人工甘味処 *すきすきブライス* > あらためてプチサリーライス
 ← サリーとリラ。 | TOP | HAPPY HALLOWEEN!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あらためてプチサリーライス 

2008年11月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
まだまだ風邪が治りません。
でかいマスクをし、デコには冷えピタ、
荒い息づかいで一心不乱にパシャパシャ撮影。変質者になった気分。
ハアハアハアハア・・・鼻が詰まってるんだって!

あらためてご紹介�A�b�v���[�h�t�@�C��
またまたプチの新入り、ミスサリーライスです。
ミスが正しいの?Missが正しいの?
よくわかんないけどどうでもいいけど、
とにかくかーわいい!!

01_lilla.jpg






髪も目もおんなじ色。ビー玉みたいな目ですねー。
このきょとんとした表情、魅力的です���ӂ�
実物はもっとかわいいんだけど・・・
プチの撮影はちっちゃくて難しい!
どうやったらかわいく撮れるのか?試行錯誤中です�A�b�v���[�h�t�@�C��

02___lilla.jpg






この髪はきれいな色ですねー。
公式には「うすい紫」とありましたが、けっこうピンク味がつよいです。
ライラックの花みたいな色だなーと思ったので
名前は「リラ」にしました。
(「サリーライス」にもちょっとちなんでるのだ)

03__lilla.jpg






箱入りの時、伸びてたベレー帽のヒミツはこれ。
この透明のお椀が頭がはまってて、お椀の上に帽子がかぶさってたのです。
これは色移り防止かなにかなのかな?

04_lilla.jpg






リラとエヴァ、似たようなヘアスタイル。
どうもプチブライスはショート&前髪ありっコが好きみたいで・・・

05_lilla.jpg






並ぶとエヴァの方が色白に見えますね。
リラも色白肌らしいけど、すこーし色が違うかな。
お肌がちょっとくすんで見えちゃうのは
ヘアカラーの彩度が高いせいもあるかな。
メイクの色はよく似た二人です。

07_lilla.jpg






靴も同じなんだよ

06_lilla.jpg


おもちゃっぽくてかわいいリラ。
次はデカサリーと並べてみよう���ӂ�





ところで。フロスティフロックの最終が出ましたね。
レモンイエローのヘアにクリームイエローのOF。
えっ、ブーツまでクリームイエロー?
なんか金運があがりそうなコだね�A�b�v���[�h�t�@�C��
うーん、私はスルーかな。
というか、初期不良が怖くて新作スペリオール買うのためらっちゃうな・・・

それよりだんだんヴェロニカレースが気になりだした�A�b�v���[�h�t�@�C��
髪色でスルーしてたけど、顔がすごいかわいいような・・・
美肌に弱い私。
とりあえずマトリョーシカメイデンの最終を早く見たい。



拍手する

Category : *My Petit Blythe リラ/ミスサリーライス
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
リラちゃんとエヴァちゃんのツーショットだ~♪
見たかったんですよ。ありがとうございます。
それにしても、可愛いなぁ。
履いている靴が同じなんて、お揃いなところも素敵!!
あぁ、Missサリーの到着がますます待ち遠しいです・・・。
大きいミスサリーとのコラボも欠かせませんね♪

↓サフィーカスタムさんは、お手元にいないのですね。
チクロさんのカスタムブライス、出来ることなら私も欲しい~(←わがままw)
お風邪、早く良くなるといいですね。ご自愛下さい。

>pochitoconejoさん by チクロ
ポップなリラとゴージャスなエヴァ、
正反対の2人のツーショットでした(笑)
そちらのプチサリーちゃんはまだ旅路の途中かな。
早くくるといいですね!
pochitoconejoさんはどんなコが好みなのかしら。
あまり削ったりしないでメイク変更とかかな??
私のはすごい造形を変えるわけでもなく、
かといってデフォルトそのまま生かしたわけでもなく、
なんか中途半端なカスタムが多いような

by mitsuMAX
こんばんは☆
素晴らしいツーショットを見せてもらいましたー!
激しく嬉しいーーー♪
心を揺さぶられました~e-266
あ~、実物は、かなりの可愛さでしょうねぇ、ムフフ♪
最近のプチちゃん、オーラあるよねぇ、ありすぎよねぇ。

