人工甘味処 *すきすきブライス* > 花とアナベル
 ← 海とアナベル | TOP | オレンジアンド綾波ちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花とアナベル 

2013年02月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
01_AnabelleFlower.jpg






02_AnabelleFlower.jpg






03_AnabelleFlower.jpg






04_AnabelleFlower.jpg






05_AnabelleFlower.jpg






06_AnabelleFlower.jpg



最近、手指が痺れるのです。朝、目が覚めてしばらくの間がとくにひどい。
なんとなく力も入りにくいような。
いよいよ手までアホになってしまうのか?とビビっておりましたが
ただの手根管症候群でした。
当分の間、手を無駄に酷使するのは控えようと思いました。
この日はしばらくぶりにカメラを持ちました。重かったです。



拍手する

Category : *My Blythe アナベル/ユニバーシティオブラブ
Trackback(0) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

by ちか
こんにちは!
更新がないので、心配していました。
手根管症候群とは、大変でしたね。
どうぞお大事に。

チクロさんのお写真が見られてうれしいです。

by -
更新待ってました!!
ブログヘッダーが変わったのでもしやと思ったら更新されてました!
このブログのおかげで現在2人のブライスをお迎えできました。
ありがとうございます!!

春が来た! by にゃお*
チクロさん、こんにちは。
手のしびれ、その後いかがですか。なるべく無理しないで下さいね。

あどけないアナベルちゃんが春を連れてきてくれたみたいに思えます。
まだまだ空気は冷たいですけど、お花の優しい色合いにも心が明るくなりましたよ。
アナベルちゃんのワンピもタイツ他のコーディネートもすてき!です。
チクロさんのブログはホントに楽しみです。

初めまして!そして文章長くてごめんなさい… by ちっひー
初めまして!ずっとコメントしたかったのですがタイミングがわからずでして…。更新された時は思わず「ヒャッホウ!」と言いそうでした(汗)
今年に入ってからすごくブライスがほしくなって、ネットで情報を探しまくってました。そしたら公式サイトの次にチクロさんのブログを見つけて、ファンになっちゃいましたぁv-10公式サイトよりかわいい写真、おもしろい文章、毎日見てました。で、めっちゃねだってついに買ってもいいと母からお許しが!高いから、と母にお迎えを反対されてたんです。ずっとブログ見てたかいがあったなぁ。
小学生からしたらブライスってお高いでしょう?チクロさんはお金持ちでいいなぁ。降ってこーい!お金!(なんちゃって)

待ってました!! by マサキ
 久しぶりです!
 チクロさん、メールやブログの更新がなかったので体調が
 わるいのかと心配してました。(^^ゞ

 お互い体調には気をつけましょう。 

by machi
暫く更新がなくて気になっていたのですが手指は大丈夫でしょうか~;
そして画像に素敵センスのロゴが入ったのですね(^^)

アナベルさん華やかな印象でお花がが似合っていますv 春そのものという感じでかわいい~♪
私は未だにユニバーさんをかわいく撮影出来ずになかなか連れだせずにいます;(T×T)

>ちかさん by チクロ
サボってばかりでごめんなさい(;´Д`)
更新が滞ることは今後も度々あると思いますので
いつものことと思ってどうぞご心配なさらず・・・
でもありがとうございます( ´▽`)

>2013.02.25(Mon) 14:36のコメントさん by チクロ
あうー、こちらこそ待っていていただいてありがとうございます。
のろのろ更新でスミマセン(;´Д`)
お迎えの参考になれたならうれしいです!
誰をお迎えなさったのカナ〜( ´▽`)♪

>にゃお*さん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)
痺れは、ちょっと長めの時間手を使うと出てきちゃうようです。
特に縫い物はしばらくおあずけです・・・
今冬は寒かったですね〜
でも確実に春は近づいてますね!
アナベルのワンピは蛍光色なので、外の景色に合うかなぁ?と心配でしたが
お花も負けないくらい華やかだったので意外と平気だったかしら・・・

