人工甘味処 *すきすきブライス* > プチQポット・クローズアップ!
 ← 増殖中 | TOP | ぼんじゅーる、まどもわぜんる。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プチQポット・クローズアップ! 

2008年10月28日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
マドモアゼルショコラ ドゥ キューポットのエヴァでーす�A�b�v���[�h�t�@�C��
へへ・・・今度はヘッドドレスななめにつけましたヨ。
(公式画像を真似して結び目も後ろにしてみた)
「エヴァ」の名前は大好きなショコラティエ、
ジャン=ポール・エヴァンから思いつきました。

01_1028eva.jpg






ヘッドドレスのアップです。
茶色と山吹色のちっちゃなリボンがたくさん、
アジサイの花みたいにぎゅっと寄り集まってる。
これ、かわいいー�́[��
ネットはチョコレート細工そっくり。

02_1028eva.jpg






バッグにはチョコのプリントと「Qーpot」のロゴ。

03_1028eva.jpg






気になるツートンカラーのヘアは、
ブロンドの上にダークブラウンのヘアがかぶさっています。
こうやって櫛のお尻等でちょいちょいっと整えて
お好みのメッシュ具合にするとよいかも。
私はとってもかわいいと思いました!

04_1028eva.jpg






バックスタイルは髪の量が多いせいか、ブラウンが強いです。

06_1028eva.jpg






スタンドの支柱がゴールドなのもこのコにぴったり!
うーん、細かいところまでコーディネイトされていて感動���ӂ�

05_1028eva.jpg






眠り目もかわいい�X�}�C��
お肌がきれいだなあ・・・

07_1028eva.jpg






このゴールドのドレスはとっても硬い!(鎧か?鎧なのか?)
中のチュールレースのパニエも硬いので、
脚の付け根が60度くらいしかまがりません。
ぼんじゅーる、まどもわぜんる。」で椅子に座らせたときは
かなりおしりが浮いてしまいました。
ネックレスは何カ所か縫い止めてあるのでぶらぶらしません。
しましまタイツプリントはホワイトチョコ&チョコにそっくりで
本当に美味しそう!

08_1028eva.jpg






深い青味を帯びたグリーンのアイ。
上品なオレンジベージュのメイク。
なにもかもぴったり似合ってますねー�A�b�v���[�h�t�@�C��

09_1028eva.jpg






おっ、箱の横面にありんこが・・・

10_1028eva.jpg






こんな風に、プチQポットはとってもおしゃれで遊び心もある
すてきなコでしたー���ӂ�
今日は晴れたのはうれしいけど部屋に入ってくる西日がきつくて
撮影するには面倒な天気でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
それだけ秋が深まって日差しがかたむいてきたってことなんだろうな。
そして、私は風邪をひいてしまいました
季節の変わり目は体調に気をつけんといけませんね・・・ゲホゲホ



拍手する

Category : *My Petit Blythe エヴァ/マドモアゼルショコラドゥキューポット
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by YUPPY
こんにちは♪
見れば見るほどステキな子ですね(#^.^#)
写真がキレイで、充分楽しめました♡
ミックスヘアは、個体差があるとか・・・
この子はちょうどいい感じ・・・
すご~く可愛いデス(vv*)

>YUPPYさん by チクロ
こんにちはe-346
このコ、とってもかわいいので撮ってる方も楽しかったです。
ミックスヘア、実物はきれいでよかったです。
バランスの悪いヘアのコもいるのかな?
櫛で整えてたら、以前うちで飼ってた
ワンコの毛を思い出してしまいました。
(下毛が白くて、上毛が黒かった)

by pochitoconejo
エヴァちゃんの魅力が満載ですね♪
どこを取っても素敵で可愛い子です。
付属の小物も手抜かりなしで揃っているのがいいですね。
それにしても、縞々の足が、もうチョコレートにしか見えなくなってしまいましたよ(笑)
靴もビターチョコで出来ていそうだし、これじゃあ、いつかアンジーちゃんに、ほんとに食べられてしまいそう~w

>pochitoconejoさん by チクロ
コンセプトがしっかりはっきりしていて、ブレがないですよね。
さすがコラボ!って感じですe-278
このタイツプリント、こんな画像なんかより
実物はもっともっとリアルチョコっぽいんですよー!
靴の形をしたこんなチョコも、あってもおかしくないですよね。
また窓から視線が?エヴァ、危うし!

コメントを閉じる▲

 ← 増殖中 | TOP | ぼんじゅーる、まどもわぜんる。

COMMENT

こんにちは♪
見れば見るほどステキな子ですね(#^.^#)
写真がキレイで、充分楽しめました♡
ミックスヘアは、個体差があるとか・・・
この子はちょうどいい感じ・・・
すご~く可愛いデス(vv*)
[ 2008.10.29(Wed) 04:23] URL | YUPPY #YgKbWFCw | EDIT |

こんにちはe-346
このコ、とってもかわいいので撮ってる方も楽しかったです。
ミックスヘア、実物はきれいでよかったです。
バランスの悪いヘアのコもいるのかな?
櫛で整えてたら、以前うちで飼ってた
ワンコの毛を思い出してしまいました。
(下毛が白くて、上毛が黒かった)
[ 2008.10.29(Wed) 11:23] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

エヴァちゃんの魅力が満載ですね♪
どこを取っても素敵で可愛い子です。
付属の小物も手抜かりなしで揃っているのがいいですね。
それにしても、縞々の足が、もうチョコレートにしか見えなくなってしまいましたよ(笑)
靴もビターチョコで出来ていそうだし、これじゃあ、いつかアンジーちゃんに、ほんとに食べられてしまいそう~w
[ 2008.10.29(Wed) 15:46] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コンセプトがしっかりはっきりしていて、ブレがないですよね。
さすがコラボ!って感じですe-278
このタイツプリント、こんな画像なんかより
実物はもっともっとリアルチョコっぽいんですよー!
靴の形をしたこんなチョコも、あってもおかしくないですよね。
また窓から視線が?エヴァ、危うし!
[ 2008.10.29(Wed) 22:01] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/72-09c4ab65
 ← 増殖中 | TOP | ぼんじゅーる、まどもわぜんる。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

