人工甘味処 *すきすきブライス* > ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ!
 ← オオミソカ2013 | TOP | 紅葉紅雪ちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ! 

2013年12月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今週だっけか?もうすぐ来るであろう舌を噛みそうなミディは、リトキャンのミディ版なのかね。
なんか似てるね

01_CoquettishUHA.jpg






最終画像に飴ちゃんが使われてたし、髪色(一部)とかスケスケキャミとかかぶってるし。

02_CoquettishUHA.jpg






可愛いんじゃないかしら、と期待しております。
つか最近可愛いコ多いですわ〜楽しみですわ〜
溜まってる新入りたちも、余裕ができたら箱出ししたいのだが。

03_CoquettishUHA.jpg






全然あたらしく写真を撮ってないのだけど、ユウハの未公開画像がありました。
ソーダキャンディの眼の色が・・・

04_CoquettishUHA.jpg






とてもキレイ。

05_CoquettishUHA.jpg






吸い込まれそう。

06_CoquettishUHA.jpg






デフォピンクと

07_CoquettishUHA.jpg






デフォオレンジさえも、いつもと違うように感じてしまう不思議なコ。

08_CoquettishUHA.jpg






09_CoquettishUHA.jpg






10_CoquettishUHA.jpg






11_CoquettishUHA.jpg

リトキャン美人だな〜





拍手する

Category : *My Blythe ユウハ/マイリトルキャンディ
Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ちょこ。
おはようございます。

再開なさったのですね(^^)
めちゃ嬉しいです!

それにしてもセクシーなリトキャンさん(*^^*)
写真すごく綺麗ですね。。
そしてバックに写ってる素敵お部屋(背景布?)が気になります。

by ルヅキラン
おおっ、さすがチクロさん!
マイリトルキャンディさんが、こんなにもコケティッシュだったとは…!?
往年のフランス映画や女優のブリジッド=バルドーを思わせます。
(ちょっと、例えが古くて分からないかもしれませんが…。)
ブライスの魅力を引き出すのが本当にうまくて、いつも楽しみにしています。
今年も残り少なくなり、寒い日が続いています。
ご自愛くださいね。

>ちょこ。さん by チクロ
ぼんそわ〜♪お返事遅くなってごめんなさい。
相変わらずサボりがちなブログでございます・・・
スケスケで顰蹙買ったらどうしようとビクつきながら載せました(笑)
バックはおっしゃるとおり背景布です〜このソファに合うかなと思って買ったものでした。
キッチュな雰囲気がお気に入りです。
今回は隠れてるけどピンクの便器が置かれてるとこもツボです( ´θ`)

>ルヅキランさん by チクロ
お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)
リトキャンは元のイメージが幼いけど、リップとかなかなか色っぽいんです。
ブリジット・バルドーには負けますが(笑)
去年だったか「殿方ご免遊ばせ」という映画をTVで見たんです!
むちゃくちゃ可愛かったぁ〜e-266

いや〜今年ももうすぐ終わりですね・・・なにも出来てないなぁ(;´−`)

拍手コメお返事デス。 by チクロ
>Mさん
へへへ、ありがとうございます。
ちょっとネコっぽい目もいいカンジです( ´▽`)

コメントを閉じる▲

 ← オオミソカ2013 | TOP | 紅葉紅雪ちゃん

COMMENT

おはようございます。

再開なさったのですね(^^)
めちゃ嬉しいです!

それにしてもセクシーなリトキャンさん(*^^*)
写真すごく綺麗ですね。。
そしてバックに写ってる素敵お部屋(背景布?)が気になります。
[ 2013.12.14(Sat) 09:27] URL | ちょこ。 #- | EDIT |

おおっ、さすがチクロさん!
マイリトルキャンディさんが、こんなにもコケティッシュだったとは…!?
往年のフランス映画や女優のブリジッド=バルドーを思わせます。
(ちょっと、例えが古くて分からないかもしれませんが…。)
ブライスの魅力を引き出すのが本当にうまくて、いつも楽しみにしています。
今年も残り少なくなり、寒い日が続いています。
ご自愛くださいね。
[ 2013.12.20(Fri) 11:11] URL | ルヅキラン #- | EDIT |

ぼんそわ〜♪お返事遅くなってごめんなさい。
相変わらずサボりがちなブログでございます・・・
スケスケで顰蹙買ったらどうしようとビクつきながら載せました(笑)
バックはおっしゃるとおり背景布です〜このソファに合うかなと思って買ったものでした。
キッチュな雰囲気がお気に入りです。
今回は隠れてるけどピンクの便器が置かれてるとこもツボです( ´θ`)
[ 2013.12.28(Sat) 16:56] URL | チクロ #- | EDIT |

お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)
リトキャンは元のイメージが幼いけど、リップとかなかなか色っぽいんです。
ブリジット・バルドーには負けますが(笑)
去年だったか「殿方ご免遊ばせ」という映画をTVで見たんです!
むちゃくちゃ可愛かったぁ〜e-266

いや〜今年ももうすぐ終わりですね・・・なにも出来てないなぁ(;´−`)
[ 2013.12.28(Sat) 17:08] URL | チクロ #- | EDIT |

>Mさん
へへへ、ありがとうございます。
ちょっとネコっぽい目もいいカンジです( ´▽`)
[ 2013.12.28(Sat) 17:11] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/683-249e5384
 ← オオミソカ2013 | TOP | 紅葉紅雪ちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

