人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆ウェンディウィークエンダー
 ← 林ガール | TOP | アイリスリネーア開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆ウェンディウィークエンダー 

2013年06月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ウェンディウィークエンダーが届きました。

01_WendyWeekenderBox.jpg





スゴイデザイン・・・

02_WendyWeekenderBox.jpg






黒地に藤色の短い線がちょんちょん散らばってる模様。
アイスを持ったグラサン猫。カラフルなネオン管のような星々。
強烈な80年代臭。
もちろん狙ってやってるのだろうけど何故か見ていて恥ずかしくなってくるカンジ
(好みの問題ですね・・・ごめんなさいね)

03_WendyWeekenderBox.jpg






左側面

04_WendyWeekenderBox.jpg






後面

05_WendyWeekenderBox.jpg






右側面

06_WendyWeekenderBox.jpg






「r」の肉球マークは可愛いと思いました

07_WendyWeekenderBox.jpg






上面
ショッキングピンクに藤色ちょんちょん模様。

08_WendyWeekenderBox.jpg






下面も同じ。

09_WendyWeekenderBox.jpg






中箱は目に眩しいネオンレッドオレンジ。ここにも☆いっぱい。

10_WendyWeekenderBox.jpg






付属品はサングラス、

11_WendyWeekenderBox.jpg






ヘアゴム、

12_WendyWeekenderBox.jpg






ソックス、

13_WendyWeekenderBox.jpg






ブーツ、プルリング、

14_WendyWeekenderBox.jpg






スタンド。

15_WendyWeekenderBox.jpg






足のブリスターは大きいタイプ。
足首はセイディスプリンクルのようには保護されてませんでした。

16_WendyWeekenderBox.jpg






外箱ごと見てる時はムズがゆかったが、開けたら普通に可愛かった。

17_WendyWeekenderBox.jpg






チークがかなり濃いです。
リップよりチークが濃いのが好きな私にはいいカンジです。

18_WendyWeekenderBox.jpg






ミスサリーライスを彷彿とさせる髪。

19_WendyWeekenderBox.jpg






しかしアップで見ると顔が妙に赤らんで見えるのが気になりました。
中箱の蛍光色が反射してるせいかとも思ったんだけどどうもおかしい。

20_WendyWeekenderBox.jpg






んで箱からはずして白い背景で見てみました。

21_WendyWeekenderBox.jpg






鼻の横が赤い。アイシャドウはこすったみたいにビーッと横に伸びてる。

22_WendyWeekenderBox.jpg






小鼻の横にチークの塗料が飛んでることはよくあるけど、今回は鼻全体が赤く縁取られていて
目頭部分はアイシャドウと重なってる。顎にも・・・
ミドリ部分はチークと思われるレッドピンクの塗料、ムラサキ部分はアイシャドウのブラウンの塗料です。
箱に入ったままだと中箱の反射でわかりにくいので、出してチェックした方がよいかもです。

23_WendyWeekenderBox.jpg






入院のためハダカに剥いたらボディにも黒い汚れがありました。
服の色とは違うから色移りではないと思われ。
この上から色移り防止ビニールが巻いてあったから気づかないはずはないよな〜

24_WendyWeekenderBox.jpg





拍手する

Category : *My Blythe ?/ウェンディウィークエンダー
Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by ちか
あちゃー色がついちゃっているの残念ですねー。
私も昨日ジュニームーン行って、実物見て連れ帰ったのですが、まだ箱から出していません。
チェックしないとですねー。
とりあえず、お店にいた子の中から顔の気に入った子を選んできたので、もしも色がついてたらショックかも。。

by ちか
連投すみません。
確認したところ、うちの子も、がっつりついておりました。左の目頭から小鼻にかけて、塗料を伸ばしたような跡が。チクロさんとほぼ同じです。
うっすら、デーモン小暮のような鼻筋ラインが。。ショックです。入院はさせたことないので、どうするか考え中です。

かよん by -
こんばんは!
うちの子は顔は大丈夫でしたが
サングラスが曲がっていたのか、白くなっていました。
それでテンション下がってまだ箱から出してません…

管理人のみ閲覧できます by -

by machi
凄く気になっていた子なので次の開封レポまで待とうと思ったのですが、なんか、手放しにお迎えを喜べない状態だったのですね~;
お顔の塗料にしろボディの汚れにしろなぜこれでチェックを免れるのか分かりません(><;)
せっかくテンションの上がるお迎えなのに、お迎えの度に不具合にハラハラして状態によってはがっくりしなきゃならないなんて。
早く品質が落ち着いて安心してお迎え出来るようになればいいですね;

>ちかさん by チクロ
Σ(゚Д゚)ガーン、お顔を選んだのにメイクミスがあったなんて・・・
やはり箱の色が反射してわかりにくいですよね;
デーモン小暮(笑)
そうそう、ノーズシャドウ風になってるの。
アイシャドウと重なってなければ落とせなくもないかもですが
目立つ部分だし、ちょっと怖いですね(;´Д`)

