人工甘味処 *すきすきブライス* > グッディー・ガール・ゴーゴー
 ← マイペースマイペース | TOP | 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク グッディー・ガール・ゴーゴー 

2014年01月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
えーと、誰だコレ?ってカンジですが

01_GoodieGirlGoGo.jpg

開封してみるとうちのゴゴたんの髪は「爆風に晒された金太郎人形」風でした。
まぁショートヘアっ子の髪の乱れはよくあることだし、
ちょっと頑張れば普通にセット出来るだろうと高を括っていたのだけど・・・甘かった
「髪のコシが強い」「植毛の流れが渦を巻いている」「毛量が多い」
これらの合わせ技なのか?うねうねうねってメデューサ風になるばかり。
グッディー・ガール・ゴルゴン


これも個性なのかもしれないけど、このままじゃ可愛がれないよ〜
と試行錯誤の末、内巻きにするのは断念。
毛の流れに身を任せた苦し紛れのスタイリングで「ふわくしゅエアリーショートボブ(笑)」に生まれ変わったうちのゴゴたん。
こんなはずじゃなかったのにな〜
思いつきで次々路線変更していったので途中の写真が残っていません。なんかもう夢中だったのよね!!
しかし今更どうしようもないんで髪型以外はシレッといつもの調子で紹介していこうと思います。
ごめんなさい。それでは箱裏ポエムから。





ヒップでクールなゴーゴーエアラインで、今晩はロンドンへ発つの。
ねえ、私の着ている新しい制服、どう思う?
今、大人気のファッションデザイナー“ミス・グッディーガール”のデザインなの。
彼女のデザインはもう最高!とびっきりいい気分にしてくれること間違いなし。
さあ、早くシートベルトをつけて、出発よ!





   ★発売日:2014年1月17日 定価14,490円
   ★フェイスタイプ:ラディエンス+
    顔を見てまず思ったのが「あれ?目が大きくなった?」
    ラディエンス+になってから、まだハイホーマリーンしか開けてないんだけど
    それより目がぱっちりしたような気が。
   ★肌タイプ:クリーム(色白肌)
    メイクが濃い目だからちょっと白浮きするかな〜?でも許容範囲かな。
    髪色にはよく馴染んでます。
   ★アイシャドウ:ブラウン
    明るめのオレンジっぽいブラウン。
   ★チーク:サーモンピンク
    CWCさんの「サーモンピンク」はだいぶ幅があるなぁ・・・こちらはオレンジ寄り。
    同じ色名でもリップよりだいぶ淡い。
   ★リップ:サーモンピンク
    こちらはピンク寄り。というか全然サーモンぽくないような?



アイカラーはスペシャル2、デフォルト2(正位置1)。
アイチェンジは軽いけど、色によってはまぶたがトロ目になる。

☆向かって左:ライトグリーン(スペシャル)
そこそこ濃い色合いながら透明感も有る美しいエメラルドグリーン。

02_GoodieGirlGoGo.jpg






☆正面1:デフォルトオレンジ
デフォオレンジが入ってるだけで嬉しくなる!
可愛いのにどうして真っ先に抜かれてしまうのかしら・・・
写真うつりだっていいのにさ〜

03_GoodieGirlGoGo.jpg






   ★まぶた:ブラウン(成型色)
そうそう、限定っ子じゃないのにカラーマブタなんだった。
アイシャドウとお揃いの明るいオレンジブラウンです。

04_GoodieGirlGoGo.jpg






☆向かって左:デフォルトピンク
毎回言ってるような気がするけどデフォピンクは正面の方が好きです。
このアイと、

05_GoodieGirlGoGo.jpg






☆正面2:ライトブルー(スペシャル)
このアイが、アイチェンジした後にトロ目になります。
指で押し上げれば直るんだけど後々不具合が出てこないか心配です。
内部で何かが干渉してるのかな〜
頭皮がガッチリ接着されてるので開けるの大変そう。壊れた時はやるしかないけど・・・

