人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆シンプリーマンゴー
 ← 箱入り娘☆シンプリーグアバ | TOP | 林ガール

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆シンプリーマンゴー 

2013年07月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
2010年4月1日発売、シンプリーマンゴーです。
どうも古いカメラで撮ったぽい画像だな〜と思ってデータ確認したら撮影したの2年前だったわ・・・
何やってたんだろ〜私

箱デザインは同シリーズのグアバと兼用。
大きめギンガムチェック地にお花がちらちら。

01_SMangoBox.jpg






グアバ箱との違いはドール名を記したシールのみ。
マンゴーのシールはヤマブキオレンジのお花。買った時からちょっと破れてました(笑)

02_SMangoBox.jpg






箱下部の表記は「Simply シンプリー」のみ。

03_SMangoBox.jpg






右側面、

04_SMangoBox.jpg






後面、

05_SMangoBox.jpg






左側面と全部柄がつながってます。

06_SMangoBox.jpg






上面と

07_SMangoBox.jpg






下面はピンク一色。

08_SMangoBox.jpg






中箱はピンクベースで、やはりお花が散ってます。

09_SMangoBox.jpg






付属品はペットのわんこ、プルリング、わんこのリード、

10_SMangoBox.jpg






スタンド、クツ。
ふーん、シンプリーなのに結構付属品充実してな〜い?
ちなみに当時の定価は10,290円(税込)。
私はたしかグアバとのセットで13,200円という破格のお値段でゲットしました。
とあるショップ(今はもうない)でセールになってたんだよね〜

11_SMangoBox.jpg






発売当時、店頭で実物見て「チークしっかりでめっちゃ可愛いな!!」って思ったんだけど
ちょっと似たタイプのお顔が続いてたからスルーしちゃったのですよ。

12_SMangoBox.jpg






でもそれから少しずつラディエンスの顔が変わっていって・・・
やっぱ特に可愛かった時代のコは揃えておこうと思い、後から購入したのでした。(安かったし)

13_SMangoBox.jpg






奇抜な髪色だけどなかなか素直な印象のお顔です

14_SMangoBox.jpg

開封レポへ続く→






宝富井さんからの連絡によると、入院中のウェンディが返ってくるのは1ヶ月〜1ヶ月半後になるらしい・・・




拍手する

Category : *My Blythe マムアン/シンプリーマンゴー
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは~。 by ちょこ。
夜分遅くにごめんなさい(><)

この子、シンプリーなのに今の通常の子くらい付属品がありますね!
2009年と2010年って私的にはブライス(特にラディエンス)が一番素敵だった時代のように感じます(@@;)
主観ですが、ラディエンスのお顔もこの頃が一番可愛かったような。。
デザインとかコンセプトも素敵だった。
お家の子はほぼ、2009年と2010年の子です。
後から買ったので値上がりしてた子がほとんどでしたが。

ラディエンス+どうなるんですかねえ(^^;)
アイギミック見えの問題を改善してるのかな。
今年のアニバ嬢がラディエンス+なら、改善部分ってアイホールの縮小でしょうか。
あのクリアファイルの画像だとアリーさんのお目目が目頭が尖ったアーモンド型で少し小さくなった気がします。
目の形がヴィンテージに近づいたような気がしなくもないですが。
フェアレストのカスタムにも見えちゃいます。
とにかくハイホーマリーンで早く確認したいですね(><)
予約はしてませんが早く最終の写真を見たいです。



>ちょこ。さん by チクロ
コンバンハ〜( ´▽`)♪

最近のに見慣れちゃうとアレッと思いますよね。
だってペット付きですよ!?
そうなんです〜、私もその辺りの顔が一番好きなのです。
ラディエンス顔変わりすぎ!
厳密に言うと2009年の終わり頃〜2010年初頭の顔がよかったです・・・短いなぁ(笑)

ラディ+、早いとこ画像見せてくれないかなってムズムズしてます。
アイホールがおにぎり型になったらいいなぁ・・・
でもあまり夢を見ないようにしておこうっと!
グッズのアリガブは現物なのかな?
いつものようにプロトタイプなのかと思ってあんまり真面目に観察してませんでした(笑)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>たまむしさん
マンゴー可愛いですよね。
果物のマンゴーも大好き( ´▽`)♪
シャギーヘア結構好きなのでうちはこのまんまかな〜
でもおかっぱもいいですなぁ(笑)


>Sさん
ウェンディレポおまたせしちゃってごめんなさいね〜(´Д⊂
マンゴーの髪ってなんとも言えないきれいな色。
ピンクメイクのコとかに乗せたらどんな風になるんだろう?!
気になります〜

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆シンプリーグアバ | TOP | 林ガール

COMMENT

夜分遅くにごめんなさい(><)

この子、シンプリーなのに今の通常の子くらい付属品がありますね!
2009年と2010年って私的にはブライス(特にラディエンス)が一番素敵だった時代のように感じます(@@;)
主観ですが、ラディエンスのお顔もこの頃が一番可愛かったような。。
デザインとかコンセプトも素敵だった。
お家の子はほぼ、2009年と2010年の子です。
後から買ったので値上がりしてた子がほとんどでしたが。

ラディエンス+どうなるんですかねえ(^^;)
アイギミック見えの問題を改善してるのかな。
今年のアニバ嬢がラディエンス+なら、改善部分ってアイホールの縮小でしょうか。
あのクリアファイルの画像だとアリーさんのお目目が目頭が尖ったアーモンド型で少し小さくなった気がします。
目の形がヴィンテージに近づいたような気がしなくもないですが。
フェアレストのカスタムにも見えちゃいます。
とにかくハイホーマリーンで早く確認したいですね(><)
予約はしてませんが早く最終の写真を見たいです。


[ 2013.07.08(Mon) 01:13] URL | ちょこ。 #- | EDIT |

コンバンハ〜( ´▽`)♪

最近のに見慣れちゃうとアレッと思いますよね。
だってペット付きですよ!?
そうなんです〜、私もその辺りの顔が一番好きなのです。
ラディエンス顔変わりすぎ!
厳密に言うと2009年の終わり頃〜2010年初頭の顔がよかったです・・・短いなぁ(笑)

ラディ+、早いとこ画像見せてくれないかなってムズムズしてます。
アイホールがおにぎり型になったらいいなぁ・・・
でもあまり夢を見ないようにしておこうっと!
グッズのアリガブは現物なのかな?
いつものようにプロトタイプなのかと思ってあんまり真面目に観察してませんでした(笑)
[ 2013.07.09(Tue) 01:06] URL | チクロ #- | EDIT |

>たまむしさん
マンゴー可愛いですよね。
果物のマンゴーも大好き( ´▽`)♪
シャギーヘア結構好きなのでうちはこのまんまかな〜
でもおかっぱもいいですなぁ(笑)


>Sさん
ウェンディレポおまたせしちゃってごめんなさいね〜(´Д⊂
マンゴーの髪ってなんとも言えないきれいな色。
ピンクメイクのコとかに乗せたらどんな風になるんだろう?!
気になります〜
[ 2013.07.09(Tue) 01:11] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/671-4f2e3e3b
 ← 箱入り娘☆シンプリーグアバ | TOP | 林ガール

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

