人工甘味処 *すきすきブライス* > 海とアナベル
 ← 箱入り娘☆ラベンダーハグ | TOP | 花とアナベル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海とアナベル 

2013年03月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
こないだの続き。

01_AnabelleSea.jpg






02_AnabelleSea.jpg






03_AnabelleSea.jpg






04_AnabelleSea.jpg






05_AnabelleSea.jpg






06_AnabelleSea.jpg





拍手する

Category : *My Blythe アナベル/ユニバーシティオブラブ
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは^^ by まよ
アナベルさん可愛い────!!!同じユニラブさんなのにどうして我が家のとはこんなにも…ううう。

それから、スタンド無しでどうしてあんなに美しく立てるのでしょうかっ!?
その秘訣を是非とも伝授して下さい…。

チクロさんのアングル本当に憧れます…。

て、お大事にして下さいね( *´`)

はじめまして! by みおん
どうやったらこんなに美しくブライスが自立するのですか??

不思議でなりません!

私のブライス達は頭からゴロンゴロン転んでいってしまいます(笑)

by ナナノフ
こんばんはーー。
チクロさん、お久しぶりです。
海のアナベルさん、とっても楽しそうで嬉しそう。
チクロさんのお写真のブライスは、いつも本当にイキイキとしていて素敵です。

海辺を本当に歩いてるみたいだし。
ホントに生きてるのでは(笑)

まよさん by チクロ
えー、まよさんとこの可愛いですけども・・・
うちの2体目なんて、アイホールの形が不良品?みたいなカンジで
ちょっと困ってます。まだ箱出ししてないんですけど。

ポーズの方は、サスマタみたいな形の棒を地面に差して、
後頭部か背中に当てて支えているだけなのですよ。
秘訣でもなんでもなくてスミマセン(笑)

ありがとうございます、無理しないようにします( ´▽`)

>みおんさん by チクロ
あれはサスマタのような形の棒を地面に差して、
ブライスを寄りかからせているのです〜
角度や支える位置を調整すると撮影の間ぐらいは持ちます。
ウチのも支えがなかったら転がりまくりです(笑)
でも、平らな場所だったら大きめで形のしっかりしたブーツとか履かせると
立てることもありますよ( ´o`)b

>ナナノフさん by チクロ
コンバンハ〜
ご無沙汰しておりますです(*´Д`)
わ〜、歩いてるっぽく見えたらうれしいです。
生きてるのかしら?夜中に動くのかしら?!
開頭したら中に人毛がギッシリとか・・・こええぇぇぇ(笑)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ナーゴユニークガールさん
お久しぶりですっ
調子はまずまずでしょうか・・・(;´Д`)
ユニラたん、最初は品薄なのかと思ってたけど結構まだ売ってますね。
じっくり考えて、どうしても欲しかったら・・・ってカンジでもよいですね。
ネコグツちゃんは予約済みですよ〜
あのグロいきのこ柄に惚れました(笑)

by machi
う~ん、やっぱりチクロさんのアナベルさんカワイイ…。同じ子のはずなのに~と思いつつ、チクロさんのアドバイスで私もまた野外撮影にチャレンジしてみます…!
ビビットなお洋服も凄く似合いますね(^v^) やはりオーナーのセンスなのか~(笑)

>machiさん by チクロ
センス。センスってなんだろう・・・(・_・)
うーむ、ユニラたんメイクが濃いから、ほんわりしたお洋服だと浮いちゃうとかあるのかしら?
うちにきたコはへんなOFばっか着せられてちとお気の毒です。
ドールばっか買ってて、OFにまわすお金がないので(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ラベンダーハグ | TOP | 花とアナベル

COMMENT

アナベルさん可愛い────!!!同じユニラブさんなのにどうして我が家のとはこんなにも…ううう。

それから、スタンド無しでどうしてあんなに美しく立てるのでしょうかっ!?
その秘訣を是非とも伝授して下さい…。

チクロさんのアングル本当に憧れます…。

て、お大事にして下さいね( *´`)
[ 2013.03.02(Sat) 17:27] URL | まよ #- | EDIT |

どうやったらこんなに美しくブライスが自立するのですか??

不思議でなりません!

私のブライス達は頭からゴロンゴロン転んでいってしまいます(笑)
[ 2013.03.02(Sat) 22:15] URL | みおん #91/TeGyg | EDIT |

こんばんはーー。
チクロさん、お久しぶりです。
海のアナベルさん、とっても楽しそうで嬉しそう。
チクロさんのお写真のブライスは、いつも本当にイキイキとしていて素敵です。

海辺を本当に歩いてるみたいだし。
ホントに生きてるのでは(笑)
[ 2013.03.04(Mon) 01:57] URL | ナナノフ #- | EDIT |

えー、まよさんとこの可愛いですけども・・・
うちの2体目なんて、アイホールの形が不良品?みたいなカンジで
ちょっと困ってます。まだ箱出ししてないんですけど。

ポーズの方は、サスマタみたいな形の棒を地面に差して、
後頭部か背中に当てて支えているだけなのですよ。
秘訣でもなんでもなくてスミマセン(笑)

ありがとうございます、無理しないようにします( ´▽`)
[ 2013.03.04(Mon) 19:54] URL | チクロ #- | EDIT |

あれはサスマタのような形の棒を地面に差して、
ブライスを寄りかからせているのです〜
角度や支える位置を調整すると撮影の間ぐらいは持ちます。
ウチのも支えがなかったら転がりまくりです(笑)
でも、平らな場所だったら大きめで形のしっかりしたブーツとか履かせると
立てることもありますよ( ´o`)b
[ 2013.03.04(Mon) 19:58] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜
ご無沙汰しておりますです(*´Д`)
わ〜、歩いてるっぽく見えたらうれしいです。
生きてるのかしら?夜中に動くのかしら?!
開頭したら中に人毛がギッシリとか・・・こええぇぇぇ(笑)
[ 2013.03.04(Mon) 20:01] URL | チクロ #- | EDIT |

>ナーゴユニークガールさん
お久しぶりですっ
調子はまずまずでしょうか・・・(;´Д`)
ユニラたん、最初は品薄なのかと思ってたけど結構まだ売ってますね。
じっくり考えて、どうしても欲しかったら・・・ってカンジでもよいですね。
ネコグツちゃんは予約済みですよ〜
あのグロいきのこ柄に惚れました(笑)
[ 2013.03.04(Mon) 20:11] URL | チクロ #- | EDIT |

う~ん、やっぱりチクロさんのアナベルさんカワイイ…。同じ子のはずなのに~と思いつつ、チクロさんのアドバイスで私もまた野外撮影にチャレンジしてみます…!
ビビットなお洋服も凄く似合いますね(^v^) やはりオーナーのセンスなのか~(笑)
[ 2013.03.05(Tue) 19:57] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

センス。センスってなんだろう・・・(・_・)
うーむ、ユニラたんメイクが濃いから、ほんわりしたお洋服だと浮いちゃうとかあるのかしら?
うちにきたコはへんなOFばっか着せられてちとお気の毒です。
ドールばっか買ってて、OFにまわすお金がないので(笑)
[ 2013.03.06(Wed) 20:47] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/642-2c93ebcc
 ← 箱入り娘☆ラベンダーハグ | TOP | 花とアナベル

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