色は澄んだみずいろ。明るめ。

06_GoodieGirlGoGo.jpg

デフォブルーとデフォグリーンを抜いてブルー系&グリーン系のスペシャルカラーが入ってるので
配色のバランスがよいですね。






ゴーゴーエアラインのコーポレートカラーは、大空をイメージしたスカイブルー。
制服も帽子もブーツも、爽やかにスカイブルーでコーディネートされています。


斜体文字の部分は公式より拝借です。
キュートなフライトアテンダントさん。デザイン画見た時から一目惚れでした

07_GoodieGirlGoGo.jpg






制帽は、ゴーゴーエアラインのロゴマーク入り。ロゴがきれいに見えるようにキリッとかぶります。

濃く鮮やかなシアンブルーのキャンバス地に、白い合皮でトリミングされたギャリソンキャップ。

08_GoodieGirlGoGo.jpg






ロゴはおなじみのペカペカプリント。
白地にゴールドの文字が重ねられています。

09_GoodieGirlGoGo.jpg






後ろ。

10_GoodieGirlGoGo.jpg






裏地はなし。でもよく出来てると思う。

11_GoodieGirlGoGo.jpg






なんとなくだけど色移りしそうな予感がするので取り扱いには注意したいです。

12_GoodieGirlGoGo.jpg






帽子を取ったので髪を見ていきます。

ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルはふんわりとした内巻きのショートボブです。

うー、ヘアスタイルは置いておきますね
長さはカール分を伸ばしたら肩に届くぐらい。毛量はたっぷり!!
柔らかく細い髪質ながらコシがあります。ツヤもありますよ。

13_GoodieGirlGoGo.jpg






前髪はほんのりラウンド。かなりの幅でした。これも個体差かのぅ・・・
長さが不揃いでシャギってたのではみ出てる部分は切りました。
色は明るく透明感のあるシャーベットトーンのオレンジ。
とってもキレイで好みの色♪でも「ブロンド」ではないよな〜・・・あれ?
このコ単体でずっと見ているとだんだん目が慣れてブロンドのように見えてきたぞ??

14_GoodieGirlGoGo.jpg






ブロンドのコと並べてみた。
いや、やっぱりこれはオレンジですわ。

15_GoodieGirlGoGo.jpg






ホシノナミダヒメは「薄い金髪」でした。
白っぽいブロンド。色の明度としてはゴゴたんと同じくらい。

16_GoodieGirlGoGo.jpg






ユニバーシティオブラブは「金髪」。
ホシノさんより色は濃いめ、黄色っぽく見えますがブロンドといってよいでしょう。

17_GoodieGirlGoGo.jpg






ボーダースピリットは「明るい金髪」。
だいぶ黄色くてちょっぴり緑みを帯びています。
これよりはゴゴたんの方がブロンドに近い気がします。

18_GoodieGirlGoGo.jpg






ロゴの入ったフライトバッグ。

19_GoodieGirlGoGo.jpg






クリムゾンレッドにホワイトのトリミング、どちらも合皮素材。
後ろにはロゴはありません。
結構雑な縫製でしわしわです(笑)

20_GoodieGirlGoGo.jpg






ショルダーベルトは同色のグログランテープ。
開き口にチラチラ銀色が見えるけど、

21_GoodieGirlGoGo.jpg






裏側から銀色のテープが縫い付けられてるだけで、ファスナーではないのね
よって口は閉じません。
矢印の部分が2箇所かぎ裂きになってて残念です。なんでこんなところが?

22_GoodieGirlGoGo.jpg






レトロな赤×白のストライプのスカーフは、巻き方次第で表情が違ってみえる便利なアイテムです。

赤白と書かれてますがオレンジ×クリームに見えます。

23_GoodieGirlGoGo.jpg






光沢のある生地でプリントも自然。スカーフとしては厚みがあってネクタイ風。

24_GoodieGirlGoGo.jpg






伸縮性のある合繊ニットの白い手袋。

25_GoodieGirlGoGo.jpg






親指の位置が変。豚のヒヅメっぽい
そのせいかフィットしないんだよな〜
いつの間にか脱げてたりする。

26_GoodieGirlGoGo.jpg






無くさないようにしまっておこっと・・・

27_GoodieGirlGoGo.jpg






ワンピースは、シンプルなAラインのシルエットで、身頃の両サイドをライトブルーに切り替えた爽やかなデザインです。
ちょっと短めの袖には清潔感のある白いカフスが、胸元にはお星さまの4つのボタンがついた、
どことなくレトロなイメージのデザインが新鮮!


