人工甘味処 *すきすきブライス* > 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー
 ← グッディー・ガール・ゴーゴー | TOP | はんなりセイディ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー 

2014年01月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
発売日には間に合いませんでしたが、久々のリアルタイム紹介です・・・
カメラを持つと手が痺れてきてやばいにゃ〜

01_GoodieGirlBox.jpg






今回の箱デザインは私好みな感じ。
トウキョウ・ロンドン・パリの都市プリマの箱と雰囲気似てる。アレも好きだったです。

02_GoodieGirlBox.jpg






でもゴーゴーたんはフライトアテンダントなので飛行機がブンブン飛んでます。
マルチカラーの大きめドットが可愛いです。

03_GoodieGirlBox.jpg






左側面

04_GoodieGirlBox.jpg






「ゴーゴーエアライン」のロゴなんかも作ってあって
最近の中では付属品含めデザインにこだわりが感じられました。

05_GoodieGirlBox.jpg






後面

06_GoodieGirlBox.jpg






右側面

07_GoodieGirlBox.jpg






上面にはロゴが大きくどーん

08_GoodieGirlBox.jpg






下面

09_GoodieGirlBox.jpg






あっ・・・これが噂の紙グッズですわね・・・
めんどくせーのでたぶん切り抜かないと思います・・・ごめんなさい。

10_GoodieGirlBox.jpg






中箱

11_GoodieGirlBox.jpg






ロゴが濃淡の赤みピンクで描かれています。

12_GoodieGirlBox.jpg






貼り付けられてる付属品はスカーフ、

13_GoodieGirlBox.jpg






帽子、ブーツ、

14_GoodieGirlBox.jpg






手袋、バッグ、

15_GoodieGirlBox.jpg






プルリングにスタンド。

16_GoodieGirlBox.jpg






きれいな髪だけど、ブロンドではないよな(笑)

17_GoodieGirlBox.jpg






前髪幅が・・・

18_GoodieGirlBox.jpg






この段階では「髪少なそうかも?」って思ったんだけど・・・

19_GoodieGirlBox.jpg

開封してみたらとんでもないボンバーヘッドだったの。
そのままでは写真を撮る気力が湧いてこなくて、
なんとかスタイリングをしてるうちに最終画像と別モノになってしまい・・・
一応撮影はしてみるつもりだけどもこんなんじゃあ開封レポとはいえないね
久しぶりにやる気になったのになぁ。



拍手する

Category : *My Blythe ルーガ/グッディ・ガール・ゴーゴー
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ちか
チクロさん、明けましておめでとうございます。今年一発目のレポありがとうございます。
家にも届いていますが、まだ箱明けできていません。
あちこちで開封レポは見ましたが、ボンバーヘアのようですね。
箱や、オフ、小物類は、私も気に入りました。
前髪の幅。。広いですよね。ラウンドカットだと仕方がないんですかね。
第二弾気長に楽しみにしています。お身体の調子がよく、気分が乗っているときに、でも。
手の痺れは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

かわいい! by マサキ
明けましておめでとうございます。
チクロさん(*^^*)
久々の開封レポやっぱり楽しいです!
体調がいい日でノリがい~気持ちの時が
1番です!
今年もマイペースなドールライフでいきましょう。(^^)/

by ベイジル
あけましておめでとうございますー!

私はお店でグッディ・ガール・ゴーゴーちゃんを見てきたのですが、なんとも髪型が中途半端で・・・。(笑)
チクロさんがスタイリングしなおしたグッディ・ガールの開封レポ、すっごい気になります!
本当は、どんな子なの???って気持ちなので。(笑)
彼女のポテンシャルを最大限に引き出した写真が見たいです♪

>ちかさん by チクロ
あけおめでございます。遅くなってごめんなさいね(;´Д`)
レポも遅々で・・・
ちかさんももう開封されたでしょうか。
そしておぐしはどうだったでしょうか・・・
このコの髪には泣かされましたよ〜
前髪幅もごまかしごまかしで(笑)
スタイリングしてからはラブラブになりましたが、違うコみたいになっちゃった(笑)
寒いと神経によくないみたいであまり無理はできなそうです。
お心遣いありがとうございます(´Д⊂

