人工甘味処 *すきすきブライス* > ぼんじゅーる、まどもわぜんる。
 ← プチQポット・クローズアップ! | TOP | 箱入りちよこれいと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぼんじゅーる、まどもわぜんる。 

2008年10月27日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ごきげんなマッ子ちゃん。

01_evacomic.jpg






02_evacomic_.jpg






03_evacomic.jpg






04_evacomic.jpg






05_evacomic.jpg






06_evacomic.jpg






07_evacomic.jpg






08_evacomic.jpg






09_evacomic.jpg






10_evacomic.jpg






11_evacomic.jpg






12_evacomic.jpg






13_evacomic.jpg






14_evacomic.jpg






15_evacomic.jpg






16_evacomic.jpg






17_evacomic.jpg






18_evacomic.jpg






19_evacomic.jpg






20_evacomic.jpg






21_evacomic.jpg






22_evacomic.jpg






23_evacomic.jpg








ひととおり撮影してから、公式画像を見て気づいたの・・・
私、ヘッドドレスのつけかた間違ってるね?
ちょっとナナメに、そしてヴェールがおでこにかかるように
つけるのが正しいのね?
なんか、頭頂部のど真ん中につけちゃったよ・・・
だってそうやって箱に入ってたんだもんよー�K�[��
なにはともあれ、マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット(長い…)は
かわいいですね���ӂ�





キトリ/Full Custom
マッ子/ジェレミーマッキントッシュ
エヴァ/マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット
アンジー/コージーケープインスパイアード






拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまん」
Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ガーン!!
パソコン消してテレビでも見ようかと思っていたのに、やられました・・・。
これを見たらコメントを残さずにいらないもんねw
マッ子ちゃんと同じく、エヴァちゃんの可愛さに見惚れていたら、この予想外の展開はツボりました!!(笑)
尼さんだったんだ・・・w
それにしても、アンジーちゃんといい、キトリちゃんといい、このハウスの住人は凄いです~。
素敵すぎ♪(笑)

by まつこ
かーわーいーいぃ~~~!!
発売日をすっかり忘れていてQちゃん買い逃してしまった私・・・
やっぱり欲しくなってしまいましたi-238
キラキラ具合がかわいすぎて反則・・・!
髪の毛の雰囲気が公式画像とだいぶ違いますね。個体差があるのでしょうか。
きれいなメッシュですね~。
デカブライスお二人の相変わらずのマイペースっぷりに思わず吹いてしまいましたw
あと、キトリちゃんの絵文字の使い方に、絵文字顔文字を覚えたてだった頃の母を思い出してしまいました。。。w

きゃぁ~♪ by tora
凄ぉ~い本当に、動いて話してるかのように(笑)
朝から、うけました。。

エヴァさん、本当食べたくなるような^^
特に、足が美味しそうですv-10
私、マッ子さんのお顔、どアップで見たの初めてなんでが、
こんなに可愛いかったとはv-238
公式画像の時、リンゴしか目に入ってませんでした^^;

バービーハウスうちにもあるんですが、チクロさんの
おうちの方が、凄い新鮮に見える(-。-)ボソッ(笑)
うちのバービーハウスは人形が増えた為、部屋が狭くなり
倉庫へとお蔵入りになりました・・・。


>pochitoconejoさん by チクロ
ガーン!
せっかくのテレビタイムを邪魔してすみません(笑)
一度尼に見えると、もう、そうとしか見えなく・・・
(特に数珠が!)
アンジーがどんどんモンスター化してるんですけどe-254
あの目ヂカラですからね・・・

>まつこさん by チクロ
プチQ、買い逃した方けっこういるみたいですね
でもまだ3000体全部売り出したようには思えないのですが・・・
後からまた売りに出したりするのかな??
髪のメッシュ加減は、個体差もありそうだけど
梳かしたりするとだいぶかわりますよ!
おかあさまのメール、ゲイジツテキだったんですね・・・(笑)

>toraさん by チクロ
うけていただけるとうれしいわぁ
私も脚がホワイトチョコとミルクチョコのしましまみたいで
おいしそー!と思ってました。
肌に直接プリントしてあるから、よけいに質感がリアルで。
ジェレミーマッキントッシュはお顔、すっごい可愛いですよ。
瞳の濃さ、メイクの淡さ、お肌の色など
お顔全体のバランスがプチQと似てます。
ハウス、でっかいからかさばって邪魔ですよねー
しかもけっこう重いし!

by mariko
チクロさんはじめまして、marikoと申しますv-238
blog同盟から飛んできました(*^^*)

オシャレなプチちゃん2人には大変申し訳ないのですが・・・お腹を抱えて大笑いしてしまいました^^;
ブライスに興味のない弟までひっぱり出して一緒に笑ってしまいました。
可愛すぎて私もマドモアゼルさんに会いたくなってしまいました・・・無理やりお迎えしてしまいそうで怖いですe-330

