人工甘味処 *すきすきブライス* > シンプリーマンゴー開封レポ
 ← シンプリーグアバ開封レポ | TOP | 箱入り娘☆シンプリーグアバ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンプリーマンゴー開封レポ 

2013年07月13日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
トロピカルジュースのあま〜い味が大好き
マンゴーとグアバが一緒にいれば、気分はパラダイス!
爽やかな風に吹かれて、
私たちはいつでもSimply Happy!





ふぁ〜暑い暑い暑い・・・
爽やかな風なんて吹いてこないよー!マンゴーパフェが食べたいよー
箱裏ポエムはグアバと共通です。

01_SMango.jpg

マンゴーはもうホントに可愛くて、むっちゃ好みの顔立ちです。
メイクのバランスがねっ、個人的ドストライクなのだよねっ




★発売日:2010年4月1日 定価10,290円
★フェイスタイプ:ラディエンス
★肌タイプ:色白(現クリーム)
 あまり血色がいいとはいえない肌色のはずなのだが
 メイクと相性がよいのか気にならない。
★アイシャドウ:イエロー
 最近あまり見ない鮮やかなイエロー。また使って欲しいな
 元気イッパイな目元です。
★チーク:オレンジ
 ピーチオレンジ。とても肌なじみがよい。丸くしっかり乗っている。
★リップ:オレンジ
 チークと同色。




睫毛は適度な濃さで、角度も今より全然あがってる。まぶたの開き具合もパーフェクト。
ほんとこの時期は可愛いコが多い

アイはデフォルト4色。どれも似あってます。
正面1:デフォルトオレンジ

02_SMango.jpg






向かって左:デフォルトグリーン

03_SMango.jpg






正面2:デフォルトピンク

04_SMango.jpg






向かって右:デフォルトブルー

05_SMango.jpg






髪色は「ネオンオレンジ」。一般的なネオンオレンジよりも赤みが少なく、涼しげなイメージ。
オレンジシャーベットみたいに美味しそうで不思議な色。
ヘアスタイルは前髪ありで、シャギーの入ったセミロング。
人間だったらおしりまであったら立派にロングだわ
毛量は少なめのイメージだったけど、うちにきたのは普通〜ちょい多めくらい。
毛質は細めながらハリがあり、ちょっとキシキシする。
箱出し直後はうねっていたのが2年経った今はサラサラになりました。

06_SMango.jpg






付属品、まずは・・・

07_SMango.jpg






ペットのわんこたん。スムースヘアードチワワです。

08_SMango.jpg






チョコレートカラーなのに目と鼻は黒、
タンマーキングはブルーがかったフォーンで、まろ眉のみ。(変わったカラーリングだな・・・)
耳の正面側も眉と同じ色でペイントされています。

09_SMango.jpg






成形時のムラなのか、表面に流動的なラインが数箇所入ってます・・・
血管みたいでちょっとキモいです。

10_SMango.jpg






おなか側にもムラがあるでしょ。
肉球も目や鼻と同じく黒でペイントされてます。

11_SMango.jpg






ハッピーエブリデイやマイベストフレンドのわんこと同型だね〜

12_SMango.jpg






リードは明るい水色のサテンリボン。
首輪と一体型のチョークリードで、シルバーの楕円カンがついてます。

13_SMango.jpg






反対側は輪っかに縫い止めてあり、持ち手になってます。

14_SMango.jpg






ピアスは無し〜

15_SMango.jpg






ベージュのサロペット。

16_SMango.jpg






バックスタイル。

17_SMango.jpg






後ろにベルト通し2つ。
肩紐は背中でクロスしてます。

18_SMango.jpg






パンツの裾は広めでゆったりしたデザイン。

19_SMango.jpg






身頃のセンターにはオレンジがかったイエローの飾りボタンが3つ。

20_SMango.jpg





ウエストはローライズで、ベルトは本体と同色の綾織りテープ。
前にもベルト通しが2つ、計4つ。

21_SMango.jpg






ベルトのリボン飾りはあらかじめ結ばれててベルクロ留めなので着脱らくちんです。

22_SMango.jpg






前半開、こちらもベルクロ留め。

23_SMango.jpg






山吹オレンジ×白のボーダー柄半袖カットソー。スムースニット地。

24_SMango.jpg






袖は少しふっくらしてます。

25_SMango.jpg






後ろ全開ベルクロ留め。

26_SMango.jpg






ぱんつは生成りのコットン。あぁ・・・ちゃんとしたぱんつだ・・・(笑)