と、興奮して見てましたが・・・暖かくしてお大事にして下さいね。
カワイイ子達が、パワーをくれますよう☆

こんにちは by YUPPY
いや~ん・・・ツーショ、か・わ・い・い・・・(# /▽\ #)
チクロちゃんの写真、見応えあり過ぎ~!!o(>∀<)o
画面に張り付いてしまいました・・・(。-_-。)ポッ
今度のツーショも期待してるね~(o^∇^o)ノ
そうそ・・・ヴェロニカさんは、ワタシも気になってマス♡
チクロちゃん・・・どぉする?(〃бーб)

>mitsuMAXさん by チクロ
こんにちは!
実物はもっともっとかわいいんですよーe-68
ほんと、最近のプチは魅力的で
突然我が家の人員も増えてしまいました!
すごいオーラです。
このオーラを吸い取って風邪を治します・・・

>YUPPYさん by チクロ
次はうちもネオプチをアップしますねー
YUPPYさんもヴェロニカに惹かれ気味なのね!
ナマの彼女はかなりかわいかったですよ・・・
最初は完全スルーの予定だったのに!
どーしよどーしよ。

コメントを閉じる▲

 ← サリーとリラ。 | TOP | HAPPY HALLOWEEN!

COMMENT

リラちゃんとエヴァちゃんのツーショットだ~♪
見たかったんですよ。ありがとうございます。
それにしても、可愛いなぁ。
履いている靴が同じなんて、お揃いなところも素敵!!
あぁ、Missサリーの到着がますます待ち遠しいです・・・。
大きいミスサリーとのコラボも欠かせませんね♪

↓サフィーカスタムさんは、お手元にいないのですね。
チクロさんのカスタムブライス、出来ることなら私も欲しい~(←わがままw)
お風邪、早く良くなるといいですね。ご自愛下さい。
[ 2008.11.01(Sat) 18:51] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ポップなリラとゴージャスなエヴァ、
正反対の2人のツーショットでした(笑)
そちらのプチサリーちゃんはまだ旅路の途中かな。
早くくるといいですね!
pochitoconejoさんはどんなコが好みなのかしら。
あまり削ったりしないでメイク変更とかかな??
私のはすごい造形を変えるわけでもなく、
かといってデフォルトそのまま生かしたわけでもなく、
なんか中途半端なカスタムが多いような
[ 2008.11.02(Sun) 15:03] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

こんばんは☆
素晴らしいツーショットを見せてもらいましたー!
激しく嬉しいーーー♪
心を揺さぶられました~e-266
あ~、実物は、かなりの可愛さでしょうねぇ、ムフフ♪
最近のプチちゃん、オーラあるよねぇ、ありすぎよねぇ。

と、興奮して見てましたが・・・暖かくしてお大事にして下さいね。
カワイイ子達が、パワーをくれますよう☆
[ 2008.11.03(Mon) 01:30] URL | mitsuMAX #- | EDIT |

いや~ん・・・ツーショ、か・わ・い・い・・・(# /▽\ #)
チクロちゃんの写真、見応えあり過ぎ~!!o(>∀<)o
画面に張り付いてしまいました・・・(。-_-。)ポッ
今度のツーショも期待してるね~(o^∇^o)ノ
そうそ・・・ヴェロニカさんは、ワタシも気になってマス♡
チクロちゃん・・・どぉする?(〃бーб)
[ 2008.11.03(Mon) 04:08] URL | YUPPY #YgKbWFCw | EDIT |

こんにちは!
実物はもっともっとかわいいんですよーe-68
ほんと、最近のプチは魅力的で
突然我が家の人員も増えてしまいました!
すごいオーラです。
このオーラを吸い取って風邪を治します・・・
[ 2008.11.03(Mon) 14:53] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

次はうちもネオプチをアップしますねー
YUPPYさんもヴェロニカに惹かれ気味なのね!
ナマの彼女はかなりかわいかったですよ・・・
最初は完全スルーの予定だったのに!
どーしよどーしよ。
[ 2008.11.03(Mon) 14:58] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/75-cb07e9b4
 ← サリーとリラ。 | TOP | HAPPY HALLOWEEN!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

