人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆モニークマニフィーク
 ← モニークマニフィーク開封レポ | TOP | あちゃむちゃ番外編

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆モニークマニフィーク 

2013年04月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
モニマニちゃんの箱はユニークなデザイン。
ショッキングピンクが目に眩しいバッグ、そのハンドル部分が窓になっています。

01_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






Blytheロゴはバッグチャーム。

02_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






左サイド。
下部はバッグ、上部にはガーリーなアイテムがいろいろ。「MM」のイニシャルが入ったものが多い。

メガネケース(?)、パフュームボトル、ピアス、ネックレス、リップスティック、グロス、
携帯マグ、パンプス、リボンのはバレッタかな?

03_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






イラストはぐるりとつながっています。

04_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






後面。
ポーチ、水玉のはたぶんミラーかなぁ。

05_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






こっちもぐるり。

06_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






右サイド。
ハット、ブローチかなんか?、おサイフ、サングラス、ブレスレット、くまちゃんチャームのついたカギ、
スケジュール帳、オーガニックローズウォーター(と書いてある)。
バッグのポケットにもパスケースらしきものが。
リボンやバラのアイテムがお好みらしい。

07_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






上部は薄いピンクベージュ地に白いレースの花柄。

08_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






下部はそのままバッグの底面になってます。底鋲も描かれている。

09_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






中箱は、外のバッグの色よりは薄い、でも派手なピンク。

10_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






細い手書き風の文字で「Monique Magnifiqueque」。いっぱい並んでます。

11_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






付属品はシューズ、ソックス、プルリング、

12_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






サングラス、

13_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






スタンド。

14_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






はっきりしたメイク。

15_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






そしてホクロ。

16_MoniqueMagnifiqueBox.jpg






華のある印象です。

17_MoniqueMagnifiqueBox.jpg

開封レポに続く。



拍手する

Category : *My Blythe ライザ/モニークマニフィーク
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして♪ by *ソラマメ*
こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます♪
始めっから拝見させてもらっていて、チクロ様のブログの大ファンです(*≧∀≦*)
開封レポはスッゴく分かりやすくて、ぶらまんはとても楽しくって、チクロ様のブログがきっかけでうちにお迎えした子が結構います(o^-^o)

ブライスにハマってまだまだ1年弱の初心者ですが、またコメントさせてくださいませm(__)m

モニークマニフィークちゃん、うちには月曜日にやってきます♪

チクロ様のキレイな写真や素晴らしい開封レポ、楽しみにお待ちしてますね(^-^)

>*ソラマメ*さん by チクロ
はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
お迎えのきっかけになれたなんて嬉しいなぁ・・・v-238
最近もう開封レポやめようかしらとかちょいちょい悩むことあるんですけど、
なんかやる気をいただきました。
ありがとうございます〜!

*ソラマメ*さんのところにももうモニマニちゃん届いてますね!
個人的に彩度高いメイク好きなので、このコとってもよかったです。
可愛がりましょうね(*´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← モニークマニフィーク開封レポ | TOP | あちゃむちゃ番外編

COMMENT

こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます♪
始めっから拝見させてもらっていて、チクロ様のブログの大ファンです(*≧∀≦*)
開封レポはスッゴく分かりやすくて、ぶらまんはとても楽しくって、チクロ様のブログがきっかけでうちにお迎えした子が結構います(o^-^o)

ブライスにハマってまだまだ1年弱の初心者ですが、またコメントさせてくださいませm(__)m

モニークマニフィークちゃん、うちには月曜日にやってきます♪

チクロ様のキレイな写真や素晴らしい開封レポ、楽しみにお待ちしてますね(^-^)
[ 2013.04.20(Sat) 17:21] URL | *ソラマメ* #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます( ´▽`)
お迎えのきっかけになれたなんて嬉しいなぁ・・・v-238
最近もう開封レポやめようかしらとかちょいちょい悩むことあるんですけど、
なんかやる気をいただきました。
ありがとうございます〜!

*ソラマメ*さんのところにももうモニマニちゃん届いてますね!
個人的に彩度高いメイク好きなので、このコとってもよかったです。
可愛がりましょうね(*´▽`)
[ 2013.04.23(Tue) 22:09] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/659-3d0119c6
 ← モニークマニフィーク開封レポ | TOP | あちゃむちゃ番外編

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

