人工甘味処 *すきすきブライス* > Lollipop UHA
 ← あちゃむちゃトリオ | TOP | ネコグツずきん開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Lollipop UHA 

2013年03月30日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
Lolly Lolly Lolly Lollipop

01_LollipopUHA.jpg






絵に描いたようなでっかいロリポップ♪ ユウハにぴったり

02_LollipopUHA.jpg






今更だけど、ホワイトデーにもらったパパブブレのアメちゃんです。
パッケージはこんなでした。

03_LollipopUHA.jpg






とってもカラフルなねじりん模様!ぎゃわいぃぃぃぃぃいちご味なんだぜ~

04_LollipopUHA.jpg






じゃ~ん♪ ロリポだけじゃないぜ!

05_LollipopUHA.jpg






パパブブレといったらこの金太郎飴タイプが有名だよねっ
これは期間限定のホワイトデーミックスなんだって。

06_LollipopUHA.jpg






ユーモラスなお顔がいっぱい。誰かに似てるようなのも・・・(笑)
ブライスの手と並べると小ささがわかる

07_LollipopUHA.jpg






こっちはフルーツミックス。

08_LollipopUHA.jpg






うわ~~~~なんじゃこりゃ~~かわいいっ!!!!
1つカエルの卵みたいなのがまじってるけど(笑) たぶんパッションフルーツ。

09_LollipopUHA.jpg






残りの2パックは「ペブル」というタイプ。

10_LollipopUHA.jpg






キイロがマンゴーペブル、ミドリがアップルペブル。
これ食感が面白いの。なめてるうちにホロホロと崩れてしまう。
甘酸っぱくてうまい!ボリボリ食べちゃいそうで危険

11_LollipopUHA.jpg






ホントはユウハを寝かせて、まわりに可愛いアメちゃんを散らばせて撮りたかったんだけど
やはり食べ物なので・・・断念しました。ベタベタになりそうだし

12_LollipopUHA.jpg






撮ってる間中あむぁ~~~い香りが充満して大変だった(笑)
ちょいちょいつまんでしまったわ・・・
美味しいものを食べるとシアワセ気分になるね

13_LollipopUHA.jpg






んで一緒にこれを貸してもらったの。「ロリポップチェーンソー」
パツキンチアガールがロリポップをガリガリ食いながら
チェーンソーでゾンビをぶった斬りまくるという、かなりカオスなゲームです。
特に股裂きが気持よくてどぅりどぅり斬りまくりです。
一応残酷描写アリってことで18禁になってるみたいだけど、たいしてグロくはない。
とにかくヒロインのジュリエットちゃんがかわいいです
やりすぎて手を壊さないようにせねば・・・

14_LollipopUHA.jpg



拍手する

Category : *My Blythe ユウハ/マイリトルキャンディ
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
リトルキャンディにぴったりなかわいいロリポップ…! 
一番上のお写真、そのままポスカ販売していそうです。他のお写真もスケジュール帳に入っていそうな…。飴ちゃんブライスとぴったり過ぎる♪
カラフルで見ているだけで楽しいです(^v^)
メッシュ髪の子って最初は凄く斬新だったんでしょうね。この配色だし特に…(笑) 結構馴染んでしまうあたりさすがブライスだと思います(^^)

>machiさん by チクロ
食べ物とは思えない色鮮やかさ・・・でもそこがイイのです(笑)
やはり名前にキャンディとついてるからには、飴ちゃんと絡めねばなりません!
リトキャンは、デザイン画見たときはイロモノ枠かと思った記憶・・・
メッシュヘアもだけど、OFの印象も強烈で。
でも顔は正統派カワイイ系でした。
それと、この頃のラディエンスは明るい顔立ちなのがよいです♪

コメントを閉じる▲

 ← あちゃむちゃトリオ | TOP | ネコグツずきん開封レポ

COMMENT

リトルキャンディにぴったりなかわいいロリポップ…! 
一番上のお写真、そのままポスカ販売していそうです。他のお写真もスケジュール帳に入っていそうな…。飴ちゃんブライスとぴったり過ぎる♪
カラフルで見ているだけで楽しいです(^v^)
メッシュ髪の子って最初は凄く斬新だったんでしょうね。この配色だし特に…(笑) 結構馴染んでしまうあたりさすがブライスだと思います(^^)
[ 2013.04.03(Wed) 17:30] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

食べ物とは思えない色鮮やかさ・・・でもそこがイイのです(笑)
やはり名前にキャンディとついてるからには、飴ちゃんと絡めねばなりません!
リトキャンは、デザイン画見たときはイロモノ枠かと思った記憶・・・
メッシュヘアもだけど、OFの印象も強烈で。
でも顔は正統派カワイイ系でした。
それと、この頃のラディエンスは明るい顔立ちなのがよいです♪
[ 2013.04.11(Thu) 02:21] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/655-11acec75
 ← あちゃむちゃトリオ | TOP | ネコグツずきん開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

