人工甘味処 *すきすきブライス* > あちゃむちゃ番外編
 ← 箱入り娘☆モニークマニフィーク | TOP | あちゃむちゃトリオ・裸族編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あちゃむちゃ番外編 

2013年04月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ヌードモデルを終えた3人のその後。

01_AchasMuchas.jpg






02_AchasMuchas.jpg






03_AchasMuchas.jpg






04_AchasMuchas.jpg






05_AchasMuchas.jpg






06_AchasMuchas.jpg






07_AchasMuchas.jpg






08_AchasMuchas.jpg






09_AchasMuchas.jpg






10_AchasMuchas.jpg






11_AchasMuchas.jpg




ふたごハァハァ!!!!・・・ではなくて。
このコはフェイスとボディのみあちゃちゅむずきんで、他はいろんなブライスの寄せ集めです。
キメラブライスといったところか。
だいぶ長いこと放置してましたが、あちゃむちゃトリオと絡ませてみたくなって此度のお披露目となりました。

元は「半透明肌のカスタムってやったことないな〜」と思って入手したパーツだったの。
頭皮は頭皮で他の使い道を考えていたのだけど、
前髪作った時に具合を見るためにたまたまこのフェイスに乗せてみたら
妙にあちゃちゅむのデフォメイクに合ってるように見えて・・・
結局そのまま組み上げてしまったという・・・(いい加減だなぁ)

でも寧々と並べてみたらかなり髪色が似てたのです(笑) 寧々の赤毛&茶毛の、ちょうど中間ってカンジかな。
それじゃ似合うのもあたりまえじゃ〜ん
んでこのネタを思いついたのですが、前記事の段階では入れ替わったのバレずにいられてたかなぁ・・・
バレバレだったりして・・・アハハ・・・

前髪はレレガール系のスタイル。
そういえば5月のコもだな。人気なのかな?










12_AchasMuchas.jpg






13_AchasMuchas.jpg






14_AchasMuchas.jpg

ゴメン、考えておくね・・・






ミネオラ/Chimeric Custom
寧々/あちゃちゅむずきん
那々/ネコグツずきん
茶々/ムチャチャずきん






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by まよ(codemally*)
ひさびさのぶらまん~^^♪嬉しいです!!!
寧々さんのかかと落としが素敵過ぎます(笑)

『何のカスタム?』
って言われるブライス我が家にも居ますよ~。でも、可愛かったら何が混ざっててもいいですよね♪

新しい子は置き場が無くって残念ながらスル―になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

by machi
なんと~別人だったとは…!
ボディ比較も終わってお洋服を着かけているお写真で寧々さんが赤毛(キャロット的な)だなぁという違和感は感じたのですが、そこから=別人とは考えもしませんでしたw
でもこの子も凄くかわいい(*><*)
あちゃのメイクが大好きなせいもあるかもしれませんが、髪がたっぷりのこの子もとても好みです。髪はポージーさんでしょうか?

それにしても、茶々さんのドストレートすぎる発言(マ○プとか)やかかと落とし食らった理由が分からなくて「???」と不満そうな顔、最後のレトロな「ズコー」な反応、なんというかわいさなんでしょう(*=Д=*) 
たまりません(笑)

by ちっひー
か、かわいい~~~~~~
雰囲気が違うような…、と言われてもまつ毛しか気づきませんでした(汗)
私的にはアイがキレイで、思わず「カスタムうらやましっ」、と思っちゃいました。←できないくせに…ww
ただ、ロスマリンちゃんのドールアイ風の瞳や、カスタムちゃんの緑の瞳のように、素敵なアイはどこで売ってらっしゃるのでしょう?ちょっと気になっちゃったりしてv-10

>まよ(codemally*) さん by チクロ
そうだ、久しぶりでしたね〜
今回は無計画になんとなく撮ってしまいました(笑)

普段は顔をメインに「○○がベース」って考えることが多いのだけど、
何種類もまじってるとどう呼んだらよいのかわからなくなります。
でも、可愛けりゃなんでもいい(笑) その通りです!

