人工甘味処 *すきすきブライス* > たまドラ2013春
 ← カナたんと春のデパチカ祭り | TOP | モニークマニフィーク開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまドラ2013春 

2013年05月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ウチはよく埼玉の里山へお豆腐を買いに行きます。先月も行って来ました。
その時撮った写真です。モデルはキメラっ子です。

01_2013SpringSaitama.jpg






ハナニラちゃん可愛いです。白い星みたい

02_2013SpringSaitama.jpg





ミルキーウェイ。

03_2013SpringSaitama.jpg






食材として売られている花ニラは野菜のニラの蕾です。
このハナニラは野菜のニラとは別物で、毒があるので食えません。
紛らわしいことです。

04_2013SpringSaitama.jpg






里山は新緑もりもりでした。

05_2013SpringSaitama.jpg






スノーフレークと芝桜。

06_2013SpringSaitama.jpg






07_2013SpringSaitama.jpg






08_2013SpringSaitama.jpg






八重桜も満開。

09_2013SpringSaitama.jpg






10_2013SpringSaitama.jpg






11_2013SpringSaitama.jpg






お豆腐屋さんの外に、炭火焼たい焼きの屋台が出てました。
パリっとした豆乳入りの皮に、あんこがたっぷり。

12_2013SpringSaitama.jpg






こだわりの材料。

13_2013SpringSaitama.jpg






東秩父村の秩父高原牧場で念願のソフトクリームを食べました。
シャーベットっぽい食感でアイスクリンみたいな・・・
むっちゃうまかったです

14_2013SpringSaitama.jpg






牛ちゃん柵越しにちょっと撫でました。
人懐っこくてぐいぐい寄ってくる。野次牛。

15_2013SpringSaitama.jpg






高原からの眺めは絶景でした。

16_2013SpringSaitama.jpg








また手の調子がよろしくないのだよ・・・



拍手する

Category : *My Blythe カナリア/Chimeric Custom
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

初夏の香り by マサキ
久しぶりですね。(^^)
ゆっくり体調をととのえてください。
ソフトウマそうですなぁ~こーゆー自然のあるとこの食べ物
格別だよね。(^^♪
一度はブライス撮影チャレンジしたいけど、男子がブライス撮影かなり壁が厚いッス!!

ちなみに、モニークさん僕もお迎えしましたが、パンツ・・
しょぼッ!!
ここまできたか!っと思ってしまった(笑)

>マサキさん by チクロ
おひさしですぅ(*´▽`)ノ
マサキさんもおカラダ気をつけてくださいね。
気温の上下激しすぎです!

ソフトめちゃウマでしたよ〜
牛乳も飲みたかったのだけど売り切れでした・・・
私もロケはビクビクです(;´▽`)
どうも恥ずかしくて・・・人目がないところでしかできませんv-356

ぱんつショボショボですよね〜
以前はレースとかリボンとかついてたりもしたのにね・・・

コメントを閉じる▲

 ← カナたんと春のデパチカ祭り | TOP | モニークマニフィーク開封レポ

COMMENT

久しぶりですね。(^^)
ゆっくり体調をととのえてください。
ソフトウマそうですなぁ~こーゆー自然のあるとこの食べ物
格別だよね。(^^♪
一度はブライス撮影チャレンジしたいけど、男子がブライス撮影かなり壁が厚いッス!!

ちなみに、モニークさん僕もお迎えしましたが、パンツ・・
しょぼッ!!
ここまできたか!っと思ってしまった(笑)
[ 2013.05.13(Mon) 15:43] URL | マサキ #- | EDIT |

おひさしですぅ(*´▽`)ノ
マサキさんもおカラダ気をつけてくださいね。
気温の上下激しすぎです!

ソフトめちゃウマでしたよ〜
牛乳も飲みたかったのだけど売り切れでした・・・
私もロケはビクビクです(;´▽`)
どうも恥ずかしくて・・・人目がないところでしかできませんv-356

ぱんつショボショボですよね〜
以前はレースとかリボンとかついてたりもしたのにね・・・
[ 2013.05.20(Mon) 19:57] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/661-f88d3f2c
 ← カナたんと春のデパチカ祭り | TOP | モニークマニフィーク開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

