人工甘味処 *すきすきブライス* > モードなフリュイ
 ← 箱入りちよこれいと | TOP | Auferstehung

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク モードなフリュイ 

2008年10月24日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今回のは、お休みする直前に「あとは公開するだけー」状態で、
下書きを保存してあった記事です。
これ書いてた時は、まさかあんな大変なことが起こるなんて
夢にも思ってなかったなぁ・・・変な感じだなぁ・・・
めんどうだからせっかくだから、そのままアップしちゃいます。







お、なんかキャットウォーク風?�N���l�R
フリュイは箱の中で足首をしばられていたから
脚がきゅっとしまってるので、立ち姿が美しい。
股の間に旧型スタンドがセットされていた仁王立ちっ子とは対照的だー。

01_modeFruits.jpg






この布は鮮やかなブルーグリーンと黒のコントラストの
かっこよさに一目惚れして、数ヶ月前に買ったものです。
やっと使えたわぁ・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��
アンジーとおそろいのOFです。
(実はさらにもう1色作ってあったりするのだった・・・)

02_modeFruits.jpg






まだまだたくさん眠ってる布がある。
可愛い布を見てしまうと、ついつい買ってしまうのだけど、
私の場合、通販で買うことが多いもんだから
買ってから柄の大きさがイメージとちがって
「うーん」となることが多いです。
ほんとは実物を見て買えたらいいんだろうけど・・・
近所の手芸店は品揃えが少ないし、
私は、カラダに不具合があるのであんまし気軽に遠出できないから、
どーも通販に頼ってしまうのだ!

03_modeFruits.jpg






実物見れないのは不便ではあるけど、
ネットだと転がってパソコンいじってれば
じっくりさがせるから助かります�O�b
店頭だと体力との勝負というか、あまり長時間見てられないからなぁ。

04_modeFruits.jpg






ところで、ここのところの新作発表ラッシュはどうしたの?!
今年はてっきりフロスティで終わりかと思っていた。
ヴェロニカとフロスティは見送るし・・・と思って
アンジーを迎えたというのに、
プリマドーリーの「アシュレッティーナ」「ヴィオレッティーナ」
「オーブリーナ」。(アイドルの名前か??)
Jane Marpleコラボの「ブルーミー ブルームズベリー」。
Q-potコラボの「プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット」
もあるし・・・

そしてトイザらス限定の「マトリョーシカメイデン」!
これがヤバイ。なんか超かわいい。このコはガマンできないかもしれない。
それとプチがヤバイ。どのコも可愛すぎる。
たすけて。

05_modeFruits.jpg







おぉ・・・こんなこと書いてたんだなぁ。
たった二週間しか経ってないなんて!
あまりにもいろんなことがあって濃縮されてたから
もっとずっと昔のことに思えてしまう�K�[��
そして、ちゃっかりしっかりマドモワゼルショコラ ドゥ キューポットを
申し込んでしまった私。
我ながらたくましい・・・
というか、なにかつらいことがあると買い物したくなる
悪い癖が出てるのかな・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��




拍手する

Category : *My Blythe フリュイ/フルーツパンチ
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
フリュイさん、カッコイイ~。
OFが素敵すぎます!!
ちらりと見える中の黄色が可愛いですよ♪
色違いトリオが並んでいるところを見てみたいかも。可愛いでしょうね~。
ところで、マドモワゼルショコラ ドゥ キューポットをGetですか?!
・・・私は、帰国日と重なった上に、金曜日は仕事の真っ最中で購入できませんでした、とほほ(涙)
なので、チクロさんのキューポットのご紹介を楽しみにしています!!

