人工甘味処 *すきすきブライス* > はんなりセイディ
 ← 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー | TOP | あけおめ2014

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はんなりセイディ 

2014年01月10日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
お正月終わってだいぶ経っちゃったけど
セイディたん写真1枚だけじゃ可哀想なので

01_KimonoSadie.jpg






うーむめっちゃ今更感・・・

02_KimonoSadie.jpg






03_KimonoSadie.jpg






このコはなんとなく洋風なイメージだったけど和装も似合いますな。

04_KimonoSadie.jpg










今年はママつんと2人だけのお正月だったので、初めて出来合いのおせちを買ってみました。
木の3段お重。可愛らしいサイズながら40品目以上入ってて目も舌も満足でした
こんなんならまた食べたいなぁ。

05_Osechi2014.jpg






秋頃からウン年ぶりに紅茶熱が再燃。そして紅茶の福袋なるものの存在を知りました。
まずはミツティーさんの「紅茶福袋たっぷり編 3,500円」をゲット。
こちらは福袋初心者にやさしい、あらかじめ中身がわかっているものでした。
 ●2013年クオリティーウバ セイント・ジェームス茶園 BOP 70g ¥1,200
 ●ディンブラ ラクサパーナ茶園 BOP 80g ¥1,100
 ●キャンディー クレイグヘッド茶園 OP 70g ¥1,100
 ●ルフナ キルワナガンガ茶園 FBOPF1 70g ¥1,100
 ●ルフナCTC ネルンワッタ茶園 BP1 100g ¥1,100
 ●アッサムCTC コイラマリ茶園 BPS 100g ¥1,050

07_HappyBagG.jpg






なかなかのボリュームに味をしめ、Gclefさんで「農園直送の紅茶 限定福袋A 5250円」をゲット。
 ●ダージリンファーストフラッシュ サングマ農園(有機茶葉使用)DJ-4 SFTGFOP1 China Supreme 50g ¥2625
 ●ダージリンファーストフラッシュ シンブリ農園(有機茶葉使用)DJ-27 SFTGFOP1 Ch Classic Super Fine 50g ¥1575
 ●ダージリンセカンドフラッシュ セリンボン農園(有機茶葉使用) DJ-65 FTGFOP1 50g ¥1890
 ●アッサムファーストフラッシュ デジュー農園 OR-1 STGFOP1 S 50g ¥1890
 ●アッサムセカンドフラッシュ メレン農園 OR-867 TGFOP1 Clonal 50g ¥1050
 ●ヌワラエリヤ シーズナル コートロッジ農園 PEKOE1 50g ¥840
 ●ルフナ シーズナル ニュービタナカンダ農園 FBOPFEXSP 50g ¥1365円

※小さい銀色のパッケージは福袋に入ってなさそうなのを単品で購入したもの
 ●ダージリンSF シーヨック農園(有機茶葉使用) DJ-121 FTGFOP1 Muscatel 10g ¥840 ×2
 ●シッキムSF テミ農園 FTGFOP1 Clonal 10g ¥577 ×2

06_HappyBagG.jpg


ネットで気軽に買えるのと、パッと見ておトクさを実感できるのがよいです。これはハマる!!
我が家の地味なお正月にちょっぴりワクワク感を運んでくれました。
福袋好きの人の気持ちがわかったかも!

でもブ○イスの福袋はコワくて買えないですぅ





拍手する

Category : *My Blythe セイディ/セイディスプリンクル
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by machi
チクロさんあけましておめでとうございます。
今更過ぎなコメントですみません(><;) 
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

セイディさんのお着物、シックな色合いでとても素敵ですね。襟元からオレンジ色がチラリしているのが華やかでまたイイ…!
甘いデフォ服のセイディさんだけど和風の着こなしも似合っていて物凄く可愛いですv
また髪のアレンジが細めの三つ編みなんかも入っていてグッときました(*O▽O*)
チクロさんのブライスはいつも可愛いのですが、少し手を入れてある(瞼上げとか…)その「少し」が物凄く効いてるなーと思います。私にもそんな魔法の手があればー(><)

by ちょこ。
ものすごく今更ですが。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

セイディさん、かっわいい~(*^^*)
セイディさんびいきなのでチクロさんの綺麗なお写真で着物姿のセイディさんが見れて嬉しいです。。
セイディさんって幼顔なのに色っぽくてほんと可愛いですよね。。
チクロさんが撮ると更に可愛く見える。。

