人工甘味処 *すきすきブライス* > あちゃむちゃトリオ
 ← あちゃむちゃトリオ・裸族編 | TOP | Lollipop UHA

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あちゃむちゃトリオ 

2013年04月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
あちゃちゅむ・ムチャチャコラボ3人娘だよぅ〜

01_NeneNanaChacha.jpg






みなさん盛装で華々しく、毒々しく。

02_NeneNanaChacha.jpg






茶々(ムチャチャずきん)と寧々(あちゃちゅむずきん)のおそろいアイ。

03_NeneNanaChacha.jpg






那々(ネコグツずきん)と寧々のおそろいアイ。

04_NeneNanaChacha.jpg






茶々と那々の身長差にきゅんきゅんキタ

05_NeneNanaChacha.jpg






こうするとちょうど手をつないでるように見えるのがたまらない・・・

06_NeneNanaChacha.jpg






那々は先に出た2人とはちょっとテイストが違うけど、並べてもそんな違和感ないです。
バッグがちとアレだけど・・・(笑)
そういえば3人ともバッグ持ってるんだな。

07_NeneNanaChacha.jpg






しかし茶々の小ささは群を抜いている。
小さくて華奢で、こんな風につい甘えさせたくなってしまう。
全然プチの新作出ないけど、もうオワリなんですか・・・?

08_NeneNanaChacha.jpg






家族の肖像。

09_NeneNanaChacha.jpg

あとでボディ比較もしてみようかと。(今更だが)






寧々/あちゃちゅむずきん
那々/ネコグツずきん
茶々/ムチャチャずきん







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁわぁーー!!可愛いーー^^
これやっぱりやりたくなっちゃいますよね。
まだミディのネコグツさんお迎えしてないんですけど、やっぱり欲しいなぁ。でもプチはいないのですが・・・。

背景布ですかね?も素敵。
この3人の雰囲気にぴったりですね。

>鍵コメさん by チクロ
いやぁ〜、3体持ってたらやらずにはいられないでしょう!
ゼヒゼヒ見せてください(*´▽`)
マジでかわいいですこのトリオ・・・e-266
茶々はスリーブつけてたからかこの程度ですんでいますが
もりもり前髪になっちゃったコ、いますよ〜
小さすぎてお手入れが難しいです(;´Д`)

>ナナノフさん by チクロ
やりたくなりますよ〜〜
あちゃむちゃコラボちゃんはみんなどストライクで、
並べると可愛さも迫力も倍増でした(*´Д`)
ナナノフさんもお迎えなさるのかな?
背景布は私のような手抜き野郎にはとても有難いアイテムで、
助かってます( ´▽`)
でもつい同じのばっかり使っちゃうんです・・・

管理人のみ閲覧できます by -

目指せトリオ!! by icelune
3人そろうとやっぱりかわいいですね
私はあとムチャチャだけです☆.。.:*・
誕生日に母が買ってくれる予定ですe-454
後7ヶ月ですけどねe-330

>鍵コメさん by チクロ
コンバンハ( ´▽`)
わ〜っ、ご心配かけてしまってすみませんv-356
サボリ魔な自分が申し訳ない・・・!
コラボ大中小3体って豪華ですよね。
この調子でバンバカ出されたら・・・危険な魅力です(笑)
今年の春は気候が安定しませんね〜(;´Д`)
気をつけるようにします・・・ありがとうございます!

>iceluneさん by チクロ
iceluneさんもトリオが揃う予定なのですね。
お母様やさしい!
ムチャチャずきんは色鮮やかでとってもキレイなコですよ。
お誕生日待ち遠しいですね〜〜( ´▽`)♪

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
那々、おねーさんの風格があるようです(笑)
おっきい寧々よりも頼りになりそう・・・
茶々はちっちゃくってヤバイです!プチってかわいい(*´Д`)

>たまむしさん
そうなのです!このずきん超かわいいんですよ〜!
バッグもお揃いのお花がついてるし・・・
フェルトってこんなにステキな素材だったのか!と目からウロコでした( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← あちゃむちゃトリオ・裸族編 | TOP | Lollipop UHA

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.04.11(Thu) 00:13] URL | # | EDIT |

こんばんはーー。
わぁわぁーー!!可愛いーー^^
これやっぱりやりたくなっちゃいますよね。
まだミディのネコグツさんお迎えしてないんですけど、やっぱり欲しいなぁ。でもプチはいないのですが・・・。

背景布ですかね?も素敵。
この3人の雰囲気にぴったりですね。
[ 2013.04.11(Thu) 00:47] URL | ナナノフ #- | EDIT |

いやぁ〜、3体持ってたらやらずにはいられないでしょう!
ゼヒゼヒ見せてください(*´▽`)
マジでかわいいですこのトリオ・・・e-266
茶々はスリーブつけてたからかこの程度ですんでいますが
もりもり前髪になっちゃったコ、いますよ〜
小さすぎてお手入れが難しいです(;´Д`)
[ 2013.04.11(Thu) 02:56] URL | チクロ #- | EDIT |

やりたくなりますよ〜〜
あちゃむちゃコラボちゃんはみんなどストライクで、
並べると可愛さも迫力も倍増でした(*´Д`)
ナナノフさんもお迎えなさるのかな?
背景布は私のような手抜き野郎にはとても有難いアイテムで、
助かってます( ´▽`)
でもつい同じのばっかり使っちゃうんです・・・
[ 2013.04.11(Thu) 03:05] URL | チクロ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.04.11(Thu) 07:47] URL | # | EDIT |

3人そろうとやっぱりかわいいですね
私はあとムチャチャだけです☆.。.:*・
誕生日に母が買ってくれる予定ですe-454
後7ヶ月ですけどねe-330
[ 2013.04.11(Thu) 19:01] URL | icelune #- | EDIT |

コンバンハ( ´▽`)
わ〜っ、ご心配かけてしまってすみませんv-356
サボリ魔な自分が申し訳ない・・・!
コラボ大中小3体って豪華ですよね。
この調子でバンバカ出されたら・・・危険な魅力です(笑)
今年の春は気候が安定しませんね〜(;´Д`)
気をつけるようにします・・・ありがとうございます!
[ 2013.04.17(Wed) 00:27] URL | チクロ #- | EDIT |

iceluneさんもトリオが揃う予定なのですね。
お母様やさしい!
ムチャチャずきんは色鮮やかでとってもキレイなコですよ。
お誕生日待ち遠しいですね〜〜( ´▽`)♪
[ 2013.04.17(Wed) 00:29] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
那々、おねーさんの風格があるようです(笑)
おっきい寧々よりも頼りになりそう・・・
茶々はちっちゃくってヤバイです!プチってかわいい(*´Д`)

>たまむしさん
そうなのです!このずきん超かわいいんですよ〜!
バッグもお揃いのお花がついてるし・・・
フェルトってこんなにステキな素材だったのか!と目からウロコでした( ´▽`)
[ 2013.04.17(Wed) 00:40] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/656-8f5a3ffb
 ← あちゃむちゃトリオ・裸族編 | TOP | Lollipop UHA

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

