしら。
うちはアスカちゃんポジ、誰にしようかな〜
あっ、そういえば制服って今月届くんだったかなe-263
ちょっと忘れてました(笑)

今年の品質はどうでしょうねえ・・・
ラベンダーまだ開封してないんですけども、前髪がひどそうで。
あまり期待はしない方がいいのかな(笑)
[ 2013.02.25(Mon) 00:10] URL | チクロ #- | EDIT |

そうなの、普通に可愛いコだったのです。
色髪なのにな〜
つかもう色々見慣れちゃったのかしら?(笑)
アイは4色赤系ばっかりだけど、みんなそれぞれいい表情です。
こういうのもおもしろいですね。
うちにはないけど、ナチュラルな服着せたらどんなカンジなのかな。
結構着こなしてくれちゃうんでしょうか( ´▽`)
[ 2013.02.25(Mon) 00:15] URL | チクロ #- | EDIT |

おひさしゅうです、申し訳ない(;´Д`)
なんかもうマイペースにやっていこうと思います・・・

ブルーとオレンジ、ラッキーカラーなんですか?
じゃ〜このまま飾っておこうかな(笑)
[ 2013.02.25(Mon) 00:17] URL | チクロ #- | EDIT |

>ニコウサギさん
あけおめことよろ・・・です。
遅すぎてよろよろです。
トップ画像ありがとうございます( ´▽`)
今回はちとリニューアルしてみましたです。
[ 2013.02.25(Mon) 00:23] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/639-486bc70e
 ← 花とアナベル | TOP | 綾波レイミーツブライス-ホワイトライト- 開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