身頃中心〜袖は帽子と同じ生地。
サイドはそれよりも少し薄手で織り目の詰んだライトブルーの生地になっています。

28_GoodieGirlGoGo.jpg






ぷっくりした黄色い☆型のボタン。

29_GoodieGirlGoGo.jpg






サイド。

30_GoodieGirlGoGo.jpg






カフスは白の合皮。

31_GoodieGirlGoGo.jpg






後ろ半開ベルクロ留め。

32_GoodieGirlGoGo.jpg






足元は、ソールの白いブルーのショートブーツを履いて軽快な印象にしています。

シンプリーディライトとかと同じ型ですね。
本体がシアンブルーで白い部分はペイント。ワンピの雰囲気とあってていいカンジです。

33_GoodieGirlGoGo.jpg






切りっぱんつは白。これ手袋と同じ生地だな。

34_GoodieGirlGoGo.jpg






ネイルとピアスは無し。

35_GoodieGirlGoGo.jpg






肌色プルリング。

36_GoodieGirlGoGo.jpg






スタンドはスカーレット系の赤、支柱はシルバーでした。
白枠内は紙部品。(やはり切り抜かなかったんで・・・)

37_GoodieGirlGoGo.jpg









そんなわけで公式のデザインとは別人になってしまったうちのゴゴたん。

38_GoodieGirlGoGo.jpg






キレイな内巻きカールのゴゴさんを見ると正直「いいなぁ」とうらやましくも思ってしまうけど

39_GoodieGirlGoGo.jpg






このコ自体はとっても可愛いし、大好きよ

40_GoodieGirlGoGo.jpg






あとウィッグじゃなくても髪質によってはこんなアレンジも可能なんだなぁと
へんなところで感心しました(笑)

41_GoodieGirlGoGo.jpg






「キリッ

42_GoodieGirlGoGo.jpg






帽子に豚足ついてるよ?

43_GoodieGirlGoGo.jpg






「あ・・・

44_GoodieGirlGoGo.jpg






「豚足じゃないもん」

45_GoodieGirlGoGo.jpg

そりゃ失礼しました。ブヒブヒ






今更ワンポイントアドバイス:豚足がもたつく場合は、裏返して縫い代を少しカットするとよいですよ。

46_GoodieGirlGoGo.jpg






こういうレトロ可愛いコンセプトのコが今後もいっぱい出るといいな〜
名前はルーガです。

47_GoodieGirlGoGo.jpg






ルーガ/グッディー・ガール・ゴーゴー
きらら/ホシノナミダヒメ
アナベル/ユニバーシティオブラブ
リタ/ボーダースピリット






拍手する

Category : *My Blythe ルーガ/グッディ・ガール・ゴーゴー
Trackback(0) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by ナナノフ
こんばんはーー。
わぁー、たしかに公式のコとは違いますがこのヘアアレンジが可愛い!!!
ウチのグッディは、結構髪が良い感じに内巻きにまとまっていて扱いやすかったんですが、ルーガちゃんはさらに華やかになって素敵です。
久しぶりのオレンジの瞳、このコにぴったりで可愛いですよねー。
ちなみにウチのはこのオレンジがトロ目気味です・・・。
指でグイっと上げると治るのですけど・・・。

しかしホント最近のコは個体差が大きくて。
ちょっとカンベンして欲しいですよね・・・。
開けるまで油断出来ない(笑)

by machi
待っていました、待っていました~~~開封レポ…!
ボブの子は個体差がほんとに激しいですよね;
しかしゴゴさんのヘアアレンジはアレンジカスタムだと思えるエアリー感。私だと絶対こうはいかないです(==;)
ゴーゴーさん迷いに迷っているのですが店頭でお目にかかれず宙ぶらりん状態で…。

レポ写真を見るとかわいくてたまらないのですがチクロさんの子はいつもかわいいので判断基準が困ります(笑)
ブライス、チクロさんチェックを受けてからウチに来てくれたらいいのに…。

個人的には… by マサキ
チクロさん、ゴーゴーさん公式で見た子より個人的にホームラン!!(≧∇≦*)

なッなんかファンになりそー!?
(勿論、ロスマリンちゃんが1番ダヨ!)(笑)

