人工甘味処 *すきすきブライス* > カナたんと春のデパチカ祭り
 ← 箱入り娘☆セイディスプリンクル | TOP | たまドラ2013春

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カナたんと春のデパチカ祭り 

2013年05月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
カナリアたんです。
名前はなんとなく。パツキン→金糸→・・・ってことかな?

01_Canaria.jpg






双子にしようと2体購入したユニラたん。
そのうち1体のアイホールが泣きたいくらいにガタガタだったのね。
宝富井さんに相談してみようかとも思ったけど、
ユニラ発売前のラディエンス版スケデ熱が燻ったままだったので
いっそのことフェイスを交換することにしたのでした。

02_Canaria.jpg






使ったのはコココフェイスです。
リップ&チークのピンクの色合いと、チークの濃さがとてもヨイ。
ちょっとオレンジがかったブラウンのアイシャドウもヨイ。
あ・もともとうちにいるコココから顔を剥いだわけではありませぬ。奴も健在です

03_Canaria.jpg






アイは全部デフォカラー

04_Canaria.jpg






05_Canaria.jpg






06_Canaria.jpg






しょっちゅうスペシャルアイに替えられちゃうけどオレンジアイ大好きだよ。

07_Canaria.jpg






上目遣いもカワイイよ

08_Canaria.jpg






09_Canaria.jpg






10_Canaria.jpg






11_Canaria.jpg






12_Canaria.jpg






13_Canaria.jpg






14_Canaria.jpg






15_Canaria.jpg






16_Canaria.jpg






17_Canaria.jpg






18_Canaria.jpg






スケデに似てるかどうかはともかく、自分好みのコになったので満足してます

19_Canaria.jpg












こっから先は食いもんの話です。
先日遊びに来たおねえにもらった「東京ばな奈がぉー」、虎縞こねこはキャラメルバナナ味。
ううぅむっちゃかわいい・・・
ヒョウ柄も欲しいけどスカイツリー限定なんだよな・・・やっぱ混んでるのかな。

20_TokyoBanana.jpg






そのおねえの協力もあって、カラダを壊して以来ご無沙汰していたデパチカに
ウン年ぶりに行くことができたのでした。
改装をしたばかりで、懐かしいというよりココは何処状態だったけど
いやぁ〜震えるほどに感動したね!!!電車に乗れるって素晴らしいことなんだね。


ジャン・ポール・エヴァンではグラスキャラメルフルールドゥセル×ポワールネクター(呪文か)と
ショコラフランボワーズを喰らい、

21_Depachika.jpg






お昼は分とく山(・・・は地下じゃないけど)でお弁当、その後あちこち物色して
帰り際にマリオジェラテリアでブルーソルト、マンゴー、ピスタチオのジェラートを喰らいました。

22_Depachika.jpg






お持ち帰りもイロイロ。
デュヌラルテのパンはとてもちっさいのでいろんな種類が楽しめる。
トゲトゲから時計まわりにラルテアマンド、キュブベー、グジェール、ノワレザン、真ん中ははちみつ豆腐。

23_Depachika.jpg






デニッシュ生地のコルネにフランボワーズクリームが詰められたもの(名前忘れちゃった)、
デニッシュの食パン「ブール」。
パターたっぷりなのでなんもつけずに貪るのがよいなぁと思いました。

24_Depachika.jpg






ピエール・エルメのイスパハン。あーかわいい

25_Depachika.jpg






マカロンちゃんもかわいい。箱もかわいい。

26_Depachika.jpg






セバスチャン・ブイエのマカロン。やっぱり箱もかわいい。さっきからかわいいしか言ってない。

27_Depachika.jpg






アンリ・ルルーのキャラメルとジャン・ポール・エヴァンのボンボンショコラ。

28_Depachika.jpg






十勝しんむら牧場のクロテッドクリームとミルクジャム。
エディアールの鴨のロティ・フランボワーズソース。

29_Depachika.jpg

後で振り返って、フランボワーズ祭りだったことに気づきました。
適当にチョイスしたマカロン、キャラメル、ショコラにも入っていた。
自分がこんなにフランボワーズ好きだったことを初めて知ったの。


夕食後にこの記事を書いてたら胸やけがしてきました・・・・・・うぇえっぷ




拍手する

Category : *My Blythe カナリア/Chimeric Custom
Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>todo birdさん
ありがとうございます〜( ´▽`)
キラッキラですよね(笑) も〜目移りしちゃって大変でした・・・
コココのフェイスは優秀ですよ♪


>Yさん
うぃうぃ、その節はありがとうでしたん。
またよろしゅうね〜(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆セイディスプリンクル | TOP | たまドラ2013春

COMMENT

>todo birdさん
ありがとうございます〜( ´▽`)
キラッキラですよね(笑) も〜目移りしちゃって大変でした・・・
コココのフェイスは優秀ですよ♪


>Yさん
うぃうぃ、その節はありがとうでしたん。
またよろしゅうね〜(笑)
[ 2013.05.27(Mon) 18:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/662-793af03e
 ← 箱入り娘☆セイディスプリンクル | TOP | たまドラ2013春

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