チクロさん紅茶お好きなのですね!!
紅茶私も大好きなのでこの福袋はものすごい惹かれます。。
見た目にもこのヴォリュームは豪華ですね(*^^*)


>machiさん by チクロ
あけましておめでとうございます!(遅い!)
すいませんご挨拶に行かなくて・・・
すっかり引きこもりブロガーになってしまってe-263

セイディ意外と着物似合いますよね( ´▽`)
メイクが華やかだからかな〜
いや、瞼上げとかはすごく簡単なんですよ!
ホントに誰にでも出来ちゃうはずなんです。
でも最近は頭皮が接着されているので困難になってきました(;´Д`)
本格カスタム以外はあまりナイフとかは使いたくないんですよね・・・

>ちょこ。さん by チクロ
わ〜ん、おめでとうございます!遅くなってごめんなさい!
(もう1月終わっちゃう・・・!)

ちょこ。さんはセイディLOVEなんですね♪
「幼顔なのに色っぽい」
そうそう!そうなんですよ〜すごいわかります!
ぷっくらリップもだけど、ちょっとトロ目なところとか・・・たまりませんね。

福袋めっちゃオススメですよ!
紅茶美味しいですよね〜( ´▽`)
毎日ミルクティーをがぶ飲みしてますがお菓子と合わせるのも美味しくて。
アップルパイにディンブラとか、和菓子にダージリンとか、好きです。

コメントを閉じる▲

 ← 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー | TOP | あけおめ2014

COMMENT

チクロさんあけましておめでとうございます。
今更過ぎなコメントですみません(><;) 
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

セイディさんのお着物、シックな色合いでとても素敵ですね。襟元からオレンジ色がチラリしているのが華やかでまたイイ…!
甘いデフォ服のセイディさんだけど和風の着こなしも似合っていて物凄く可愛いですv
また髪のアレンジが細めの三つ編みなんかも入っていてグッときました(*O▽O*)
チクロさんのブライスはいつも可愛いのですが、少し手を入れてある(瞼上げとか…)その「少し」が物凄く効いてるなーと思います。私にもそんな魔法の手があればー(><)
[ 2014.01.15(Wed) 01:06] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

ものすごく今更ですが。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

セイディさん、かっわいい~(*^^*)
セイディさんびいきなのでチクロさんの綺麗なお写真で着物姿のセイディさんが見れて嬉しいです。。
セイディさんって幼顔なのに色っぽくてほんと可愛いですよね。。
チクロさんが撮ると更に可愛く見える。。

チクロさん紅茶お好きなのですね!!
紅茶私も大好きなのでこの福袋はものすごい惹かれます。。
見た目にもこのヴォリュームは豪華ですね(*^^*)

[ 2014.01.16(Thu) 02:03] URL | ちょこ。 #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!(遅い!)
すいませんご挨拶に行かなくて・・・
すっかり引きこもりブロガーになってしまってe-263

セイディ意外と着物似合いますよね( ´▽`)
メイクが華やかだからかな〜
いや、瞼上げとかはすごく簡単なんですよ!
ホントに誰にでも出来ちゃうはずなんです。
でも最近は頭皮が接着されているので困難になってきました(;´Д`)
本格カスタム以外はあまりナイフとかは使いたくないんですよね・・・
[ 2014.01.27(Mon) 20:18] URL | チクロ #- | EDIT |

わ〜ん、おめでとうございます!遅くなってごめんなさい!
(もう1月終わっちゃう・・・!)

ちょこ。さんはセイディLOVEなんですね♪
「幼顔なのに色っぽい」
そうそう!そうなんですよ〜すごいわかります!
ぷっくらリップもだけど、ちょっとトロ目なところとか・・・たまりませんね。

福袋めっちゃオススメですよ!
紅茶美味しいですよね〜( ´▽`)
毎日ミルクティーをがぶ飲みしてますがお菓子と合わせるのも美味しくて。
アップルパイにディンブラとか、和菓子にダージリンとか、好きです。
[ 2014.01.27(Mon) 20:30] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/686-b2dae246
 ← 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー | TOP | あけおめ2014

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