こんばんはぁ♪ by tora
本当、素敵なOFですv-10
お裁縫出来るのは羨ましい^^
マドモワゼルショコラ ドゥ キューポット、申し込み出来たんですね♪
私、すっかり忘れていてネット販売を気づいた時には、もう完売*o_ _)oバタッ (笑)
風邪の為、SHOPまで行くのは無理だし、お迎え写真のUP
楽しみですv-238
マトリョーシカメイデン可愛いですよね。。
バウワウトラッドで、1度打ち止めしてるんですが、
熱があっても、ついついブラちゃんチェックしてしまいます^^;



>pochitoconejoさん by チクロ
黄色いアクセント、いいでしょう!?(自画自賛カヨ!)
ちょっとごわごわして縫いにくい生地なんですが
うちにある黄色の布の中で一番色合いがイメージどおりだったので
ママンのストック生地から奪ってきちゃいました。
残る1色はまだ撮影してないので、またのちほど・・・ですe-254
キューポットプチ、タイミングが悪かったのですね。
残念ですねー
うち、たぶん注文できてると思うんですけど・・・
後から「実は品切れでした」なんてメールがこないことを祈ります

>toraさん by チクロ
OF褒めてくださってありがとうです
キューポット、実は私も忘れてたんですよ。
でも何日も前に発売時間にあわせて
携帯のアラームをセットしてたようで、
それが鳴ったから思い出せたのです。(用意周到な!)

マトリョーシカ、最終出るのが楽しみですねー。
ブライス、打ち止めなのですか?!
私は意思が弱いから、そういう決心は守れそうもない人間です

お風邪、はやく治るといいですね
お大事になさってください。

コメントを閉じる▲

 ← 箱入りちよこれいと | TOP | Auferstehung

COMMENT

フリュイさん、カッコイイ~。
OFが素敵すぎます!!
ちらりと見える中の黄色が可愛いですよ♪
色違いトリオが並んでいるところを見てみたいかも。可愛いでしょうね~。
ところで、マドモワゼルショコラ ドゥ キューポットをGetですか?!
・・・私は、帰国日と重なった上に、金曜日は仕事の真っ最中で購入できませんでした、とほほ(涙)
なので、チクロさんのキューポットのご紹介を楽しみにしています!!
[ 2008.10.24(Fri) 15:16] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

本当、素敵なOFですv-10
お裁縫出来るのは羨ましい^^
マドモワゼルショコラ ドゥ キューポット、申し込み出来たんですね♪
私、すっかり忘れていてネット販売を気づいた時には、もう完売*o_ _)oバタッ (笑)
風邪の為、SHOPまで行くのは無理だし、お迎え写真のUP
楽しみですv-238
マトリョーシカメイデン可愛いですよね。。
バウワウトラッドで、1度打ち止めしてるんですが、
熱があっても、ついついブラちゃんチェックしてしまいます^^;


[ 2008.10.24(Fri) 22:02] URL | tora #- | EDIT |

黄色いアクセント、いいでしょう!?(自画自賛カヨ!)
ちょっとごわごわして縫いにくい生地なんですが
うちにある黄色の布の中で一番色合いがイメージどおりだったので
ママンのストック生地から奪ってきちゃいました。
残る1色はまだ撮影してないので、またのちほど・・・ですe-254
キューポットプチ、タイミングが悪かったのですね。
残念ですねー
うち、たぶん注文できてると思うんですけど・・・
後から「実は品切れでした」なんてメールがこないことを祈ります
[ 2008.10.24(Fri) 22:57] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

OF褒めてくださってありがとうです
キューポット、実は私も忘れてたんですよ。
でも何日も前に発売時間にあわせて
携帯のアラームをセットしてたようで、
それが鳴ったから思い出せたのです。(用意周到な!)

マトリョーシカ、最終出るのが楽しみですねー。
ブライス、打ち止めなのですか?!
私は意思が弱いから、そういう決心は守れそうもない人間です

お風邪、はやく治るといいですね
お大事になさってください。
[ 2008.10.24(Fri) 23:09] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/67-73cdf926
 ← 箱入りちよこれいと | TOP | Auferstehung

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

