人工甘味処 *すきすきブライス* > シラガール
 ← 箱入り娘☆マイリトルキャンディ | TOP | アンブロージオ開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シラガール 

2013年03月12日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フェアレスト白髪3人ムスメ。
左からプリマドーリーパリ、アンブロージオ、シンプリーバニラ。
センターに立たせたアンブロったん、両側から押されて髪がぺしゃんこになっちゃった
複数体並べた時に全員を可愛く撮るのってムズカシイ・・・

01_PariVaniAmb.jpg






★プリマドーリーパリ★
2010年1月発売 CWC限定1500体 販売価格:8,400円(税込)
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:フェア(旧・ナチュラルスキン) 半マット仕様
アイシャドウ:なし
リップ:ピンク
チーク:なし
アイカラー:正面1…ライトグリーン(Special)/向かって左…グリーン/正面2…ピンク/右…ブルー
ヘアカラー:プラチナホワイト
まつげ:デフォルト
ピアス:なし
マニキュア:なし


★アンブロージオ★
2013年3月発売 販売価格:16,590円(税込)
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:クリーム(旧・色白肌)
アイシャドウ:グレー
リップ:ピンク
チーク:ピンク
アイカラー:正面1…ライトパープル(Special)/向かって左…グリーン/正面2…ピンク/右…ブルー
ヘアカラー:プラチナブロンド
まつげ:デフォルト
ピアス:あり
マニキュア:レッド


★シンプリーバニラ★
2010年10月発売 販売価格:10,290円(税込)
フェイスタイプ:フェアレスト
肌タイプ:フェア(旧・ナチュラルスキン)
アイシャドウ:ライトブルー
リップ:ピンク
チーク:ピンク
アイカラー:正面1…ピンク/向かって左…グリーン/正面2…オレンジ/右…ブルー
ヘアカラー:プラチナホワイト
まつげ:デフォルト
ピアス:あり
マニキュア:なし





髪色の表記はアンブロージオのみ違いますが、同じ色だと思われ。
白のサランは経年劣化で黄変しやすいと聞きます。
パリ・バニラの髪もアンブロージオと並ぶと少々黄色っぽく見えます。
パリの方が古いので黄味も強め。でもブロンドの域には達していません。
どれも単体で見ればそれぞれ白い髪に見えます。
量は多い方からパリ、バニラ、アンブロージオ。
まあ3人とも少なめです。パリはそうでもないか。とりあえずもっさりではありませぬ。

02_PariVaniAmb.jpg






同じピンクのリップといってもパリはライラックピンク。
シャドウとチークがナシというのもあって、血が通っていないような無機質な印象。

03_PariVaniAmb.jpg

アンブロージオは他の二人に比べて睫毛が濃く、長めの前髪が影を作っているので
囲み目メイクのような雰囲気で大人びて見える。リップとチークもはっきりした色。






バニラは3人の中で一番やさしい顔立ち。
ライトブルーのアイシャドウは淡く、リップ&チークも明るいピンク。

04_PariVaniAmb.jpg






キモコワパリ(←注:褒め言葉です)、ビューティアンブロ、ラブリンバニラ。

05_PariVaniAmb.jpg






・・・うむぅ、姉妹設定いけるんじゃね?グフフ

06_PariVaniAmb.jpg






長女・パリス、次女・アンブロシア、三女・バニラってことで

07_PariVaniAmb.jpg






パリス/プリマドーリーパリ
バニラ/シンプリーバニラ
アンブロシア/アンブロージオ






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ちか
シラガール! 笑
どの子も、かわいいですねー
パリさんは、抽選で外れてしまった、思い出があります。
家には、ロンドンさんだけおります。
プリマドーリーのお洋服、こうしてみるとかわいいですね♪
何気に、アンブロージオさんのお値段が、パリさんのおよそ倍もすることに今さらながら驚きました!
新しい子は、やっぱり睫毛が増量されていますね~
最初は、のり睫毛苦手だったのですが、だんだん、それはそれで、かわいく思えてきました...
3人姉妹、ぶらまんにいつか登場するのを楽しみにしてまーす!

by machi
うぐぐ…並ばれるとたまらんかわいさですね…! 
見比べたかった3人を並べて下さってありがとうございますv しかも3人の中でアンブロージオが一番好みでした(><;) 悶々する日々が始まりそうです…。

バニラってこう見るとほんと一番かわいらしい雰囲気ですね。出た時はそんなに感じなかったのですが幼さがあるというか(^^) ブルーのシャドウと髪色で大人っぽい子だと思っていたのが全然違いました☆

by まよ
3姉妹!!!いろんな方のブログを拝見していて、フェアレストっ子ってあまり人気が無かったりするようなのですが充分可愛いじゃないですかねえ…。

私はバニラさんではなくチョコレートさんをお迎えしたのですが、バニラさん…可愛いじゃないか……。
ちょっと気になる娘になってます///

チクロさんの撮影に毎度ブライスの新しい魅力に気付かされております( *´ω`)
ありがとうございます~♪

>ちかさん by チクロ
フラガールとかけてみました。オヤジギャグの上に古いという・・・
うちはパリの頃はコンプリメンバーだったから苦労しなかったけど、
くじ運の悪さには定評がありますよ・・・(´Д⊂
ロンドンもクール系ですよね、あの時のプリマ3人ムスメはみんなよかった。
OFもチープなんだけど雰囲気がすごい好きです♪
そうそう、倍なんですよね・・・値上げしてもクオリティ高ければ文句言わないのになぁ;;
みっしり睫毛は撮影時には苦労します。
ぶらまんは・・・創作の神が降りてきた時に(笑)

>machiさん by チクロ
真っ白でまぶしいでしょう!物理的に(笑)
machiさんはアンブロ押しですか〜!どうするどうする〜?(おい・・・)
バニたんはうちのフェアレストの中では一番の童顔ですよ♪
次点はブルブルさんかな〜? ('o'*)
微妙な仕様の差のはずなのに全然顔が違って見える、ブライスって不思議なもんですね・・・

>まよさん by チクロ
うーん、人気ないんですかね?
でも私もラディエンスが出たばっかの頃とか
目のでかさと左右のアンバランスさが怖かったし、慣れって必要なのかも??