>マサキさん by チクロ
おめでとうございます〜(;´▽`)ノ もう1月終わりだよぅ!
久々で筆が進まない進まない(笑)
すごい時間かかっちゃいました。
寒いと色々キビシイですよね!マイペースで、のんびりですね!
マサキさんも無理しないでね。

>ベイジルさん by チクロ
大遅刻で、おめでとうございます〜!
ご挨拶に伺わなくて申し訳ないです(´Д⊂

店頭モデルも微妙な髪型でした?
でも他所にはきれいな内巻きのコもいますよね・・・
運か?やはり運なのか?!
それとも日頃の行いなのか!

えーと・・・うちのエアリーボブ娘、見てやってください(苦笑)

コメントを閉じる▲

 ← グッディー・ガール・ゴーゴー | TOP | はんなりセイディ

COMMENT

チクロさん、明けましておめでとうございます。今年一発目のレポありがとうございます。
家にも届いていますが、まだ箱明けできていません。
あちこちで開封レポは見ましたが、ボンバーヘアのようですね。
箱や、オフ、小物類は、私も気に入りました。
前髪の幅。。広いですよね。ラウンドカットだと仕方がないんですかね。
第二弾気長に楽しみにしています。お身体の調子がよく、気分が乗っているときに、でも。
手の痺れは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
[ 2014.01.21(Tue) 19:18] URL | ちか #HrBMLZA. | EDIT |

明けましておめでとうございます。
チクロさん(*^^*)
久々の開封レポやっぱり楽しいです!
体調がいい日でノリがい~気持ちの時が
1番です!
今年もマイペースなドールライフでいきましょう。(^^)/
[ 2014.01.21(Tue) 20:29] URL | マサキ #- | EDIT |

あけましておめでとうございますー!

私はお店でグッディ・ガール・ゴーゴーちゃんを見てきたのですが、なんとも髪型が中途半端で・・・。(笑)
チクロさんがスタイリングしなおしたグッディ・ガールの開封レポ、すっごい気になります!
本当は、どんな子なの???って気持ちなので。(笑)
彼女のポテンシャルを最大限に引き出した写真が見たいです♪
[ 2014.01.21(Tue) 20:43] URL | ベイジル #- | EDIT |

あけおめでございます。遅くなってごめんなさいね(;´Д`)
レポも遅々で・・・
ちかさんももう開封されたでしょうか。
そしておぐしはどうだったでしょうか・・・
このコの髪には泣かされましたよ〜
前髪幅もごまかしごまかしで(笑)
スタイリングしてからはラブラブになりましたが、違うコみたいになっちゃった(笑)
寒いと神経によくないみたいであまり無理はできなそうです。
お心遣いありがとうございます(´Д⊂
[ 2014.01.27(Mon) 20:35] URL | チクロ #- | EDIT |

おめでとうございます〜(;´▽`)ノ もう1月終わりだよぅ!
久々で筆が進まない進まない(笑)
すごい時間かかっちゃいました。
寒いと色々キビシイですよね!マイペースで、のんびりですね!
マサキさんも無理しないでね。
[ 2014.01.27(Mon) 20:38] URL | チクロ #- | EDIT |

大遅刻で、おめでとうございます〜!
ご挨拶に伺わなくて申し訳ないです(´Д⊂

店頭モデルも微妙な髪型でした?
でも他所にはきれいな内巻きのコもいますよね・・・
運か?やはり運なのか?!
それとも日頃の行いなのか!

えーと・・・うちのエアリーボブ娘、見てやってください(苦笑)
[ 2014.01.27(Mon) 20:41] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/687-b5de052d
 ← グッディー・ガール・ゴーゴー | TOP | はんなりセイディ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

