人工甘味処 *すきすきブライス* > 紅葉紅雪ちゃん
 ← ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ! | TOP | ハイホーマリーン開封レポ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅葉紅雪ちゃん 

2013年12月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
秋だ〜

01_AutumnBeniyuki.jpg






02_AutumnBeniyuki.jpg






03_AutumnBeniyuki.jpg






04_AutumnBeniyuki.jpg






05_AutumnBeniyuki.jpg






06_AutumnBeniyuki.jpg






07_AutumnBeniyuki.jpg






08_AutumnBeniyuki.jpg






09_AutumnBeniyuki.jpg






10_AutumnBeniyuki.jpg






11_AutumnBeniyuki.jpg






12_AutumnBeniyuki.jpg






13_AutumnBeniyuki.jpg






14_AutumnBeniyuki.jpg






15_AutumnBeniyuki.jpg


つかもう冬じゃん。12月じゃん




拍手する

Category : *My Blythe 紅雪/レッドデリシャス
Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

寒いですなぁ~。 by マサキ
とにかくチクロさん久しぶりです。(^-^) 楽しみにしてたよ!! 僕自身も不調だったけど、今年は救急車 のお世話にならないで12月をむかえてホッとしてます。 紅雪ちゃんさすがアニバッ子ですね秋の 紅葉景色が似合いますね♪

管理人のみ閲覧できます by -

by machi
赤×紅雪さんがとてつもなく似合っていて素敵ですね~v
特に5枚目のお写真が最高に美しカワイイ…!
きれいな葉っぱと撮れるのはわくわくですが、なにせ撮影時期がかなり短いので逃しがちでひやひやします;
うちのレッデリさんは黄色い葉っぱだし…と候補から外しましたが、紅雪さんはお洋服にカラシ色も入っていて黄色も素敵だなと思いました~; 見極めの甘い私(><)

by メルシ〜
お久しぶりですねv 振り返るとハイホーから新作発表までいろいろ出ましたね〜。ミディを含めてもどれも名前がアレなんで…全部スラスラ出てこないけど(笑) いろいろ発売、発表されたけど実は1番驚くべきことは何年ぶりかのプチじゃないかな〜?なんて(o^w^o) チクロさん家は新入り加入ありましたか?

>マサキさん by チクロ
はひー、お久しぶりです(;´Д`)
お返事もたついてごめんなさいでした。
救急車!なるべくお世話になりたくないですね。
私も、また冬季オリンピックの年が来るので日々ビクついております。
体調には気をつけたい・・・とにかく気をつけたいです。
紅雪、赤似合いますでしょ!

>鍵コメさん by チクロ
いっぱいサボってごめんなさい(;´Д`)
これからもサボりまくると思うので、先に謝っておこう・・・(ひどい)
おぅ、たしかに渋い緑と赤は合いますね。
何も考えないで撮ってたんですが。えへへe-263
熱いメッセージありがとうございました( ´▽`)

>machiさん by チクロ
このコは絶対秋が似合うな〜って思ってて、いつか連れ出したいと狙ってたのです(;´▽`)
紅葉シーズンって意外と短いですよね〜
この時もすでに平地は見頃の時期が終わっていました(笑)
イチョウは散ってたし、モミジも日向側は色が褪せてクシャクシャ。
日陰になってたとこがなんとか使えたカンジで。

私なんか何も考えてなくて、ブライスの装いに失敗してばっかりですよ・・・

>メルシ〜さん by チクロ
ご無沙汰してます〜(><)
そうそう、結構新作出ましたよね・・・
プチはびっくりしましたね!なんかちょっと顔変わったかな??って感じました。
ミシャと並べたら可愛いだろうな〜
新入りは・・・ハイホー以降ほぼ全部?(笑)
あ・ベラボーは買ってないな。それ以外は全部です。
まだ1個も開けてません。アハハ(;´▽`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Yさん
シャバはいいですねぇ・・・もう寒くなってしまって厳しいかな。
わりと最近つくりましたよぉ〜


>Mさん
ご無沙汰してます!
ごめんなさい〜(;´Д`)

by O先生・・・
こんばんは。はじめまして。以前から写真を拝見しておりました。ブライスを美しく撮影される方だと感じていましたが、この秋の風景の中にいる子を見ていると、美しいだけでなく、自然界がこんなにもかけがえのないものなのかと感動しました。

そして赤や緑の自然の輝きの中に、自分が生きていることの喜びを見出しました。

レッドデリシャスは、どちらかというと深い森のなかに生きているような神秘性があります。妖しさや魔法などの呪術的な力と結びつけて捉えられるような子でもあると思います。
しかし、この写真の中ではもっと身近な生、若い女性の素朴で品のある姿が見えてきます。
少し赤みのある髪の毛に、落ち着いた色味のジャケットがとても素敵です。インナーに白を重ねることで、ピリッと引き締まっているように思えます。

私も秋の風景の中を歩いてみたいと思いました。

>O先生・・・さん by チクロ
はじめまして!お返事遅くてすみません(;´Д`)
自然はホント素晴らしいですね。
紅葉の季節はとにかく色彩が美しいので大好きです。
レッデリのデフォOFで撮ったら、もうちょっとミステリアスな雰囲気になったかしら…
うちのは完全に庶民風味で。詩的センス皆無な持ち主に似たんでしょうか(笑)
ステキな言葉で解説していただいて感動しました。
美しい文章に憧れます…v-352

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>りん姉さん
はじめまして〜( ´▽`)
なぬー!?2まん・・・ですと!?
嬉しい〜!教えてくださって感謝感謝です!
(あぁ今見たら結構過ぎてる・・・お返事遅くて申し訳ない;;)
ブラ熱わかります。検索するとどんどんこじらせてしまう、危険な病気(笑)

