人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ネコグツずきん
 ← ネコグツずきん開封レポ | TOP | バラランラン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ネコグツずきん 

2013年03月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ネコグツずきんがやってきた

01_NekogutsuBox.jpg






ミディの表情ってなんとなく気弱そうだったり、頼りなげだったような気がするのだけど
このコはすげー自信満々な顔をしています。

02_NekogutsuBox.jpg






きのこ!きのこ!

03_NekogutsuBox.jpg






ナマナマしいきのこたち。みんなのアイドル・ベニテングタケのほか
ドクベニタケ似や、キンチャヤマイグチ似(・・・にしては赤すぎるか?)のきのこも。

04_NekogutsuBox.jpg






左側面、

05_NekogutsuBox.jpg






後面、

06_NekogutsuBox.jpg






右側面もきのこまみれ。

07_NekogutsuBox.jpg






真っ赤な上面にはにゃんこのお顔イラスト。

08_NekogutsuBox.jpg






底面。

09_NekogutsuBox.jpg






ミディもビニール包装されてるのね。

10_NekogutsuBox.jpg






中箱は黒地にリアルなにゃんこのお顔がずらり。

11_NekogutsuBox.jpg






これだけ並ぶとちょっとブキミ(笑)

12_NekogutsuBox.jpg






付属品はタイツ、

13_NekogutsuBox.jpg






ネコグツ、

14_NekogutsuBox.jpg






スタンド・・・あれっ?バッグはどうした??

15_NekogutsuBox.jpg






一瞬入れ忘れかと思ったが、こんなところにありました。

16_NekogutsuBox.jpg






紙製バッグ・・・そ、そうか。そういえばそうだった

17_NekogutsuBox.jpg






それにしても小さいくせになんという貫禄でしょう。ドヤッ!

18_NekogutsuBox.jpg






ドヤッッ!

19_NekogutsuBox.jpg






ドヤァァァァァァァァッッッ!

20_NekogutsuBox.jpg

好きだなァ〜、このコ・・・



拍手する

Category : *My Middie Blythe 那々/ネコグツずきん
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
お、おおおv ご到着おめでとうございます♪ うちにも来るはずなのでドキドキ待ち遠しく思っていたところでした!

このキノコだらけのボックスすごく楽しいですよね(^^) チクロさんなら絶対涎をたらしているんじゃないかと思…いえ何でも!(^ω^)

チクロさんのネコグツさんほんと貫禄を感じますw 美人さん…! 
あ~私のところにも早くおいでー(><)
開封レポも楽しみにしておりますね♪

by メルシ〜
毒キノコと猫満載ですからね〜クドイくらいですよ(笑) 更にそれにも負けないくらい、ほんと貫禄のあるミディで( ´ ▽ ` )ノ ミラクルなキノコガーデンの管理人っていうだけでも、微妙に怖いものがありますけどね… メイクもベニテングダケといっしょで濃ゆ〜くって迫力ありますよね!写真映えも抜群v おんなじ感じのネオブライスが出ても買うかもしれないと思ってしまいましたよ〜♪まあ、あちゃさんも充分に濃いですけどね。
ところで、うちのはちらほら不具合ありました(泣) チクロさんとこにはないこと願いますよ〜

来月のミディですけど、やっぱり明るい金髪っていうのはカズンオリヴィアとかシンプリラブミーのイメージを浮かべたら良いんだな〜と納得しましたσ^_^; ふつーにイエロー系って言ってくれればいいのにと思わなくもないのですが。。。

>machiさん by チクロ
machiさんちにもネコグツちゃんきたんですね〜( ´▽`)
この毒々しい箱、めちゃステキです・・・
私箱入り娘用に2つ買っちまいました(^q^)じゅるじゅる
開封レポは、まだ編集が終わらなくて・・・のろまでゴメンナサイ;;