レポ嬉しや〜☆ by メルシ〜
なんとマダームに変身じゃないですか〜!!内巻きのキュートなスタイルから、真逆で大人っぽくなるのね〜♪
実はロングのストレートよりアレンジ幅が広がって表情が変わるセミやボブもイイですよね〜^o^ ゴーゴーにはツッコミどころもあるけど、いつもと違うヘアスタイルとか成型色とかオレンジカラーとか、まあまあな出来でしょうか? もちろん不具合を除けばですよね( ´ ▽ ` )ノ

by ベイジル
うわー。やっぱりチクロさん撮影を見ると欲しくなってしまうっ!かわいいっ!
しかし、まさかのエアリーボブ!(笑)本当、ウィッグじゃなくても、こんなアレンジが出来るんですね~。まったく公式とは違うけど、かわいい!アリです!アリ!
前髪ラウンド具合もかわいいですよね~。あらら。本当に欲しくなってきてしまった・・・!キャー!危険!

by みけ
初めまして!
どんな形であれ、目一杯可愛がってあげるという姿勢が
とても素晴らしいと思いました。
チクロさんのゴゴさんのヘアアレンジ、とっても素敵です^^
今後もぜひ仲良くしてください!

はじめまして! by しゃむ
最近ブライスにはまってやっとこの間お迎えできました!
可愛い写真ばかりで暇さえあればこのブログを見てしまいます(*_*)

質問なのですが、どうやってブライスの髪型をセットしていますか?アンブロージオなど姫カットの部分とかとても綺麗なのでぜひ参考にしたいです!
返信まってますね♩

>ナナノフさん by チクロ
お返事遅くなってすみませんe-351
ナナノフさんちのコは扱いやすかったですか。
いいですなぁ〜(やはり日頃の行いの差か!)
まぁうちのグリグリ頭もレトロっぽくていいかもなぁ…と自分を慰めてみるのでした。

オレンジアイ可愛いですよね。もっと出して欲しい!
アイによってトロ目になるのはなんなんでしょうね?
頭皮が接着されてると分解が大変で、こういう時困ります。

>machiさん by チクロ
待っていてくださったのに、また放置しちゃってごめんなさいe-259
レポしてからずいぶん経った今、画像検索で見てみたら
きれいなおぐしのゴゴたんもいるのですね。
清楚な雰囲気で素敵でした。
しかしそれを狙っての双子にする気力はもうありません(笑)
チェックなんとかして欲しいですね〜〜〜
検品担当者がブライスファンだったらいいのになって思います…

>マサキさん by チクロ
アラッそうですか?
ちょっと力がわいてきましたわ(笑)
ロスマリンとは対極なタイプですね〜〜

だいぶお返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
マサキさんはお元気かしら…

>メルシ〜さん by チクロ
お返事遅くなって申し訳ないですe-443
マダムっ?!結構幼顔かと思っていたのは私だけか!(笑)
そうですね、アレンジによって表情が変わるのはよいですね。
もじゃった髪も愛せますよ。ウン…
全体的なコンセプトはとってもよかったと思うんです。
ブライスはこういう路線が好きです。

>ベイジルさん by チクロ
お返事遅くなってすみませんe-444
ぐふふ、苦し紛れのエアリーボブでした…(笑)
そういえばこういうウィッグありますね〜〜
そうか、そう思えばいいのか。うむ。
ポテンシャルは高いコだと思うの。顔は可愛いし!

>みけさん by チクロ
はじめまして!
なのにお返事遅くてごめんなさい。ものぐさで申し訳ないe-351
自分で直せる範囲の不具合(?)ならば極力なんとかしてやりたいです…
だってもったいないんだもの〜〜貧乏性だから(笑)
温かい言葉をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくですe-247

>しゃむさん by チクロ
はじめまして、お返事遅くなって申し訳ないですe-443
わ〜〜ご新規のブライスファンの方ですね!
はまりたてって楽しいですよねe-415

アンブロたんの姫カットとかはヘアアイロンでやりました。
うちでは細かく温度調節できる人間用のヘアアイロンをドール専用として使ってます。
(人間の皮脂とかがつくと品質保持的にも衛生的にも悪そうなので)
髪を霧吹きなどで湿らせることと、低めの温度でダメージがないかよく確かめながらやるのが重要です。
ドライヤーやお湯パーマを使うこともあります。
どれも温度調整が大事です。

