人工甘味処 *すきすきブライス* > アンジーにめろめろです
 ← しばらく | TOP | ぶらまんとゆかいななかまたち!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アンジーにめろめろです 

2008年10月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
かーさんはーよなべーをしてーOFーを作ったよー����
いやちゃんと寝てますけどね。
レトロな雰囲気をめざしてみたけど、似合うかな?

angie01.jpg






我が家にやってきたはじめての初期っ子、
コージーケープインスパイアード(長い・・・)のアンジー。
アイシャドウは・・・なし!
チークはリップと似たパウダリーなピンクが
写真に写らないくらいに薄ーくなんとなーく入ってます。
くりっくりおめめ!上向き睫毛!
なんともキュートでいたずらっぽそうな表情。
そしてすべすべのマット肌!
ああぁかわいいなぁぁぁ�@��

angie02.jpg






こんな俯瞰のアングルでもばっちり目に光が入るよー�L���L���i�I�����W�j
意志の強そうな視線にキュンキュン�́[��
カールの効いたヘアはきれいな赤毛。

angie03.jpg






アイギミックに遊びが多いから・・・

angie04.jpg






「カッ!」こんな表情もしてくれる�A�b�v���[�h�t�@�C��

angie05.jpg






うちは初期っ子どころかリカボディっ子自体はじめて�A�b�v���[�h�t�@�C��
スタイルは、手足が華奢で胸が平ら気味、アンダーバストが低い。(垂れ乳?)
腕はほぼまっすぐで、若干内側に向いている。
ふむ、これがなんとなく「ぬぼー」っと立っているような印象を受けるから
立ち姿が子供っぽいんだなー。
足の裏がひらべったくて大きめなので靴はきつい感じ。

angie06.jpg






このコはusedちゃんで、脚に色移りがあるのだけど、
見えないところだしなによりお顔がかわいい!
前髪があんまり短くないのが好みなので、このコに出会えてよかったー���ӂ�
そういえばファンシーパンジーのヘアスタイルに似ている。
私はこれ系の髪が好きみたいです。


脚を開くとプリーツから黄色がチラリ。
この服もまた色違いで作ってしまった・・・
ひとつは「怪しい隣人」でフリュイが着てるやつです。
(それは次の記事のネタにしよっと)

angie07.jpg






アイのちがいを見てみたくて、うちのエクセっ子のと並べて比べてみた。
きっととっくにやりつくされている比較なのだろうけど
自分で確認してみたかったから・・・
いつの日かオークションで髪モシャ画質粗サイズ極小の商品画像でも
初期・FAO・エクセハリウッドを見分けなければならない時などに
役立つ知識になる!・・ハズ・・・たぶん・・・


上から下に行くにしたがってパチ目→トロ目になっていきます。

exeeye.jpg


コージーケープだけ横にキッと向いてるので白目の割合が少し多い。
そしてまぶたが完全に上がりきってて見えません。
さらに上を向いた睫毛のおかげでキョロンとした目元になってます。
それにしてもこの睫毛は今再現できないのだろうか?!
スペリオールやラディエンスにも、
絶対この睫毛の方が可愛いと思うんだけど・・・


んー、エクセレントの3人のまぶたもかなり違いがありますねー。
わざとなのか、個体差なのか、だんだん金型が劣化していったのか?
(最近のラディエンスがどんどんトロ目になってるのをふと思い出した)
発売順はフルーツパンチの方が後だけど、
うちのはファンシーパンジーの方が下がってるみたい。


スケートデートはかなりパチ目で、まぶたが少ししか見えません。
でも瞳があまり横を向いてないのと睫毛が下向きなせいか、
コージーケープより柔らかい印象。とはいえかなり元気いっぱいです。
フルーツパンチは青目が少し緑がかってほんわりしているし、
白目も乳白色なので優しそうです。
ファンシーパンジーは一番トロ目なのにちょっと上目遣い。
これがうちのスミレの目が座ってる原因か!なるほどねー��





薄暮の中蛍光灯つけて撮ってたらなんかザラッとした面白い写真になった�A�b�v���[�h�t�@�C��
ていうか服が面白いです普通に。

angie08.jpg






でも私、このデフォルトOF嫌いじゃないです!
だってすごく似合ってるもの。
かっこいいよアンジー�E�C���N

angie09.jpg




いつも拍手ぽちってくださってありがとうございます。
読んでいただけてるのだなぁと思うと嬉しいです�X�}�C��



拍手する

Category : *My Blythe アンジー/コージーケープインスパイアード
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんわぁ♪ by tora
早速のお返事有難うございますv-238
こちらこそ、リンクの件是非宜しくお願いしますv-10
OF凄い上手ですね^^販売とかはしないんですか?