置き場・・・置き場は重要です・゚・(ノД`)・゚・

>machiさん by チクロ
おぉ、machiさんさすがの眼力(*´▽`)
そしてお察しのとおりポージーヘアでした!
見事ににんじん色なのですね〜このコの髪は。
あちゃフェイス可愛いんですよね〜無闇にいじらなくてよかった(;´Д`)

茶々は寧々にべったりなくせに入れ替わりを見抜けない、
ちょっとマヌケなコです。

>ちっひーさん by チクロ
おぅ、そうでしたか〜!
フェイスパーツ自体はいじってないから、顔は同じですしね( ´▽`)b
ロスマリンのは以前ヤフオクでお譲り頂いたハンドメイドのアイです。
今回のコのキミドリはクラウドナインボウルのスペシャルアイを使いました。
「ブライス」「カラコン」とかでググると扱ってるショップもありますよ〜

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
そうそう、そこから入れ替わりました!
不自然に目から上を隠している・・・(笑)
キメラっ子、他にも何か似合う頭皮あるかなぁ〜とかちょいちょい妄想しちゃいます。
寧々はぼーっとした顔してるけど一応ハンター設定なので、肉体派なんです(;´▽`)
背後から撃たれないようにね☆

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆モニークマニフィーク | TOP | あちゃむちゃトリオ・裸族編

COMMENT

ひさびさのぶらまん~^^♪嬉しいです!!!
寧々さんのかかと落としが素敵過ぎます(笑)

『何のカスタム?』
って言われるブライス我が家にも居ますよ~。でも、可愛かったら何が混ざっててもいいですよね♪

新しい子は置き場が無くって残念ながらスル―になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
[ 2013.04.20(Sat) 23:06] URL | まよ(codemally*) #- | EDIT |

なんと~別人だったとは…!
ボディ比較も終わってお洋服を着かけているお写真で寧々さんが赤毛(キャロット的な)だなぁという違和感は感じたのですが、そこから=別人とは考えもしませんでしたw
でもこの子も凄くかわいい(*><*)
あちゃのメイクが大好きなせいもあるかもしれませんが、髪がたっぷりのこの子もとても好みです。髪はポージーさんでしょうか?

それにしても、茶々さんのドストレートすぎる発言(マ○プとか)やかかと落とし食らった理由が分からなくて「???」と不満そうな顔、最後のレトロな「ズコー」な反応、なんというかわいさなんでしょう(*=Д=*) 
たまりません(笑)
[ 2013.04.22(Mon) 17:33] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

か、かわいい~~~~~~
雰囲気が違うような…、と言われてもまつ毛しか気づきませんでした(汗)
私的にはアイがキレイで、思わず「カスタムうらやましっ」、と思っちゃいました。←できないくせに…ww
ただ、ロスマリンちゃんのドールアイ風の瞳や、カスタムちゃんの緑の瞳のように、素敵なアイはどこで売ってらっしゃるのでしょう?ちょっと気になっちゃったりしてv-10
[ 2013.04.23(Tue) 20:28] URL | ちっひー #- | EDIT |

そうだ、久しぶりでしたね〜
今回は無計画になんとなく撮ってしまいました(笑)

普段は顔をメインに「○○がベース」って考えることが多いのだけど、
何種類もまじってるとどう呼んだらよいのかわからなくなります。
でも、可愛けりゃなんでもいい(笑) その通りです!

置き場・・・置き場は重要です・゚・(ノД`)・゚・
[ 2013.04.23(Tue) 22:30] URL | チクロ #- | EDIT |

おぉ、machiさんさすがの眼力(*´▽`)
そしてお察しのとおりポージーヘアでした!
見事ににんじん色なのですね〜このコの髪は。
あちゃフェイス可愛いんですよね〜無闇にいじらなくてよかった(;´Д`)

茶々は寧々にべったりなくせに入れ替わりを見抜けない、
ちょっとマヌケなコです。
[ 2013.04.23(Tue) 23:02] URL | チクロ #- | EDIT |

おぅ、そうでしたか〜!
フェイスパーツ自体はいじってないから、顔は同じですしね( ´▽`)b
ロスマリンのは以前ヤフオクでお譲り頂いたハンドメイドのアイです。
今回のコのキミドリはクラウドナインボウルのスペシャルアイを使いました。
「ブライス」「カラコン」とかでググると扱ってるショップもありますよ〜
[ 2013.04.24(Wed) 00:09] URL | チクロ #- | EDIT |

>たまむしさん
そうそう、そこから入れ替わりました!
不自然に目から上を隠している・・・(笑)
キメラっ子、他にも何か似合う頭皮あるかなぁ〜とかちょいちょい妄想しちゃいます。
寧々はぼーっとした顔してるけど一応ハンター設定なので、肉体派なんです(;´▽`)
背後から撃たれないようにね☆
[ 2013.04.24(Wed) 00:51] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/658-fe382813
 ← 箱入り娘☆モニークマニフィーク | TOP | あちゃむちゃトリオ・裸族編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