27_SMango.jpg






薄い水色のコンバ○ス風ハイカットスニーカーは定番の形。
白とライムイエローの部分はペイントです。

28_SMango.jpg






肌色のプルリング。ネイルは無し。

29_SMango.jpg






スタンドは定番のシルバー支柱×透け感ありの白。

30_SMango.jpg






発売当時にマンゴーを見送る要因となった2人と並べてみる。

31_SMango.jpg






ベアトリーチェベストとアーバンカウガール。
どこが似てるんだ?ってカンジだけど・・・うまく説明できないんだけど・・・

32_SMango.jpg






リップとチークが同じくらいの濃さで、塗料の量的にはしっかりめのわりに
お顔全体で見るとナチュラルな雰囲気なのね。
ベアトリーチェはナチュラル肌、マンゴーは色白肌、カウガールは普通肌。
それぞれの肌色とそれぞれのメイクの馴染み具合がまた素晴らしくよいのです。
この系統の顔に弱い私・・・

カウガールのピンクアイと、

33_SMango.jpg






ベアトリーチェのブルーアイはスペシャルカラーながらデフォルトの4色と近い色合いです。
なんだかとっても仲良くなれそうな3人です

34_SMango.jpg






チワワたんも大事なお友達だけど

35_SMango.jpg






36_SMango.jpg






37_SMango.jpg






座り姿勢なのでお散歩ごっこができないのが惜しいね〜

38_SMango.jpg






マンゴーは果物もお菓子も大好物。ブライスのも大好きになった(笑)

39_SMango.jpg






長いことお披露目しないでごめんねぇ

40_SMango.jpg






名前はマムアンです。

41_SMango.jpg







マムアン/シンプリーマンゴー
ベアトリーチェ/ベアトリーチェベスト
陽羽/アーバンカウガール







拍手する

Category : *My Blythe マムアン/シンプリーマンゴー
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by マサキ
この頃のブライスはつくりもシッカリしてて
良かったなぁ~(^^)
ウチにもマンゴーさんとグアバさん居ます!
ヤッパしこの頃が落ち着きますね♪

ご無沙汰していました〜 by orange
cycloさんお元気でしたか?
マムアンさんに呼ばれたみたいです。
久しぶりにぶらまん、嬉しかったです。
ワンコが「もう 動かないよ!一歩もねっ!!」
って言ってる図、家でもよくあるので、笑っちゃいました(^○^)。
いつもながら、写真素敵です。

>マサキさん by チクロ
お手頃価格のシンプリーでも充実してますよね。
こうしてみるとやはり劣化が否めない・・・
ラディエンス+が可愛いといいんだけどなぁ。
ふふふ、マンゴーとグアバはやっぱりセットでそろえないとね( ´▽`)b

>orangeさん by チクロ
コンバンハ〜暑くて伸びてるけど元気ですよ( ´▽`)
わんこがふんばると結構なパワーですよね(笑)
生意気!!って思うけどあのワガママ言ってる時の顔って
めちゃ可愛いんだよなぁ・・・はあぁ(*´Д`)
orangeさんちはわんこがいるんですね!うらやましい!

by machi
マンゴー、ほんとにメイクがすっごくかわいいですよね♪
私はメイクが気になりつつもネオンカラーの髪で一度見送ったのですが、後からやっぱりかわいくて欲しい…とお迎えしました(笑)

チワワは実は箱に入ったままで…。チクロさんの開封レポを拝見して「そうだったのか!」と知ったことだらけです(笑)
お散歩→ぐぐぐぐ→マンゴーイラッ のくだりに腹筋が一瞬収縮しました(笑いをこらえた為…)w
うちにはマンゴーの相棒チワワではなくグアバの相棒と同じ犬種の子がいますが色は違いました(^^)
そういえば、ベアトリーチェと販売時期が近かったですね。後からのお迎えだったのに、ベアトリーチェとマンゴー、偶然1日違いぐらいでのお迎えだったのを思い出しました(^O^)

