人工甘味処 *すきすきブライス* > 新入りちゃん
 ← 新入りちゃん・2 | TOP | サクラサク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新入りちゃん 

2008年04月15日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
パソコンと体がぶっこわれている間に我が家にきた新入りちゃんその1。

080415キトリ1

エクセレントをカスタムしてみたいなぁと思ってて、
オークションで難ありディスコブギーをゲットしました。
(新品エクセは解体する勇気がなかった貧乏性・・・
ヘアはざんばらカット(結わいたままカットされたのかも)、
メイクは部分的に落としてあり
まつげは片方だけアイラッシュを重ねてあって、
ひっぱってみたら元のまつげも抜けてしまった。



でもでも、開頭はされていないし顔は傷や削りなどもなく、
かといってこのまま放置しておくわけにもいかないという状態の
カスタムベースには理想の子でした。



この子が届いた時はすごーく体の具合が悪くて、
カスタムはもうちょっと回復してからやろうかなあと思いつつ
難あり状態の顔を見てたら可哀想になって
やっぱり放っておけない!と
無理矢理起きあがってやっちゃったのでした。
熱がさがったばかりなのと薬の影響で手がぶるぶる震えてたけど
(ヤバイ薬ではアリマセン)
今回削りは入れないつもりだったので
なんとかなるかな?と思って。
でも震える手でのメイクはすごく難しくて
途中でくじけそうになりました��h���h�N��moz



開頭してみてびっくりしたのは、アイギミックがかなり
左右非対称だったこと。
横目にしたとき左右で黒目・白目の割合もちがうし
向かって右目はまつげを植える位置がかなり外寄り。
こんなにアンバランスなのにできあがりはすごくかわいいなんて
エクセっておもしろいなあと思いました。



メイクがすんで、ざんばらヘアを切りそろえて完成したのがこの子です。

080415キトリ2




一番みじかいとこにあわせたらかなりのショートヘアにw
でも実はこれも計算どおりー!�O�bなのです。

080415キトリ3




なぜならこの子は最初からヅラ係にする予定だったので
短い方がらくちんで都合がよいのでした
この子のためにがんばって購入したウィッグ。
(いつもすぐ売り切れてしまうのだけどやっと買えました)
これはマロンというお色です。

080415キトリ4




ヒヤシンスブルーのアイは瞳孔に�Ă�Ă�͂���01を入れてみた。
ちょっと変かなあ?

080415キトリ5




くるくるカールも楽しい
ブライスはこんなヘアスタイルも似合うからいいな。
ペールブロンドの天使みたいなヘア。
でもこれグラサンかけたらアゲアゲの人に似てるかも!

080415キトリ6




イチゴとバニラのアイスクリームみたいな
ピンキークリームというお色のウィッグ。
「このお花とおなじ色だわー」

080415キトリ7




おっとアセビはかわいいけど毒があるのぜ。

080415キトリ8




名前はキトリです。
もしまたわんこを飼うことがあったらつけたいと思ってた名前なのだ。
腰がゆるくてすぐイナバウアーしちゃうので
近いうちボディ交換するつもりです。

080415キトリ9



拍手する

Category : *My Blythe キトリ/Full Custom
Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新入りちゃん・2 | TOP | サクラサク

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/7-0cb6d876
 ← 新入りちゃん・2 | TOP | サクラサク

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

