人工甘味処 *すきすきブライス* > Auferstehung
 ← モードなフリュイ | TOP | しばらく

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Auferstehung 

2008年10月23日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
復活!しました。

01_renewal.jpg






激動の二週間。
わぁわぁ泣いたり、
楽しかった思い出を語り合ってげらげら笑ったり、
たくさんのひとが会いに来てくれたり、
いろんな手続き等であちこち飛び回ったり。

02_renewal.jpg






こういう時って、あまりにもやらなければならないことが多すぎて
なかなか哀しんでばかりもいられないんですね。

03_renewal.jpg






ママの怪我もまだ治っていないし、なかなか思うように動けなくて・・・
それでもまわりの人の手を借りつつ、お仏壇を注文して、
お墓も決めることができました。
これでやっとパパが落ち着ける場所を確保できた気がします。

04_renewal.jpg






まだまだ諸々の手続きは残っているのだけどネ。
気が付くと、あぁ、なんだかすっかり秋が深まってきていました。
ハナミズキがこんなに色づいて、実ってた。

05_renewal.jpg






こういう時って友達のありがたさが身にしみるのだなぁ・・・
なんか、お通夜の時に友達に抱きついて号泣しちゃったりしてねー・・・
(自分があんなことするなんて、びっくりで
 あとからちょっと恥ずかしくなってしまった)
あの時は思い出話もたくさんさせてもらえて
本当にうれしかった。ありがとうね。(読んでるかしら?)

06_renewal.jpg






パパは私とママが黙々とちくちく縫い物をしてるのを
微笑ましく見守ってくれてました。
だから落ち着いたらまたちくちくしよう。

パパはゴルフくらいしか趣味がなかったけど、
1回だけ一緒にゴルフゲームをしたことがあったなぁ。
空中に岩が浮いてたり、フェアウェイが溶岩の中に点在する島だったりと
とにかくめちゃくちゃなゲームで、
「こんなホールがあるか!」とぷりぷりしてたパパだけど
けっこう真剣にやってたよねー。
一昨日それを思い出して、押し入れの奥からセガサターンを引っ張り出して
里帰り中のお姉ちゃんと一緒に18ホール回りました。
なにやってんだろーね??
でも楽しかったわ。
そしてセガサターンがふつうに動いたことにびっくりした�A�b�v���[�h�t�@�C��

07_renewal.jpg


それにしても、写真を見てたらねー、
パパちゃんはダンディでかっこよかったのだねぇ。
とくにおひげが素敵だったなぁ。
たまにはのろけてもいいよね���ӂ�
なんだかまとまらない文章になっちゃった。あ、いつもだけど・・・


拍手する

Category : *My Blythe ベス/Semi Customマイベストフレンド
Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
↓前の記事を読んで、大丈夫かしらと心配でしたが、元気を取り戻している感じで安心しました。
大変でしたね。
月並みな言葉しか掛けれませんが、たくさんの思い出があるのは、チクロさんにとってもお父さんにとっても幸せなことですね。
スペインにいるために、大好きな祖母の死に際にもお葬式にも立ち会えなかったことを思い出しました。
でも、空はどこにいても繋がっているので、故人ともいつでも会えているのだそうです。
なんだか、まとまりがなくってすみません・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
あたたかいコメントありがとうございました
今はわりと元気です!めそめそしてばかりもいられません!
家族と話していると、忘れていたような些細な思い出が
どんどんよみがえってきてなんともいえない気持ちになります。
たくさん思い出して、ずっとずっと大事にしていきたいな。
「空はどこにいても繋がっている」、すてきな考えですね。
その時にとおい国にいても、pochitoconejoさんの心は
きっとおばあさまに届いていたのでしょうね

>toraさん by チクロ
拍手コメントありがとうございましたe-346
ほんとに、喜んでいてくれればいいなぁと思いますーe-330

コメントを閉じる▲

 ← モードなフリュイ | TOP | しばらく

COMMENT

↓前の記事を読んで、大丈夫かしらと心配でしたが、元気を取り戻している感じで安心しました。
大変でしたね。
月並みな言葉しか掛けれませんが、たくさんの思い出があるのは、チクロさんにとってもお父さんにとっても幸せなことですね。
スペインにいるために、大好きな祖母の死に際にもお葬式にも立ち会えなかったことを思い出しました。
でも、空はどこにいても繋がっているので、故人ともいつでも会えているのだそうです。
なんだか、まとまりがなくってすみません・・・。
[ 2008.10.23(Thu) 03:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

あたたかいコメントありがとうございました
今はわりと元気です!めそめそしてばかりもいられません!
家族と話していると、忘れていたような些細な思い出が
どんどんよみがえってきてなんともいえない気持ちになります。
たくさん思い出して、ずっとずっと大事にしていきたいな。
「空はどこにいても繋がっている」、すてきな考えですね。
その時にとおい国にいても、pochitoconejoさんの心は
きっとおばあさまに届いていたのでしょうね
[ 2008.10.23(Thu) 16:54] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

拍手コメントありがとうございましたe-346
ほんとに、喜んでいてくれればいいなぁと思いますーe-330
[ 2008.10.24(Fri) 21:12] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/69-1f9e7cbf
 ← モードなフリュイ | TOP | しばらく

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

