人工甘味処 *すきすきブライス* > オオミソカ2013
 ← あけおめ2014 | TOP | ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オオミソカ2013 

2013年12月31日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
キラキラリ

01_OhMisoka.jpg





カスタムっ子につけてあるスワロのチャームは
光が当たるとちょっとサンキャッチャー風。

02_OhMisoka.jpg






サンキャッチャーは幸運を呼ぶアイテムらしい。
2014年がみなさまにとって幸せな年になりますように

一年間(・・・半分以上サボってましたが)ありがとうございました


03_OhMisoka.jpg


パメラたん初出でした。
彼女の紹介はまた後日








大晦日恒例「我が家の今年の新入りたち」をやろうとして、去年(2012年)サボっていたことを思い出しました。
んで2011年のを見たら未紹介のハテナちゃんがいっぱい・・・
今までは新作子・過去子を区別なく紹介してたけど、もうなにがなんだか収集がつかなくなってるので
未紹介の子はとりあえず顔だけ撮影。
んで「2011年当時ハテナちゃんだった子&2012年〜2013年新たに加わった過去子」はまとめて「過去子」として扱い、
さらに「我が家の2012年・2013年の新作子」、「カスタムっ子」とわけて発売順に並べました。







我が家の2012年発売子

2012NewDolls.jpg






我が家の2013年発売子

2013NewDolls.jpg






過去子

OldDolls1.jpg
OldDolls2.jpg






カスタムっ子

CustomDolls.jpg







はぁ 出すもの出して少しスッキリした。
開封が滞る理由として「購入時体調が悪かったケース」と
「付属品が多すぎて面倒くさくて後回しにしたケース」があります。
前者はともかく後者はヒドイと思います。猛省したい。したいなァ・・・




拍手する

Category : *My Blythe パメラ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
ふわぁーー、パメラさん可愛いですーー!!
そして、カワイイコいっぱーい。

今年もチクロさんの素敵なお写真に誘惑されっぱなしでした。
また来年もどんなコが登場するのか、楽しみにしております^^

ではでは、良いお年をーー!!

>ナナノフさん by チクロ
こばは〜( ´▽`)
もう三が日も終わりそうです・・・

今年もステキなOFづくり、頑張ってください♪
私も、いろいろ頑張らねば・・・!

by メルシ〜
明けましておめでとうございます♪豪華なインデックスですね〜。顔の変化もよくわかる〜
開封めんどくさくなること私もあります。スタンドを箱にそのままにして忘れたりとかw でも付属品多くて面倒ってのは今となっては贅沢な悩みとなりましたねぇ。今では紙付録つきだからガハッ(笑)
新作いろいろ、まあまあ期待しちゃいますけど、グッディのサンプル画を見るかぎり髪色はピンク系ですよね?名前も似てるグッドネイバーカフェみたいな色にしか見えないw 今年も‘ブロンドとか金髪とか’に一喜一憂しそうですよ(^◇^;)

開封レポも気まま〜な感じで期待しております♪ 面倒な時はぜひすっぽんぽんなブライスで( ̄^ ̄)ゞ なんちゃって\(//∇//)-☆

>メルシ〜さん by チクロ
こうしてズラズラ並べると申し訳ないような気になってきました(笑)
みんな、まともに紹介してあげられなくてスマン・・・みたいな。
普段付属品が少ないってぼやいてるくせに多いと面倒になるってあまりにも勝手な言い分ですよね(;´Д`)
紙付録はなんなんですかね!?需要あるんでしょうか?
グッディちゃんも「ブロンド」ではなさそうですね〜
でもまあキレイっぽい色みたいだから一応楽しみにしてます(;´▽`)
ハダカブライスオンリーブログ・・・極めたらカッコイイかも?
芸術的なヌードみたいで(笑)

コメントを閉じる▲

 ← あけおめ2014 | TOP | ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ!

COMMENT

こんばんはーー。
ふわぁーー、パメラさん可愛いですーー!!
そして、カワイイコいっぱーい。

今年もチクロさんの素敵なお写真に誘惑されっぱなしでした。
また来年もどんなコが登場するのか、楽しみにしております^^

ではでは、良いお年をーー!!
[ 2013.12.31(Tue) 22:00] URL | ナナノフ #- | EDIT |

こばは〜( ´▽`)
もう三が日も終わりそうです・・・

今年もステキなOFづくり、頑張ってください♪
私も、いろいろ頑張らねば・・・!
[ 2014.01.03(Fri) 23:58] URL | チクロ #- | EDIT |

明けましておめでとうございます♪豪華なインデックスですね〜。顔の変化もよくわかる〜
開封めんどくさくなること私もあります。スタンドを箱にそのままにして忘れたりとかw でも付属品多くて面倒ってのは今となっては贅沢な悩みとなりましたねぇ。今では紙付録つきだからガハッ(笑)
新作いろいろ、まあまあ期待しちゃいますけど、グッディのサンプル画を見るかぎり髪色はピンク系ですよね?名前も似てるグッドネイバーカフェみたいな色にしか見えないw 今年も‘ブロンドとか金髪とか’に一喜一憂しそうですよ(^◇^;)

開封レポも気まま〜な感じで期待しております♪ 面倒な時はぜひすっぽんぽんなブライスで( ̄^ ̄)ゞ なんちゃって\(//∇//)-☆
[ 2014.01.06(Mon) 00:14] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

こうしてズラズラ並べると申し訳ないような気になってきました(笑)
みんな、まともに紹介してあげられなくてスマン・・・みたいな。
普段付属品が少ないってぼやいてるくせに多いと面倒になるってあまりにも勝手な言い分ですよね(;´Д`)
紙付録はなんなんですかね!?需要あるんでしょうか?
グッディちゃんも「ブロンド」ではなさそうですね〜
でもまあキレイっぽい色みたいだから一応楽しみにしてます(;´▽`)
ハダカブライスオンリーブログ・・・極めたらカッコイイかも?
芸術的なヌードみたいで(笑)
[ 2014.01.11(Sat) 12:46] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/684-3eb7f994
 ← あけおめ2014 | TOP | ぷちっ・・ぷ・・・ちゃ・・・ぷ!ぺっ・・・ぱっっ!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

