人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆セイディスプリンクル
 ← セイディスプリンクル開封レポ | TOP | カナたんと春のデパチカ祭り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆セイディスプリンクル 

2013年05月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
セイディスプリンクルが来ました。
箱の地模様は淡いブルー系3色のストライプ。
上から星が降ってます。これがスプリンクルなんだろうな。
窓の丸ギザはカップケーキを模してるのかな。

01_SadieSprinkleBox.jpg






てんこ盛りスイーツ。甘党にはたまりませんね!でも辛いもんも好きなのよ。

02_SadieSprinkleBox.jpg






左側面

03_SadieSprinkleBox.jpg






後面

04_SadieSprinkleBox.jpg






右側面
紫のバラのティーセット。

05_SadieSprinkleBox.jpg






上面と

06_SadieSprinkleBox.jpg






底面は地模様ストライプの延長。

07_SadieSprinkleBox.jpg






中箱は落ち着いたピンク。やはり星が降り注いでます。

08_SadieSprinkleBox.jpg






付属品。
リボン付きカチューシャは頭部を固定しているブリスターに貼り付けられてました。

09_SadieSprinkleBox.jpg






4連ストラップシューズ、ソックス

10_SadieSprinkleBox.jpg






バスケット

11_SadieSprinkleBox.jpg






お、プルリングがむき出しなのは久々です。
以前のように糸で固定されてました。

12_SadieSprinkleBox.jpg






スタンド。
真ん中を透明パーツで固定しているのは相変わらずだけど、
支柱ぐるぐる巻きにはなっていなかったのでちょっと出しやすかったです。

13_SadieSprinkleBox.jpg






前髪がとっても長いので

14_SadieSprinkleBox.jpg






箱入りだとどうにも目つきが悪いです。

15_SadieSprinkleBox.jpg






しかしこのぷっくりリップ・・・仕様にかかれてたっけ??

16_SadieSprinkleBox.jpg






足首を固定するブリスターは普通のタイプでした。
大きいのだったり普通のだったりはどうやって使い分けてるんだろ・・・?
矢印のところにテープが巻かれてました。クッションのつもりなのかな。
そういえば脚に凹みがなかったです。
開封レポに続く。

17_SadieSprinkleBox.jpg

アイリス予約しちゃった〜



拍手する

Category : *My Blythe セイディ/セイディスプリンクル
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ〜
うちは奥目や下目(もう標準仕様になってるけど)以外は不具合なかったですよ〜。シャンプーとか自分で出来る範囲はまあいいかって感じですけどねv( ̄▽ ̄) 細かく見ればアイシャドウに薄っすらしたもの、、、などは見ないようにしてます(笑) ラディのギミックやら金型はもう期待できないですね。何やら新しいフェイスを開発中らしいですし、ラディを直すというより新しいのを出したほうが話題性もありますからね。もしかしてアニバーサリーがそれかな?

ウェンディも気になりますね〜。フェアレストでライラックとミントのカラーが揃うとは思ってなかったけど。でも今年はフェアレストも不具合多いし期待しないほうがいいかも(⌒-⌒; ) 私はアンブロのショックでモニマニが買えなかったほどですよ〜(泣)

ところでアイリス決めたんですね! 素晴らしい決断力!プラチナヘアーにドレスでミディ版アニバーサリーみたいで可愛いですよね〜♪

by ちっひー
きゃあ!セイディさん!!
実はうちにもやってくることが決まってるんです♪
ついに新しい子がやってくる!! 
母が迎える子ですが。
意外も意外、母がブライスの服作りにハマってしまって、セイディちゃんを迎えるそうです(笑)
私はネリーニさんをお迎えします。

それともう一つ。ブログ始めたのでリンクっていうのかな…?
あの、他の方のブログのURLを貼ってるあれ!
人工甘味処さんのURL、私も自分のブログに貼っていいですか…?
スミマセン、初心者でそういうのよくわからなくて…

>メルシ〜さん by チクロ
不具合なくてよかったですね!
うちもホッとしました。
リップの凹みはムムムだけど・・・顔だち自体は可愛いのでガマンです。
新フェイスってマジですか??まだフェアレスト少ししか出してないのにびっくりです。
アニバが新フェイスになったら競争率激高になりそう〜(;´Д`)

そうか、ハグっちがライラックですね(笑)
フェアレストは色髪多いなぁ。
不具合、うちは昔からよく当たってたから今年は結構少ないかも・・・なんて思ってしまった(苦笑)

アイリスはスペシャル睫毛だというので決めました。
チェリッシュミーの睫毛可愛かったから!