チクロさんのブログ、素敵すぎますね。。。
今から過去の記事も読ませていただきます(*^^*)
また遊びにきますe-266
いきなりの書き込み失礼しましたe-328

>marikoさん by チクロ
はじめまして!コメントありがとうです。
笑っていただけてうれしいですーe-250(弟さんまで!?)
プチQほんとに可愛いから、もうちょっと出回ればいいのにー。
無理やりでなく、すんなりお迎えできるといいですね
どうぞまた遊びにきてやってください!
ありがとうございました


コメントを閉じる▲

 ← プチQポット・クローズアップ! | TOP | 箱入りちよこれいと

COMMENT

ガーン!!
パソコン消してテレビでも見ようかと思っていたのに、やられました・・・。
これを見たらコメントを残さずにいらないもんねw
マッ子ちゃんと同じく、エヴァちゃんの可愛さに見惚れていたら、この予想外の展開はツボりました!!(笑)
尼さんだったんだ・・・w
それにしても、アンジーちゃんといい、キトリちゃんといい、このハウスの住人は凄いです~。
素敵すぎ♪(笑)
[ 2008.10.27(Mon) 05:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

かーわーいーいぃ~~~!!
発売日をすっかり忘れていてQちゃん買い逃してしまった私・・・
やっぱり欲しくなってしまいましたi-238
キラキラ具合がかわいすぎて反則・・・!
髪の毛の雰囲気が公式画像とだいぶ違いますね。個体差があるのでしょうか。
きれいなメッシュですね~。
デカブライスお二人の相変わらずのマイペースっぷりに思わず吹いてしまいましたw
あと、キトリちゃんの絵文字の使い方に、絵文字顔文字を覚えたてだった頃の母を思い出してしまいました。。。w
[ 2008.10.27(Mon) 10:07] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

凄ぉ~い本当に、動いて話してるかのように(笑)
朝から、うけました。。

エヴァさん、本当食べたくなるような^^
特に、足が美味しそうですv-10
私、マッ子さんのお顔、どアップで見たの初めてなんでが、
こんなに可愛いかったとはv-238
公式画像の時、リンゴしか目に入ってませんでした^^;

バービーハウスうちにもあるんですが、チクロさんの
おうちの方が、凄い新鮮に見える(-。-)ボソッ(笑)
うちのバービーハウスは人形が増えた為、部屋が狭くなり
倉庫へとお蔵入りになりました・・・。

[ 2008.10.27(Mon) 10:53] URL | tora #- | EDIT |

ガーン!
せっかくのテレビタイムを邪魔してすみません(笑)
一度尼に見えると、もう、そうとしか見えなく・・・
(特に数珠が!)
アンジーがどんどんモンスター化してるんですけどe-254
あの目ヂカラですからね・・・
[ 2008.10.27(Mon) 13:41] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

プチQ、買い逃した方けっこういるみたいですね
でもまだ3000体全部売り出したようには思えないのですが・・・
後からまた売りに出したりするのかな??
髪のメッシュ加減は、個体差もありそうだけど
梳かしたりするとだいぶかわりますよ!
おかあさまのメール、ゲイジツテキだったんですね・・・(笑)
[ 2008.10.27(Mon) 13:46] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

うけていただけるとうれしいわぁ
私も脚がホワイトチョコとミルクチョコのしましまみたいで
おいしそー!と思ってました。
肌に直接プリントしてあるから、よけいに質感がリアルで。
ジェレミーマッキントッシュはお顔、すっごい可愛いですよ。
瞳の濃さ、メイクの淡さ、お肌の色など
お顔全体のバランスがプチQと似てます。
ハウス、でっかいからかさばって邪魔ですよねー
しかもけっこう重いし!
[ 2008.10.27(Mon) 13:55] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

チクロさんはじめまして、marikoと申しますv-238
blog同盟から飛んできました(*^^*)

オシャレなプチちゃん2人には大変申し訳ないのですが・・・お腹を抱えて大笑いしてしまいました^^;
ブライスに興味のない弟までひっぱり出して一緒に笑ってしまいました。
可愛すぎて私もマドモアゼルさんに会いたくなってしまいました・・・無理やりお迎えしてしまいそうで怖いですe-330

チクロさんのブログ、素敵すぎますね。。。
今から過去の記事も読ませていただきます(*^^*)
また遊びにきますe-266
いきなりの書き込み失礼しましたe-328
[ 2008.10.30(Thu) 00:38] URL | mariko #hszQL7r. | EDIT |

はじめまして!コメントありがとうです。
笑っていただけてうれしいですーe-250(弟さんまで!?)
プチQほんとに可愛いから、もうちょっと出回ればいいのにー。
無理やりでなく、すんなりお迎えできるといいですね
どうぞまた遊びにきてやってください!
ありがとうございました

[ 2008.10.30(Thu) 09:46] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/71-677d6562
 ← プチQポット・クローズアップ! | TOP | 箱入りちよこれいと

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