>かよんさん by チクロ
こんばんは〜〜
お顔が無事でなによりでした。
付属品のみの交換もしてもらったことありますよ!
あきらめないで〜・゚・(ノД`)・゚・

>鍵コメさん by チクロ
はじめまして〜♪
いつの間にかレポしかないようなブログになってきてます・・・(;´▽`)
読んでいただいて嬉しいです。
リンクの件、了解です。ありがとうございます♪

フェアレストも可愛いですよ〜
小動物っぽさがいいです(笑)
ウェンディもはやく返ってきてほしいです(´Д⊂

新情報、続々出てきてますね。
新型フェイスはびっくりしました!アニバちゃんも含め気になってます。
お財布はマジでヤバイですよね(笑)

>machiさん by チクロ
開けた時は「おっ、可愛いじゃん〜」って思ったのに(;´Д`)
最初にこすったみたいなアイシャドウに気づいて、
その後赤いノーズシャドウに気づいて、
箱から出したら鼻の穴まで赤いのに気づいて・・・
で服脱がしたらあれですもん。どういうチェックをしてるんだ(笑)
うちフェアレストの不具合は少なかったのになぁ〜
なんとか品質向上欲しいですよね!

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Cさん
コンバンハ〜
狙ってやったメイクではなさそうです(;´Д`)
塗料のキワがハッキリしてて、グラデになってないんですよ。
鼻の穴が赤いのもヘンだし(笑)
お顔を選ぶ際はよくチェックしてくださいねっ

コメントを閉じる▲

 ← 林ガール | TOP | アイリスリネーア開封レポ

COMMENT

あちゃー色がついちゃっているの残念ですねー。
私も昨日ジュニームーン行って、実物見て連れ帰ったのですが、まだ箱から出していません。
チェックしないとですねー。
とりあえず、お店にいた子の中から顔の気に入った子を選んできたので、もしも色がついてたらショックかも。。
[ 2013.06.24(Mon) 13:44] URL | ちか #HrBMLZA. | EDIT |

連投すみません。
確認したところ、うちの子も、がっつりついておりました。左の目頭から小鼻にかけて、塗料を伸ばしたような跡が。チクロさんとほぼ同じです。
うっすら、デーモン小暮のような鼻筋ラインが。。ショックです。入院はさせたことないので、どうするか考え中です。
[ 2013.06.24(Mon) 14:17] URL | ちか #HrBMLZA. | EDIT |

こんばんは!
うちの子は顔は大丈夫でしたが
サングラスが曲がっていたのか、白くなっていました。
それでテンション下がってまだ箱から出してません…
[ 2013.06.24(Mon) 21:42] URL | #j/FnetGM | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.06.25(Tue) 11:10] URL | # | EDIT |

凄く気になっていた子なので次の開封レポまで待とうと思ったのですが、なんか、手放しにお迎えを喜べない状態だったのですね~;
お顔の塗料にしろボディの汚れにしろなぜこれでチェックを免れるのか分かりません(><;)
せっかくテンションの上がるお迎えなのに、お迎えの度に不具合にハラハラして状態によってはがっくりしなきゃならないなんて。
早く品質が落ち着いて安心してお迎え出来るようになればいいですね;
[ 2013.06.25(Tue) 23:46] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

Σ(゚Д゚)ガーン、お顔を選んだのにメイクミスがあったなんて・・・
やはり箱の色が反射してわかりにくいですよね;
デーモン小暮(笑)
そうそう、ノーズシャドウ風になってるの。
アイシャドウと重なってなければ落とせなくもないかもですが
目立つ部分だし、ちょっと怖いですね(;´Д`)
[ 2013.06.26(Wed) 18:34] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは〜〜
お顔が無事でなによりでした。
付属品のみの交換もしてもらったことありますよ!
あきらめないで〜・゚・(ノД`)・゚・
[ 2013.06.26(Wed) 18:34] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして〜♪
いつの間にかレポしかないようなブログになってきてます・・・(;´▽`)
読んでいただいて嬉しいです。
リンクの件、了解です。ありがとうございます♪

フェアレストも可愛いですよ〜
小動物っぽさがいいです(笑)
ウェンディもはやく返ってきてほしいです(´Д⊂

新情報、続々出てきてますね。
新型フェイスはびっくりしました!アニバちゃんも含め気になってます。
お財布はマジでヤバイですよね(笑)
[ 2013.06.26(Wed) 18:35] URL | チクロ #- | EDIT |

開けた時は「おっ、可愛いじゃん〜」って思ったのに(;´Д`)
最初にこすったみたいなアイシャドウに気づいて、
その後赤いノーズシャドウに気づいて、
箱から出したら鼻の穴まで赤いのに気づいて・・・
で服脱がしたらあれですもん。どういうチェックをしてるんだ(笑)
うちフェアレストの不具合は少なかったのになぁ〜
なんとか品質向上欲しいですよね!
[ 2013.06.26(Wed) 18:36] URL | チクロ #- | EDIT |

>Cさん
コンバンハ〜
狙ってやったメイクではなさそうです(;´Д`)
塗料のキワがハッキリしてて、グラデになってないんですよ。
鼻の穴が赤いのもヘンだし(笑)
お顔を選ぶ際はよくチェックしてくださいねっ
[ 2013.06.26(Wed) 18:40] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/669-57e46406
 ← 林ガール | TOP | アイリスリネーア開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