>ちっひーさん by チクロ
おぉ〜!新入りちゃんおめでとうです( ´▽`)
お母様もブライスファンになられたの?!
OF作ってくれるなんていいなぁ♪
母娘で趣味が似てると楽しいですよねっ
私もネリー悩んでるのですよ・・・やっぱ可愛いのかなぁ(;´Д`)

リンクどうぞどうぞです。よろしくお願いします。
私にも教えてくださいね( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← セイディスプリンクル開封レポ | TOP | カナたんと春のデパチカ祭り

COMMENT

うちは奥目や下目(もう標準仕様になってるけど)以外は不具合なかったですよ〜。シャンプーとか自分で出来る範囲はまあいいかって感じですけどねv( ̄▽ ̄) 細かく見ればアイシャドウに薄っすらしたもの、、、などは見ないようにしてます(笑) ラディのギミックやら金型はもう期待できないですね。何やら新しいフェイスを開発中らしいですし、ラディを直すというより新しいのを出したほうが話題性もありますからね。もしかしてアニバーサリーがそれかな?

ウェンディも気になりますね〜。フェアレストでライラックとミントのカラーが揃うとは思ってなかったけど。でも今年はフェアレストも不具合多いし期待しないほうがいいかも(⌒-⌒; ) 私はアンブロのショックでモニマニが買えなかったほどですよ〜(泣)

ところでアイリス決めたんですね! 素晴らしい決断力!プラチナヘアーにドレスでミディ版アニバーサリーみたいで可愛いですよね〜♪
[ 2013.05.25(Sat) 13:47] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

きゃあ!セイディさん!!
実はうちにもやってくることが決まってるんです♪
ついに新しい子がやってくる!! 
母が迎える子ですが。
意外も意外、母がブライスの服作りにハマってしまって、セイディちゃんを迎えるそうです(笑)
私はネリーニさんをお迎えします。

それともう一つ。ブログ始めたのでリンクっていうのかな…?
あの、他の方のブログのURLを貼ってるあれ!
人工甘味処さんのURL、私も自分のブログに貼っていいですか…?
スミマセン、初心者でそういうのよくわからなくて…
[ 2013.05.26(Sun) 18:24] URL | ちっひー #- | EDIT |

不具合なくてよかったですね!
うちもホッとしました。
リップの凹みはムムムだけど・・・顔だち自体は可愛いのでガマンです。
新フェイスってマジですか??まだフェアレスト少ししか出してないのにびっくりです。
アニバが新フェイスになったら競争率激高になりそう〜(;´Д`)

そうか、ハグっちがライラックですね(笑)
フェアレストは色髪多いなぁ。
不具合、うちは昔からよく当たってたから今年は結構少ないかも・・・なんて思ってしまった(苦笑)

アイリスはスペシャル睫毛だというので決めました。
チェリッシュミーの睫毛可愛かったから!
[ 2013.05.27(Mon) 18:16] URL | チクロ #- | EDIT |

おぉ〜!新入りちゃんおめでとうです( ´▽`)
お母様もブライスファンになられたの?!
OF作ってくれるなんていいなぁ♪
母娘で趣味が似てると楽しいですよねっ
私もネリー悩んでるのですよ・・・やっぱ可愛いのかなぁ(;´Д`)

リンクどうぞどうぞです。よろしくお願いします。
私にも教えてくださいね( ´▽`)
[ 2013.05.27(Mon) 18:41] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/663-42e45ac8
 ← セイディスプリンクル開封レポ | TOP | カナたんと春のデパチカ祭り

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