>ちっひーさん by チクロ
はじめまして〜( ´▽`)ノ
いっぱい見てくださってありがとうございます。嬉しいなぁ。
お母様口説き落とし成功、おめでとうです〜♪
ちっひーさんの熱意が伝わったのですよ・・・ヨカッタヨカッタ!
小学生ってマジですか・・・
私なんかよりよほどしっかりした文章を書かれるのですね・・・(*´Д`)
私が学生の頃は、テストの順位次第で臨時お小遣いをもらうことになってて
欲しい物をゲットするためにがんばってました。
物欲は偉大なパワーを生むのです(笑)

>マサキさん by チクロ
わーん、お久しぶりです!ゴメンナサイ(;´Д`)
どうも冬はダメですね。神経にはよくないですね。
ホントお互い気をつけましょう・・・
悪くなるのはあっという間なのに、元に戻るのはえらい時間がかかりますものね。
あんまり無理しないようにします・・・

>machiさん by チクロ
ご無沙汰してしまってゴメンナサイです(;>Д<)
手はとにかく悪化させないようにと思っています。
ロゴは昨年中に作ってあったんだけど、デカすぎるかな〜と思ってしばらく寝かせていました。
リニュで画像も大きくなったので思い切って使ってみました。

このコ、外の明るい光がなかなか似合うようですよ。
おうちの中より撮りやすい気がしました。

拍手コメお返事です。 by チクロ
>todobirdさん
ありがとうございます。
今冬寒いですよね〜(TへT)
この暖かさは2日くらいで、また寒さがぶり返すようだし・・・
ロケ地は房総でした!あそこは春が早いですね。

>Rさん
はじめまして( ´▽`)
目ん玉摘出は力仕事で大変ですよね〜;;
無事とりだせて、なによりです!ヨカッタ!
新しい記事も読んでくださってありがとうございます。
ものぐさブログですがどうぞよろしくお願いします(*´Д`)

>まコポんさん
わ〜ん
ありがとうございますっ(´Д⊂

コメントを閉じる▲

 ← 海とアナベル | TOP | オレンジアンド綾波ちゃん

COMMENT

こんにちは!
更新がないので、心配していました。
手根管症候群とは、大変でしたね。
どうぞお大事に。

チクロさんのお写真が見られてうれしいです。
[ 2013.02.25(Mon) 12:47] URL | ちか #HrBMLZA. | EDIT |

更新待ってました!!
ブログヘッダーが変わったのでもしやと思ったら更新されてました!
このブログのおかげで現在2人のブライスをお迎えできました。
ありがとうございます!!
[ 2013.02.25(Mon) 14:36] URL | #.2cgsHzE | EDIT |

チクロさん、こんにちは。
手のしびれ、その後いかがですか。なるべく無理しないで下さいね。

あどけないアナベルちゃんが春を連れてきてくれたみたいに思えます。
まだまだ空気は冷たいですけど、お花の優しい色合いにも心が明るくなりましたよ。
アナベルちゃんのワンピもタイツ他のコーディネートもすてき!です。
チクロさんのブログはホントに楽しみです。
[ 2013.02.25(Mon) 17:15] URL | にゃお* #m6pSOb.I | EDIT |

初めまして!ずっとコメントしたかったのですがタイミングがわからずでして…。更新された時は思わず「ヒャッホウ!」と言いそうでした(汗)
今年に入ってからすごくブライスがほしくなって、ネットで情報を探しまくってました。そしたら公式サイトの次にチクロさんのブログを見つけて、ファンになっちゃいましたぁv-10公式サイトよりかわいい写真、おもしろい文章、毎日見てました。で、めっちゃねだってついに買ってもいいと母からお許しが!高いから、と母にお迎えを反対されてたんです。ずっとブログ見てたかいがあったなぁ。
小学生からしたらブライスってお高いでしょう?チクロさんはお金持ちでいいなぁ。降ってこーい!お金!(なんちゃって)
[ 2013.02.25(Mon) 20:09] URL | ちっひー #- | EDIT |