こちらこそ見て頂いてありがとうございます〜♪

コメントを閉じる▲

 ← ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ! | TOP | ハイホーマリーン開封レポ

COMMENT

とにかくチクロさん久しぶりです。(^-^) 楽しみにしてたよ!! 僕自身も不調だったけど、今年は救急車 のお世話にならないで12月をむかえてホッとしてます。 紅雪ちゃんさすがアニバッ子ですね秋の 紅葉景色が似合いますね♪
[ 2013.12.02(Mon) 20:57] URL | マサキ #rrELrr3. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.12.02(Mon) 22:57] URL | # | EDIT |

赤×紅雪さんがとてつもなく似合っていて素敵ですね~v
特に5枚目のお写真が最高に美しカワイイ…!
きれいな葉っぱと撮れるのはわくわくですが、なにせ撮影時期がかなり短いので逃しがちでひやひやします;
うちのレッデリさんは黄色い葉っぱだし…と候補から外しましたが、紅雪さんはお洋服にカラシ色も入っていて黄色も素敵だなと思いました~; 見極めの甘い私(><)
[ 2013.12.03(Tue) 16:56] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

お久しぶりですねv 振り返るとハイホーから新作発表までいろいろ出ましたね〜。ミディを含めてもどれも名前がアレなんで…全部スラスラ出てこないけど(笑) いろいろ発売、発表されたけど実は1番驚くべきことは何年ぶりかのプチじゃないかな〜?なんて(o^w^o) チクロさん家は新入り加入ありましたか?
[ 2013.12.05(Thu) 16:58] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

はひー、お久しぶりです(;´Д`)
お返事もたついてごめんなさいでした。
救急車!なるべくお世話になりたくないですね。
私も、また冬季オリンピックの年が来るので日々ビクついております。
体調には気をつけたい・・・とにかく気をつけたいです。
紅雪、赤似合いますでしょ!
[ 2013.12.10(Tue) 23:27] URL | チクロ #- | EDIT |

いっぱいサボってごめんなさい(;´Д`)
これからもサボりまくると思うので、先に謝っておこう・・・(ひどい)
おぅ、たしかに渋い緑と赤は合いますね。
何も考えないで撮ってたんですが。えへへe-263
熱いメッセージありがとうございました( ´▽`)
[ 2013.12.10(Tue) 23:31] URL | チクロ #- | EDIT |

このコは絶対秋が似合うな〜って思ってて、いつか連れ出したいと狙ってたのです(;´▽`)
紅葉シーズンって意外と短いですよね〜
この時もすでに平地は見頃の時期が終わっていました(笑)
イチョウは散ってたし、モミジも日向側は色が褪せてクシャクシャ。
日陰になってたとこがなんとか使えたカンジで。

私なんか何も考えてなくて、ブライスの装いに失敗してばっかりですよ・・・
[ 2013.12.10(Tue) 23:44] URL | チクロ #- | EDIT |

ご無沙汰してます〜(><)
そうそう、結構新作出ましたよね・・・
プチはびっくりしましたね!なんかちょっと顔変わったかな??って感じました。
ミシャと並べたら可愛いだろうな〜
新入りは・・・ハイホー以降ほぼ全部?(笑)
あ・ベラボーは買ってないな。それ以外は全部です。
まだ1個も開けてません。アハハ(;´▽`)
[ 2013.12.10(Tue) 23:49] URL | チクロ #- | EDIT |

>Yさん
シャバはいいですねぇ・・・もう寒くなってしまって厳しいかな。
わりと最近つくりましたよぉ〜


>Mさん
ご無沙汰してます!
ごめんなさい〜(;´Д`)
[ 2013.12.10(Tue) 23:52] URL | チクロ #- | EDIT |

こんばんは。はじめまして。以前から写真を拝見しておりました。ブライスを美しく撮影される方だと感じていましたが、この秋の風景の中にいる子を見ていると、美しいだけでなく、自然界がこんなにもかけがえのないものなのかと感動しました。

そして赤や緑の自然の輝きの中に、自分が生きていることの喜びを見出しました。

レッドデリシャスは、どちらかというと深い森のなかに生きているような神秘性があります。妖しさや魔法などの呪術的な力と結びつけて捉えられるような子でもあると思います。
しかし、この写真の中ではもっと身近な生、若い女性の素朴で品のある姿が見えてきます。
少し赤みのある髪の毛に、落ち着いた色味のジャケットがとても素敵です。インナーに白を重ねることで、ピリッと引き締まっているように思えます。

私も秋の風景の中を歩いてみたいと思いました。
[ 2013.12.12(Thu) 01:21] URL | O先生・・・ #- | EDIT |

はじめまして!お返事遅くてすみません(;´Д`)
自然はホント素晴らしいですね。
紅葉の季節はとにかく色彩が美しいので大好きです。
レッデリのデフォOFで撮ったら、もうちょっとミステリアスな雰囲気になったかしら…
うちのは完全に庶民風味で。詩的センス皆無な持ち主に似たんでしょうか(笑)
ステキな言葉で解説していただいて感動しました。
美しい文章に憧れます…v-352
[ 2013.12.28(Sat) 16:50] URL | チクロ #- | EDIT |

>りん姉さん
はじめまして〜( ´▽`)
なぬー!?2まん・・・ですと!?
嬉しい〜!教えてくださって感謝感謝です!
(あぁ今見たら結構過ぎてる・・・お返事遅くて申し訳ない;;)
ブラ熱わかります。検索するとどんどんこじらせてしまう、危険な病気(笑)

こちらこそ見て頂いてありがとうございます〜♪
[ 2013.12.28(Sat) 17:19] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/682-2cba1ca8
 ← ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ! | TOP | ハイホーマリーン開封レポ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

