人工甘味処 *すきすきブライス* > 怪しい隣人
 ← ぶらまんとゆかいななかまたち! | TOP | フロスティフロックのイラストを見て。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 怪しい隣人 

2008年10月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フリュイ
「今朝、ふと秋の香りがする・・・そう思ったら金木犀が咲いていたの。」

01_Neighbors.jpg






02_Neighbors.jpg






03_Neighbors.jpg






04_Neighbors.jpg






05_Neighbors.jpg






06_Neighbors.jpg






07_Neighbors.jpg






08_Neighbors.jpg






09_Neighbors.jpg






10_Neighbors.jpg






11_Neighbors.jpg






12_Neighbors.jpg






13_Neighbors.jpg






14_Neighbors.jpg






15_Neighbors.jpg






16_Neighbors.jpg






17_Neighbors.jpg






18_Neighbors.jpg






19_Neighbors.jpg






20_Neighbors.jpg






21_Neighbors.jpg





・・・というわけで、急遽うちにやってきたのは
かわいいかわいいコージーケープインスパイヤードでした!
やっほぅ!!�@���́[��onpuy





キトリ/Full Custom
フリュイ/フルーツパンチ
アンジー/コージーケープインスパイアード






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
きゃ~!!
コージーですよ!! コージー!! (←浮かれてますw)
手が届かないので、諦めているんですが、私もすごく欲しい子なんですよ♪
それにしても、チクロさんのアンジーちゃんの性格は、私が想像していた通りのコージーのキャラを地でいってます(笑)
すごいわ~。


by まつこ
おおぉ!本物のコージーさんだ!
かわえぇー かなりお目目パッチリさんですね。
テンションがポップで吹いちゃいました。。。着色料たっぷり系の色のケーキが似合いすぎです。
初期子はとてもじゃないけど手が届かなくて諦めている私・・・羨ましい~!
でもなにより衝撃的だったのはキトリちゃんのトイレ・・・!用足しするブライスって・・・!!

>pochitoconejoさん by チクロ
キャーキャー!私も浮かれてますよぉーe-250
なんかもう、いきおいでゲットしてしまいました!
ちょっと難もあるのですが、そんなのも気にならないくらい
とってもとっても可愛くてうれしいです。
pochitoconejoさんもこんな妙な性格を想像してらしたんですか?(笑)
やっぱりあの強烈なデフォルトOFのイメージからかしら!ププー!

>まつこさん by チクロ
はいー、とってもぱっちりさんです!
私もずっと「諦めよう」「でもやっぱり・・・」の繰り返しだったんですけど
ついにやっちまいました!
ケーキ、自分では食べたくないような素晴らしい色合いですね・・・
そりゃおなかも壊すってもんです。
バービーハウスにはトイレがついててよかったね、キトリ☆
みたいな・・・

コメントを閉じる▲

 ← ぶらまんとゆかいななかまたち! | TOP | フロスティフロックのイラストを見て。

COMMENT

きゃ~!!
コージーですよ!! コージー!! (←浮かれてますw)
手が届かないので、諦めているんですが、私もすごく欲しい子なんですよ♪
それにしても、チクロさんのアンジーちゃんの性格は、私が想像していた通りのコージーのキャラを地でいってます(笑)
すごいわ~。

[ 2008.10.07(Tue) 06:45] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

おおぉ!本物のコージーさんだ!
かわえぇー かなりお目目パッチリさんですね。
テンションがポップで吹いちゃいました。。。着色料たっぷり系の色のケーキが似合いすぎです。
初期子はとてもじゃないけど手が届かなくて諦めている私・・・羨ましい~!
でもなにより衝撃的だったのはキトリちゃんのトイレ・・・!用足しするブライスって・・・!!
[ 2008.10.07(Tue) 11:47] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

キャーキャー!私も浮かれてますよぉーe-250
なんかもう、いきおいでゲットしてしまいました!
ちょっと難もあるのですが、そんなのも気にならないくらい
とってもとっても可愛くてうれしいです。
pochitoconejoさんもこんな妙な性格を想像してらしたんですか?(笑)
やっぱりあの強烈なデフォルトOFのイメージからかしら!ププー!
[ 2008.10.07(Tue) 15:17] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

はいー、とってもぱっちりさんです!
私もずっと「諦めよう」「でもやっぱり・・・」の繰り返しだったんですけど
ついにやっちまいました!
ケーキ、自分では食べたくないような素晴らしい色合いですね・・・
そりゃおなかも壊すってもんです。
バービーハウスにはトイレがついててよかったね、キトリ☆
みたいな・・・
[ 2008.10.07(Tue) 15:25] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/64-2bc4a693
 ← ぶらまんとゆかいななかまたち! | TOP | フロスティフロックのイラストを見て。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