 久しぶりです!
 チクロさん、メールやブログの更新がなかったので体調が
 わるいのかと心配してました。(^^ゞ

 お互い体調には気をつけましょう。 
[ 2013.02.27(Wed) 16:34] URL | マサキ #- | EDIT |

暫く更新がなくて気になっていたのですが手指は大丈夫でしょうか~;
そして画像に素敵センスのロゴが入ったのですね(^^)

アナベルさん華やかな印象でお花がが似合っていますv 春そのものという感じでかわいい~♪
私は未だにユニバーさんをかわいく撮影出来ずになかなか連れだせずにいます;(T×T)
[ 2013.02.28(Thu) 18:59] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

サボってばかりでごめんなさい(;´Д`)
更新が滞ることは今後も度々あると思いますので
いつものことと思ってどうぞご心配なさらず・・・
でもありがとうございます( ´▽`)
[ 2013.03.01(Fri) 00:37] URL | チクロ #- | EDIT |

あうー、こちらこそ待っていていただいてありがとうございます。
のろのろ更新でスミマセン(;´Д`)
お迎えの参考になれたならうれしいです!
誰をお迎えなさったのカナ〜( ´▽`)♪
[ 2013.03.01(Fri) 00:46] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)
痺れは、ちょっと長めの時間手を使うと出てきちゃうようです。
特に縫い物はしばらくおあずけです・・・
今冬は寒かったですね〜
でも確実に春は近づいてますね!
アナベルのワンピは蛍光色なので、外の景色に合うかなぁ?と心配でしたが
お花も負けないくらい華やかだったので意外と平気だったかしら・・・
[ 2013.03.01(Fri) 01:40] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして〜( ´▽`)ノ
いっぱい見てくださってありがとうございます。嬉しいなぁ。
お母様口説き落とし成功、おめでとうです〜♪
ちっひーさんの熱意が伝わったのですよ・・・ヨカッタヨカッタ!
小学生ってマジですか・・・
私なんかよりよほどしっかりした文章を書かれるのですね・・・(*´Д`)
私が学生の頃は、テストの順位次第で臨時お小遣いをもらうことになってて
欲しい物をゲットするためにがんばってました。
物欲は偉大なパワーを生むのです(笑)
[ 2013.03.01(Fri) 01:47] URL | チクロ #- | EDIT |

わーん、お久しぶりです!ゴメンナサイ(;´Д`)
どうも冬はダメですね。神経にはよくないですね。
ホントお互い気をつけましょう・・・
悪くなるのはあっという間なのに、元に戻るのはえらい時間がかかりますものね。
あんまり無理しないようにします・・・
[ 2013.03.01(Fri) 01:51] URL | チクロ #- | EDIT |

ご無沙汰してしまってゴメンナサイです(;>Д<)
手はとにかく悪化させないようにと思っています。
ロゴは昨年中に作ってあったんだけど、デカすぎるかな〜と思ってしばらく寝かせていました。
リニュで画像も大きくなったので思い切って使ってみました。

このコ、外の明るい光がなかなか似合うようですよ。
おうちの中より撮りやすい気がしました。
[ 2013.03.01(Fri) 02:04] URL | チクロ #- | EDIT |

>todobirdさん
ありがとうございます。
今冬寒いですよね〜(TへT)
この暖かさは2日くらいで、また寒さがぶり返すようだし・・・
ロケ地は房総でした!あそこは春が早いですね。

>Rさん
はじめまして( ´▽`)
目ん玉摘出は力仕事で大変ですよね〜;;
無事とりだせて、なによりです!ヨカッタ!
新しい記事も読んでくださってありがとうございます。
ものぐさブログですがどうぞよろしくお願いします(*´Д`)

>まコポんさん
わ〜ん
ありがとうございますっ(´Д⊂
[ 2013.03.01(Fri) 02:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/640-570308ab
 ← 海とアナベル | TOP | オレンジアンド綾波ちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