by pochitoconejo
ひゃ~、可愛い♪
記事のタイトルどおり、私もアンジーにメロメロですw
コージーって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
ぜひとも、リメイクで再販して欲しいものです。
この、ちょっと抜けているような、あらぬ方向を向いている表情が大好きです♪
それにしても、エクセレントの目の違い、すごく参考になりました。
ありがとうございます。
初期っ子は、睫毛まで上を向いているんですね。
だから、余計に可愛いのかな。
目が据わっているファンシーパンジーもお茶目ですw
そして、OF!!
素敵です~。
↓の記事のフリュイさんの服がレトロで可愛いと思っていたんですが、お手製だったんですね。
すごいなぁ~。

長々なコメントでスミマセンが、リンクの件、ありがとうございます。
私の方でも、ご迷惑でなかったら、リンクさせて下さい。宜しくお願いします~。

>toraさん by チクロ
お返事がすっかり遅くなってしまい、すみません
こちらもだいぶ時間があいてしまいましたが、リンクもさせていただきますね。
どうぞ、これからもよろしくですー
OFの販売はへなちょこなので考えてませんです

>pochitoconejoさん by チクロ
お返事が遅くなって申し訳ありません
コージーは表情が魅力的ですよね。
ほとんどノーメイクみたいなのに、そこがいいのかしら?
アイの比較はやってて楽しかったです。
フリュイのOFの記事、書きかけたままになってるので
後でアップしたいと思ってます
(たいした記事ではないのですが・・・)
そしてずいぶん時間が経ってしまいましたが、リンクの件!
今からでもよろしければ、どうぞお願いいたしますー

>Mさん by チクロ
拍手コメントありがとうございました!
お礼が遅くなってすいませんー
どうぞまた遊びにきてくださーい。

コメントを閉じる▲

 ← しばらく | TOP | ぶらまんとゆかいななかまたち!

COMMENT

早速のお返事有難うございますv-238
こちらこそ、リンクの件是非宜しくお願いしますv-10
OF凄い上手ですね^^販売とかはしないんですか?
[ 2008.10.09(Thu) 00:04] URL | tora #- | EDIT |

ひゃ~、可愛い♪
記事のタイトルどおり、私もアンジーにメロメロですw
コージーって、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
ぜひとも、リメイクで再販して欲しいものです。
この、ちょっと抜けているような、あらぬ方向を向いている表情が大好きです♪
それにしても、エクセレントの目の違い、すごく参考になりました。
ありがとうございます。
初期っ子は、睫毛まで上を向いているんですね。
だから、余計に可愛いのかな。
目が据わっているファンシーパンジーもお茶目ですw
そして、OF!!
素敵です~。
↓の記事のフリュイさんの服がレトロで可愛いと思っていたんですが、お手製だったんですね。
すごいなぁ~。

長々なコメントでスミマセンが、リンクの件、ありがとうございます。
私の方でも、ご迷惑でなかったら、リンクさせて下さい。宜しくお願いします~。
[ 2008.10.09(Thu) 04:29] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

お返事がすっかり遅くなってしまい、すみません
こちらもだいぶ時間があいてしまいましたが、リンクもさせていただきますね。
どうぞ、これからもよろしくですー
OFの販売はへなちょこなので考えてませんです
[ 2008.10.23(Thu) 01:17] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

お返事が遅くなって申し訳ありません
コージーは表情が魅力的ですよね。
ほとんどノーメイクみたいなのに、そこがいいのかしら?
アイの比較はやってて楽しかったです。
フリュイのOFの記事、書きかけたままになってるので
後でアップしたいと思ってます
(たいした記事ではないのですが・・・)
そしてずいぶん時間が経ってしまいましたが、リンクの件!
今からでもよろしければ、どうぞお願いいたしますー
[ 2008.10.23(Thu) 01:26] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

拍手コメントありがとうございました!
お礼が遅くなってすいませんー
どうぞまた遊びにきてくださーい。
[ 2008.10.23(Thu) 01:28] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/65-b85d81d9
 ← しばらく | TOP | ぶらまんとゆかいななかまたち!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