>メルシ〜さん by チクロ
きのこガーデンやばいですよね(笑)
あ〜胸がときめきます。毒々かわいいです。
これのネオ版、めっちゃ欲しいです〜〜プチも!
パンチが効いたコは貴重です。
不具合があったんですか?!
う〜ミディも危ないのかなぁ・・・
うちのネコグツは大丈夫なようですが、他の箱入りたちがちょっと心配です。

来月のはやはり黄色髪でしたね(;´▽`)
あれよりはまだネコグツの方が金髪の趣があるような・・・
アッシュブロンドってカンジで。

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>ナーゴユニークガールさん
大人っぽいですね〜( ´▽`)
きの子!かわいい〜〜(笑)
このコ、絶対ネコよりきのこの方が印象強いですよね♪
色移りどうなのかな〜、黒とか赤とかは危ない色ですよね。
似合ってるから着せておきたいんだけどなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← ネコグツずきん開封レポ | TOP | バラランラン

COMMENT

お、おおおv ご到着おめでとうございます♪ うちにも来るはずなのでドキドキ待ち遠しく思っていたところでした!

このキノコだらけのボックスすごく楽しいですよね(^^) チクロさんなら絶対涎をたらしているんじゃないかと思…いえ何でも!(^ω^)

チクロさんのネコグツさんほんと貫禄を感じますw 美人さん…! 
あ~私のところにも早くおいでー(><)
開封レポも楽しみにしておりますね♪
[ 2013.03.23(Sat) 02:29] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

毒キノコと猫満載ですからね〜クドイくらいですよ(笑) 更にそれにも負けないくらい、ほんと貫禄のあるミディで( ´ ▽ ` )ノ ミラクルなキノコガーデンの管理人っていうだけでも、微妙に怖いものがありますけどね… メイクもベニテングダケといっしょで濃ゆ〜くって迫力ありますよね!写真映えも抜群v おんなじ感じのネオブライスが出ても買うかもしれないと思ってしまいましたよ〜♪まあ、あちゃさんも充分に濃いですけどね。
ところで、うちのはちらほら不具合ありました(泣) チクロさんとこにはないこと願いますよ〜

来月のミディですけど、やっぱり明るい金髪っていうのはカズンオリヴィアとかシンプリラブミーのイメージを浮かべたら良いんだな〜と納得しましたσ^_^; ふつーにイエロー系って言ってくれればいいのにと思わなくもないのですが。。。
[ 2013.03.23(Sat) 19:05] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

machiさんちにもネコグツちゃんきたんですね〜( ´▽`)
この毒々しい箱、めちゃステキです・・・
私箱入り娘用に2つ買っちまいました(^q^)じゅるじゅる
開封レポは、まだ編集が終わらなくて・・・のろまでゴメンナサイ;;
[ 2013.03.26(Tue) 23:04] URL | チクロ #- | EDIT |

きのこガーデンやばいですよね(笑)
あ〜胸がときめきます。毒々かわいいです。
これのネオ版、めっちゃ欲しいです〜〜プチも!
パンチが効いたコは貴重です。
不具合があったんですか?!
う〜ミディも危ないのかなぁ・・・
うちのネコグツは大丈夫なようですが、他の箱入りたちがちょっと心配です。

来月のはやはり黄色髪でしたね(;´▽`)
あれよりはまだネコグツの方が金髪の趣があるような・・・
アッシュブロンドってカンジで。
[ 2013.03.26(Tue) 23:11] URL | チクロ #- | EDIT |

>ナーゴユニークガールさん
大人っぽいですね〜( ´▽`)
きの子!かわいい〜〜(笑)
このコ、絶対ネコよりきのこの方が印象強いですよね♪
色移りどうなのかな〜、黒とか赤とかは危ない色ですよね。
似合ってるから着せておきたいんだけどなぁ。
[ 2013.03.28(Thu) 18:38] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/652-cd18dcf2
 ← ネコグツずきん開封レポ | TOP | バラランラン

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

