人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆アイリスリネーア
 ← アイリスリネーア開封レポ | TOP | ミドリのシアワセ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆アイリスリネーア 

2013年06月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
アイリスリネーアが届きました。

01_IrisLinneaBox.jpg






ブルーのグラデーションの背景に星が散りばめられてます。
窓を囲むのはバラのアーチとギリシャ風の柱。

02_IrisLinneaBox.jpg






上部に葉が生い茂ってます。

03_IrisLinneaBox.jpg






星は部分的に線でつなげられてて星座になってます。

04_IrisLinneaBox.jpg






左側面
これもしかして結構まじめに星座描いてあるのかな?
はくちょう座、こと座、わし座、いて座

05_IrisLinneaBox.jpg






後面

06_IrisLinneaBox.jpg






右側面
おおぐま座、うしかい座、りょうけん座、かみのけ座、へび座(頭部)、てんびん座

07_IrisLinneaBox.jpg






上面
りゅう座、ケフェウス座、アンドロメダ座

08_IrisLinneaBox.jpg






下面

09_IrisLinneaBox.jpg






中箱はライトピンク。やはり星が散らばってるけど線でつながれてはいません。

10_IrisLinneaBox.jpg






付属品
ティ・・・ティアラ・・・?(笑)

11_IrisLinneaBox.jpg






クツ

12_IrisLinneaBox.jpg






スタンド(上部)

13_IrisLinneaBox.jpg






スタンド(下部)
清々しいほどスッカスカですね

14_IrisLinneaBox.jpg






中箱の裏には最近ハヤリのペーパークラフト(笑)、背景シートが。

15_IrisLinneaBox.jpg






組み立て方は外箱裏に書かれてますよ。

16_IrisLinneaBox.jpg






垂れモヒカンな前髪が心配ではあるけど睫毛がとてもいいカンジ。

17_IrisLinneaBox.jpg






スペシャル睫毛だったチェリッシュミーはむちゃ可愛かったので、このコもさっさと購入を決めました。
目がくりくりっとして可愛い

18_IrisLinneaBox.jpg






このコってスペシャルリップなのかな?
今日ついでに数体ミディの箱を撮影したんだけど、なんか他のと違うみたい。
ちょっとふっくらしたカンジなの。

19_IrisLinneaBox.jpg

開封はヒマな時やります。ちょっと時間あくかも。スミマセン。


拍手する

Category : *My Middie Blythe アイリス/アイリスリネーア
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルシ〜
スペシャルまつ毛は好印象じゃないですか(^з^)-☆ 私もリップはいつもと違うタイプだと思いますよ。セイディもだけど発表なかったですよね。これからはずっとこの下唇プックリでいくってことかな?相変わらず不思議な会社でσ^_^;
開封レポ、気を長〜くして待ってますよ〜☆

最近は。。 by マサキ
ナンだろ?
最近のブライスの前髪って…な感じが多い気がするのは自分だけカナ?
でもカワイーッスね~(*'▽'*)

>メルシ〜さん by チクロ
このコの睫毛可愛いですねっ( ´▽`)
リップはやっぱり今までのとは違いましたね〜〜
なんで書かないんだろう?宣伝になると思うんだけど。忘れちゃってるだけ??
もしこれがデフォになるのなら、さすがに発表があると思います。
・・・思いたいです(笑)

>マサキさん by チクロ
ちょっと連発しすぎかな〜と思いました。
有り難みがなくなってしまった(笑)
でもミディでは初ですねっ
昔の耳まで前髪よりは全然いいです。あれは直しようがない・・・(;´Д`)

コメントを閉じる▲

 ← アイリスリネーア開封レポ | TOP | ミドリのシアワセ

COMMENT

スペシャルまつ毛は好印象じゃないですか(^з^)-☆ 私もリップはいつもと違うタイプだと思いますよ。セイディもだけど発表なかったですよね。これからはずっとこの下唇プックリでいくってことかな?相変わらず不思議な会社でσ^_^;
開封レポ、気を長〜くして待ってますよ〜☆
[ 2013.06.18(Tue) 09:26] URL | メルシ〜 #GE85n3po | EDIT |

ナンだろ?
最近のブライスの前髪って…な感じが多い気がするのは自分だけカナ?
でもカワイーッスね~(*'▽'*)
[ 2013.06.19(Wed) 13:21] URL | マサキ #- | EDIT |

このコの睫毛可愛いですねっ( ´▽`)
リップはやっぱり今までのとは違いましたね〜〜
なんで書かないんだろう?宣伝になると思うんだけど。忘れちゃってるだけ??
もしこれがデフォになるのなら、さすがに発表があると思います。
・・・思いたいです(笑)
[ 2013.06.21(Fri) 00:56] URL | チクロ #- | EDIT |

ちょっと連発しすぎかな〜と思いました。
有り難みがなくなってしまった(笑)
でもミディでは初ですねっ
昔の耳まで前髪よりは全然いいです。あれは直しようがない・・・(;´Д`)
[ 2013.06.21(Fri) 00:58] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/667-8a7bf035
 ← アイリスリネーア開封レポ | TOP | ミドリのシアワセ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