人間の髪と違って失敗したら生え変わらないので慎重になさってくださいね。
慣れないうちは目立たない位置の髪を少量とって様子を見ましょう。
私は今のところチリチリにしちゃったことはないんですが、
失敗談等もよく調べてから試した方がいいかもe-263
熱を加えるのが怖かったら、湿らせた髪をロッドに巻いて何日か放置するという手もあるようです。
ロッドはお湯パーマにも使います。
細か目のカールにはカットしたストローを使うとたくさんぶら下げても軽くて便利です。
タピオカストローや普通のストローなど、カールのサイズに合わせて使い分けます。
その際のペーパーの使い方は人間の場合と同じです。

コメントを閉じる▲

 ← マイペースマイペース | TOP | 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー

COMMENT

こんばんはーー。
わぁー、たしかに公式のコとは違いますがこのヘアアレンジが可愛い!!!
ウチのグッディは、結構髪が良い感じに内巻きにまとまっていて扱いやすかったんですが、ルーガちゃんはさらに華やかになって素敵です。
久しぶりのオレンジの瞳、このコにぴったりで可愛いですよねー。
ちなみにウチのはこのオレンジがトロ目気味です・・・。
指でグイっと上げると治るのですけど・・・。

しかしホント最近のコは個体差が大きくて。
ちょっとカンベンして欲しいですよね・・・。
開けるまで油断出来ない(笑)
[ 2014.01.28(Tue) 01:32] URL | ナナノフ #- | EDIT |

待っていました、待っていました~~~開封レポ…!
ボブの子は個体差がほんとに激しいですよね;
しかしゴゴさんのヘアアレンジはアレンジカスタムだと思えるエアリー感。私だと絶対こうはいかないです(==;)
ゴーゴーさん迷いに迷っているのですが店頭でお目にかかれず宙ぶらりん状態で…。

レポ写真を見るとかわいくてたまらないのですがチクロさんの子はいつもかわいいので判断基準が困ります(笑)
ブライス、チクロさんチェックを受けてからウチに来てくれたらいいのに…。
[ 2014.01.28(Tue) 16:56] URL | machi #g20bdxcI | EDIT |

チクロさん、ゴーゴーさん公式で見た子より個人的にホームラン!!(≧∇≦*)

なッなんかファンになりそー!?
(勿論、ロスマリンちゃんが1番ダヨ!)(笑)
[ 2014.01.28(Tue) 21:07] URL | マサキ #- | EDIT |

なんとマダームに変身じゃないですか〜!!内巻きのキュートなスタイルから、真逆で大人っぽくなるのね〜♪
実はロングのストレートよりアレンジ幅が広がって表情が変わるセミやボブもイイですよね〜^o^ ゴーゴーにはツッコミどころもあるけど、いつもと違うヘアスタイルとか成型色とかオレンジカラーとか、まあまあな出来でしょうか? もちろん不具合を除けばですよね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014.01.28(Tue) 22:02] URL | メルシ〜 #rC8ajEyg | EDIT |

うわー。やっぱりチクロさん撮影を見ると欲しくなってしまうっ!かわいいっ!
しかし、まさかのエアリーボブ!(笑)本当、ウィッグじゃなくても、こんなアレンジが出来るんですね~。まったく公式とは違うけど、かわいい!アリです!アリ!
前髪ラウンド具合もかわいいですよね~。あらら。本当に欲しくなってきてしまった・・・!キャー!危険!
[ 2014.01.28(Tue) 23:26] URL | ベイジル #- | EDIT |

初めまして!
どんな形であれ、目一杯可愛がってあげるという姿勢が
とても素晴らしいと思いました。
チクロさんのゴゴさんのヘアアレンジ、とっても素敵です^^
今後もぜひ仲良くしてください!
[ 2014.02.08(Sat) 12:45] URL | みけ #LDoMVZd. | EDIT |

最近ブライスにはまってやっとこの間お迎えできました!
可愛い写真ばかりで暇さえあればこのブログを見てしまいます(*_*)