チョコはあのあったかみのある髪色がよいですね〜
並べるとかわいいですよ。アイスな二人(*´ω`)
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ナーゴユニークガールさん
バニラも可愛いですよね〜!我慢する意志の強さ!見習わねば・・・(;´Д`)
しかし髪色が同じなのには驚きました。
ちゃんと説明文も同じにして欲しかった(笑)
ありがとうございます、がんばりまーすっ( ´▽`)


>onettoさん
はじめまして!コメントありがとうございます( ´▽`)
3人それぞれ違ってみんな可愛いです。
それがちょびっとでも伝えられたならば嬉しいです!


>まコポんさん
並べたら白髪がキラキラ輝いてましたよ(笑)
本当にいいきのこです・・・あぁぶらまん。懐かしい(;´Д`)
文字化けしちゃったんですね!記号かな?
拍手コメだと機能制限があるのかも・・・お気になさらず!

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆マイリトルキャンディ | TOP | アンブロージオ開封レポ

COMMENT

シラガール! 笑
どの子も、かわいいですねー
パリさんは、抽選で外れてしまった、思い出があります。
家には、ロンドンさんだけおります。
プリマドーリーのお洋服、こうしてみるとかわいいですね♪
何気に、アンブロージオさんのお値段が、パリさんのおよそ倍もすることに今さらながら驚きました!
新しい子は、やっぱり睫毛が増量されていますね~
最初は、のり睫毛苦手だったのですが、だんだん、それはそれで、かわいく思えてきました...
3人姉妹、ぶらまんにいつか登場するのを楽しみにしてまーす!
[ 2013.03.13(Wed) 12:54] URL | ちか #HrBMLZA. | EDIT |

うぐぐ…並ばれるとたまらんかわいさですね…! 
見比べたかった3人を並べて下さってありがとうございますv しかも3人の中でアンブロージオが一番好みでした(><;) 悶々する日々が始まりそうです…。

バニラってこう見るとほんと一番かわいらしい雰囲気ですね。出た時はそんなに感じなかったのですが幼さがあるというか(^^) ブルーのシャドウと髪色で大人っぽい子だと思っていたのが全然違いました☆
[ 2013.03.13(Wed) 16:59] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

3姉妹!!!いろんな方のブログを拝見していて、フェアレストっ子ってあまり人気が無かったりするようなのですが充分可愛いじゃないですかねえ…。

私はバニラさんではなくチョコレートさんをお迎えしたのですが、バニラさん…可愛いじゃないか……。
ちょっと気になる娘になってます///

チクロさんの撮影に毎度ブライスの新しい魅力に気付かされております( *´ω`)
ありがとうございます~♪
[ 2013.03.13(Wed) 23:25] URL | まよ #- | EDIT |

フラガールとかけてみました。オヤジギャグの上に古いという・・・
うちはパリの頃はコンプリメンバーだったから苦労しなかったけど、
くじ運の悪さには定評がありますよ・・・(´Д⊂
ロンドンもクール系ですよね、あの時のプリマ3人ムスメはみんなよかった。
OFもチープなんだけど雰囲気がすごい好きです♪
そうそう、倍なんですよね・・・値上げしてもクオリティ高ければ文句言わないのになぁ;;
みっしり睫毛は撮影時には苦労します。
ぶらまんは・・・創作の神が降りてきた時に(笑)
[ 2013.03.15(Fri) 01:05] URL | チクロ #- | EDIT |

真っ白でまぶしいでしょう!物理的に(笑)
machiさんはアンブロ押しですか〜!どうするどうする〜?(おい・・・)
バニたんはうちのフェアレストの中では一番の童顔ですよ♪
次点はブルブルさんかな〜? ('o'*)
微妙な仕様の差のはずなのに全然顔が違って見える、ブライスって不思議なもんですね・・・
[ 2013.03.15(Fri) 01:19] URL | チクロ #- | EDIT |

うーん、人気ないんですかね?
でも私もラディエンスが出たばっかの頃とか
目のでかさと左右のアンバランスさが怖かったし、慣れって必要なのかも??

チョコはあのあったかみのある髪色がよいですね〜
並べるとかわいいですよ。アイスな二人(*´ω`)
こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!
[ 2013.03.15(Fri) 01:28] URL | チクロ #- | EDIT |

>ナーゴユニークガールさん
バニラも可愛いですよね〜!我慢する意志の強さ!見習わねば・・・(;´Д`)
しかし髪色が同じなのには驚きました。
ちゃんと説明文も同じにして欲しかった(笑)
ありがとうございます、がんばりまーすっ( ´▽`)


>onettoさん
はじめまして!コメントありがとうございます( ´▽`)
3人それぞれ違ってみんな可愛いです。
それがちょびっとでも伝えられたならば嬉しいです!


>まコポんさん
並べたら白髪がキラキラ輝いてましたよ(笑)
本当にいいきのこです・・・あぁぶらまん。懐かしい(;´Д`)
文字化けしちゃったんですね!記号かな?
拍手コメだと機能制限があるのかも・・・お気になさらず!
[ 2013.03.15(Fri) 01:47] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/648-6b0a7a7d
 ← 箱入り娘☆マイリトルキャンディ | TOP | アンブロージオ開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