>machiさん by チクロ
手に入りやすいシンプリーシリーズで素直に可愛くて、いいブライスです♪
髪、最初はやはり躊躇しましたよ〜
でも実際手にしたら暑苦しくない色で気にならなかった。
チワワたん是非出してあげてくださーい!
ちゃちぃけど一応お友達だから・・・(笑)
ダックスちゃんかぁ〜いいなぁ、うちの近所でもよく見かけます!
長い尻尾でお掃除しながら歩いてるのが可愛くて笑えます( ´▽`)
ベアトリーチェから半年ぐらいでしたよね。
うちは後から買ったからちょっと離れているけど
ホント豊作な時期でした・・・

コメントを閉じる▲

 ← シンプリーグアバ開封レポ | TOP | 箱入り娘☆シンプリーグアバ

COMMENT

この頃のブライスはつくりもシッカリしてて
良かったなぁ~(^^)
ウチにもマンゴーさんとグアバさん居ます!
ヤッパしこの頃が落ち着きますね♪
[ 2013.07.15(Mon) 17:14] URL | マサキ #- | EDIT |

cycloさんお元気でしたか?
マムアンさんに呼ばれたみたいです。
久しぶりにぶらまん、嬉しかったです。
ワンコが「もう 動かないよ!一歩もねっ!!」
って言ってる図、家でもよくあるので、笑っちゃいました(^○^)。
いつもながら、写真素敵です。
[ 2013.07.16(Tue) 09:54] URL | orange #Ok22V0R2 | EDIT |

お手頃価格のシンプリーでも充実してますよね。
こうしてみるとやはり劣化が否めない・・・
ラディエンス+が可愛いといいんだけどなぁ。
ふふふ、マンゴーとグアバはやっぱりセットでそろえないとね( ´▽`)b
[ 2013.07.16(Tue) 20:35] URL | チクロ #- | EDIT |

コンバンハ〜暑くて伸びてるけど元気ですよ( ´▽`)
わんこがふんばると結構なパワーですよね(笑)
生意気!!って思うけどあのワガママ言ってる時の顔って
めちゃ可愛いんだよなぁ・・・はあぁ(*´Д`)
orangeさんちはわんこがいるんですね!うらやましい!
[ 2013.07.16(Tue) 20:38] URL | チクロ #- | EDIT |

マンゴー、ほんとにメイクがすっごくかわいいですよね♪
私はメイクが気になりつつもネオンカラーの髪で一度見送ったのですが、後からやっぱりかわいくて欲しい…とお迎えしました(笑)

チワワは実は箱に入ったままで…。チクロさんの開封レポを拝見して「そうだったのか!」と知ったことだらけです(笑)
お散歩→ぐぐぐぐ→マンゴーイラッ のくだりに腹筋が一瞬収縮しました(笑いをこらえた為…)w
うちにはマンゴーの相棒チワワではなくグアバの相棒と同じ犬種の子がいますが色は違いました(^^)
そういえば、ベアトリーチェと販売時期が近かったですね。後からのお迎えだったのに、ベアトリーチェとマンゴー、偶然1日違いぐらいでのお迎えだったのを思い出しました(^O^)
[ 2013.07.17(Wed) 02:33] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

手に入りやすいシンプリーシリーズで素直に可愛くて、いいブライスです♪
髪、最初はやはり躊躇しましたよ〜
でも実際手にしたら暑苦しくない色で気にならなかった。
チワワたん是非出してあげてくださーい!
ちゃちぃけど一応お友達だから・・・(笑)
ダックスちゃんかぁ〜いいなぁ、うちの近所でもよく見かけます!
長い尻尾でお掃除しながら歩いてるのが可愛くて笑えます( ´▽`)
ベアトリーチェから半年ぐらいでしたよね。
うちは後から買ったからちょっと離れているけど
ホント豊作な時期でした・・・
[ 2013.07.19(Fri) 12:08] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/673-4e4c5615
 ← シンプリーグアバ開封レポ | TOP | 箱入り娘☆シンプリーグアバ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