質問なのですが、どうやってブライスの髪型をセットしていますか?アンブロージオなど姫カットの部分とかとても綺麗なのでぜひ参考にしたいです!
返信まってますね♩
[ 2014.03.25(Tue) 15:24] URL | しゃむ #- | EDIT |

お返事遅くなってすみませんe-351
ナナノフさんちのコは扱いやすかったですか。
いいですなぁ〜(やはり日頃の行いの差か!)
まぁうちのグリグリ頭もレトロっぽくていいかもなぁ…と自分を慰めてみるのでした。

オレンジアイ可愛いですよね。もっと出して欲しい!
アイによってトロ目になるのはなんなんでしょうね?
頭皮が接着されてると分解が大変で、こういう時困ります。
[ 2014.06.18(Wed) 14:01] URL | チクロ #- | EDIT |

待っていてくださったのに、また放置しちゃってごめんなさいe-259
レポしてからずいぶん経った今、画像検索で見てみたら
きれいなおぐしのゴゴたんもいるのですね。
清楚な雰囲気で素敵でした。
しかしそれを狙っての双子にする気力はもうありません(笑)
チェックなんとかして欲しいですね〜〜〜
検品担当者がブライスファンだったらいいのになって思います…
[ 2014.06.18(Wed) 14:10] URL | チクロ #- | EDIT |

アラッそうですか?
ちょっと力がわいてきましたわ(笑)
ロスマリンとは対極なタイプですね〜〜

だいぶお返事遅くなってしまい、ごめんなさい。
マサキさんはお元気かしら…
[ 2014.06.18(Wed) 14:13] URL | チクロ #- | EDIT |

お返事遅くなって申し訳ないですe-443
マダムっ?!結構幼顔かと思っていたのは私だけか!(笑)
そうですね、アレンジによって表情が変わるのはよいですね。
もじゃった髪も愛せますよ。ウン…
全体的なコンセプトはとってもよかったと思うんです。
ブライスはこういう路線が好きです。
[ 2014.06.18(Wed) 14:21] URL | チクロ #- | EDIT |

お返事遅くなってすみませんe-444
ぐふふ、苦し紛れのエアリーボブでした…(笑)
そういえばこういうウィッグありますね〜〜
そうか、そう思えばいいのか。うむ。
ポテンシャルは高いコだと思うの。顔は可愛いし!
[ 2014.06.18(Wed) 14:27] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして!
なのにお返事遅くてごめんなさい。ものぐさで申し訳ないe-351
自分で直せる範囲の不具合(?)ならば極力なんとかしてやりたいです…
だってもったいないんだもの〜〜貧乏性だから(笑)
温かい言葉をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくですe-247
[ 2014.06.18(Wed) 14:35] URL | チクロ #- | EDIT |

はじめまして、お返事遅くなって申し訳ないですe-443
わ〜〜ご新規のブライスファンの方ですね!
はまりたてって楽しいですよねe-415

アンブロたんの姫カットとかはヘアアイロンでやりました。
うちでは細かく温度調節できる人間用のヘアアイロンをドール専用として使ってます。
(人間の皮脂とかがつくと品質保持的にも衛生的にも悪そうなので)
髪を霧吹きなどで湿らせることと、低めの温度でダメージがないかよく確かめながらやるのが重要です。
ドライヤーやお湯パーマを使うこともあります。
どれも温度調整が大事です。

人間の髪と違って失敗したら生え変わらないので慎重になさってくださいね。
慣れないうちは目立たない位置の髪を少量とって様子を見ましょう。
私は今のところチリチリにしちゃったことはないんですが、
失敗談等もよく調べてから試した方がいいかもe-263
熱を加えるのが怖かったら、湿らせた髪をロッドに巻いて何日か放置するという手もあるようです。
ロッドはお湯パーマにも使います。
細か目のカールにはカットしたストローを使うとたくさんぶら下げても軽くて便利です。
タピオカストローや普通のストローなど、カールのサイズに合わせて使い分けます。
その際のペーパーの使い方は人間の場合と同じです。
[ 2014.06.18(Wed) 15:20] URL | チクロ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/688-b7f0c8bd
 ← マイペースマイペース | TOP | 箱入り娘☆グッディ・ガール・ゴーゴー

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

