人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆アンブロージオ
 ← アンブロージオ開封レポ | TOP | 箱入り娘☆ユキノナミダヒメ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆アンブロージオ 

2013年03月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
アンブロージオが届きました。
なんかブサにうつっちゃってゴメン
シックな色調の箱。

01_AmbrosialBox.jpg






ダンボール開けたらこんな風にポリ袋に入れられてました。
レッデリの箱はマット加工だったからまぁわかるけど・・・どんどん過剰包装になってないかい?

02_AmbrosialBox.jpg






エンタシスな柱?、フルール・ド・リス、そして薔薇。
これで「アンブロージオ」って読むんだ?

03_AmbrosialBox.jpg






左サイド

04_AmbrosialBox.jpg






ハットとお揃いのエンブレム。

05_AmbrosialBox.jpg






後面

06_AmbrosialBox.jpg






右側面

07_AmbrosialBox.jpg






上面は濃淡ブルーグレーのシマシマ。

08_AmbrosialBox.jpg






下面も同じ。

09_AmbrosialBox.jpg






中箱は濃淡ベージュブラウンのチェッカー柄。意外とシンプルだな〜

10_AmbrosialBox.jpg






付属品、まずはハット。

11_AmbrosialBox.jpg






紙の筒で固定されています。

12_AmbrosialBox.jpg






ブーツ、ピアス、

13_AmbrosialBox.jpg






網タイツ、プルリング、

14_AmbrosialBox.jpg






スタンド。

15_AmbrosialBox.jpg






前髪が長くて目にかかっている。

16_AmbrosialBox.jpg






箱の外からだと暗くてブサに見えて心配になったけど、
明るいとこで見たらかわいかった(笑)

17_AmbrosialBox.jpg






でも・・・これはプラチナブロンドじゃないよな〜 真っ白やん!

18_AmbrosialBox.jpg

最近箱入り画像しかアップしてないな私・・・
でもアンブロったんはもう開けたよ!次回は開封レポ〜




拍手する

Category : *My Blythe アンブロシア/アンブロージオ
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ちっひー
こんにちはー。
アンブロージオ様がいたので思わず来てしまいましたv-237

アンブロージオ様は私がもう「バニラさんとチョコさんを買う!」、と決めた時に現れた人でした…。
イラストがね…。素敵でね…。でもね…。お金が100円玉12枚…。

あきらめたけれど、ここでお目にかかれてうれしいです♪

>ちっひーさん by チクロ
こんにちは〜( ´▽`)
バニたんとアンブロったんは、髪色は同じだけど雰囲気はちょっと違うようですよ。
次は並べてみますね〜
そういえばうちバニチョコはセール価格だったので
冷静に振り返ってみると2体あわせてもアンブロったんより安かった・・・
何が言いたいかといいますとバニチョコは可愛くてお手軽で、よいブライスですよ!

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Rさん
コンニチハ〜
昔のブライスは付属品がイッパイで、記録残しておかないととても覚えきれないカンジです(笑)
凶と大吉が出ましたか!そのふたつは確率的には同じくらいのレア度ですよ〜
よしっ、次は大凶だ!
でも内容は大吉の方が当たるといいなぁ♪
アンブロったんお迎えおめでとうです( ´▽`)


>まコポんさん
これでだいぶ隠し子が減ってきました(笑)
うれしいようなさみしいような・・・?

コメントを閉じる▲

 ← アンブロージオ開封レポ | TOP | 箱入り娘☆ユキノナミダヒメ

COMMENT

こんにちはー。
アンブロージオ様がいたので思わず来てしまいましたv-237

アンブロージオ様は私がもう「バニラさんとチョコさんを買う!」、と決めた時に現れた人でした…。
イラストがね…。素敵でね…。でもね…。お金が100円玉12枚…。

あきらめたけれど、ここでお目にかかれてうれしいです♪
[ 2013.03.09(Sat) 09:47] URL | ちっひー #- | EDIT |

こんにちは〜( ´▽`)
バニたんとアンブロったんは、髪色は同じだけど雰囲気はちょっと違うようですよ。
次は並べてみますね〜
そういえばうちバニチョコはセール価格だったので
冷静に振り返ってみると2体あわせてもアンブロったんより安かった・・・
何が言いたいかといいますとバニチョコは可愛くてお手軽で、よいブライスですよ!
[ 2013.03.11(Mon) 12:23] URL | チクロ #- | EDIT |

>Rさん
コンニチハ〜
昔のブライスは付属品がイッパイで、記録残しておかないととても覚えきれないカンジです(笑)
凶と大吉が出ましたか!そのふたつは確率的には同じくらいのレア度ですよ〜
よしっ、次は大凶だ!
でも内容は大吉の方が当たるといいなぁ♪
アンブロったんお迎えおめでとうです( ´▽`)


>まコポんさん
これでだいぶ隠し子が減ってきました(笑)
うれしいようなさみしいような・・・?
[ 2013.03.11(Mon) 13:17] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/646-5671bd9c
 ← アンブロージオ開封レポ | TOP | 箱入り娘☆ユキノナミダヒメ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

