人工甘味処 *すきすきブライス* > ビニール越しに対面
 ← 箱入り娘☆ペニープレシャス | TOP | シンプリーグアバ開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ビニール越しに対面 

2013年07月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ぺにぷー届きましたん。今日はまだ余裕がなくて開けられないのだが・・・
ビニール越しにお顔見ました。
もしかしてリップの形、マゴマゴと同じかなぁ? 可愛いやん・・・

130719_PennyCame.jpg




拍手する

Category : *My Blythe ペネロープ/ペニープレシャス
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まよ
我が家にもペニーさん到着しました^^
初めての透明肌の子なのでちょっとドキドキしてます///
チクロさんの開封レポ楽しみにしてますね~♪

>まよさん by チクロ
おっ、まよさん宅にもいらっしゃいましたか!
ペニーたん人気ありそうですね〜( ´▽`)
このコお肌キレイですね。
ちょっと時間があいてしまってすみませんでした・・・

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆ペニープレシャス | TOP | シンプリーグアバ開封レポ

COMMENT

我が家にもペニーさん到着しました^^
初めての透明肌の子なのでちょっとドキドキしてます///
チクロさんの開封レポ楽しみにしてますね~♪
[ 2013.07.20(Sat) 23:22] URL | まよ #- | EDIT |

おっ、まよさん宅にもいらっしゃいましたか!
ペニーたん人気ありそうですね〜( ´▽`)
このコお肌キレイですね。
ちょっと時間があいてしまってすみませんでした・・・
[ 2013.07.28(Sun) 23:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/675-6e624844
 ← 箱入り娘☆ペニープレシャス | TOP | シンプリーグアバ開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

