人工甘味処 *すきすきブライス* > サリーとリラ。
 ← ピンク☆ピンク☆ピンク! | TOP | あらためてプチサリーライス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サリーとリラ。 

2008年11月03日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
サリーとリラ。
おっきいサリーライスとちっちゃいサリーライス。
おそろいの服を着た、二人は仲良しさん�X�}�C��

01_LillaSally.jpg






02_LillaSally_.jpg






03_LillaSally_.jpg






04_LillaSally_.jpg






05_LillaSally_.jpg






06_LillaSally_.jpg






07_LillaSally2.jpg






プチサリーライスのパッケージの裏に書いてある紹介文より。

 ミスサリーライスのお気に入りはちょっぴり不思議な
 魔法のワンピース。
 アップリケのネコのミーちゃんがおしゃべりするの。
 "ニャンだ?"ミーちゃんがしゃべると周りのみんなはびっくり!
 魔法のワンピースでオシャレがもっと楽しくなりそうね


えー、なにー?この設定。ヤダー�K�[��
軽く衝撃を受けたのでネタにした。

途中リラが帽子脱いだりかぶったりしてるけど見なかったことに・・・
あまり似てない2人だけど、雰囲気というか方向性が似てるので
並べるとかわゆいです���ӂ�





トイ○らスでヴェロニカレースの現物見てきました。
(風邪はどうした)(はい、この時だけ治ったんです)
ガラスケースの中に飾られてて、手にとって見ることはできない状態。
そしてヴェロニカの前にプチが何体も並べられてて、
首から下が隠れてたのでOFは見れませんでした。
でも、か・かわいいー・・・
髪のスジ☆メッシュは好みではないのだが、とにかく顔がかわいい。
肌も私の好きなピンク系の色白。

でも、チークがあからさまに左右アンバランス・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��
それが「現品限り」って書いてあったから
見なかったことにして帰りました。
買わなくてすんでよかったのか悪かったのか。
でもかわいかったなあ・・・
髪がいやなら替えちゃえばいいじゃない。
あ、それナイスアイデアですね。
頭部パーツ替えたとこ見てみたいね。

☆ヤ☆バ☆イ☆�E�C���N
うそうそガマンガマン・・・





・サリー/ミスサリーライス
・リラ/ミスサリーライス



拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
えぇ~!!(笑)
この設定は、ちょっと痛いかもw
でも、二人の会話が面白くて何回読んでしまいましたよ♪
サリーさんとリラちゃんのコンビ、すごく可愛くて、
ほのぼのしていて和めます~。
私も並べてみたい♪
あちこちで見かけるヴェロニカレースは、美人さんですね。
私は、顔より髪の方が気になりますw

by まつこ
ダブルサリーライスちゃん!
似てないけど、色味がきれいでおもちゃっぽくて、二人並ぶと絵本のキャラクターみたいですね。
リラちゃんは薄着っぽいですね。ちょっとスースー・・・笑
私も先日、ヴェロニカレースさんの実物をケース越しでしたが見てきました。
お肌もメイクも綺麗でしたが、やっぱり髪の毛が・・・ちょっと・・・i-201
お洋服もなんというか、結婚式のときに持っていくハンカチみたいな感じでした・・・!

>pochitoconejoさん by チクロ
ねーっ!ちょっと痛いですよね
箱ひっくりかえしてぎょっとしましたよ。
そちらのプチサリーちゃんはまだ来ないのかな。
じらされますねー
pochitoconejoさんはヴェロニカの髪が気になりますか。
スリーブごしだとけっこうなスジスジ感でしたよ・・・。
梳かしてあげたらまた変わるのかなぁ?

>まつこさん by チクロ
この2人はかなり完成度が高いので見栄えがいいですよ!
でも・・・たしかにスースー・・・というかペラペラ?
生地の完成度は比例しなかったようで
ヴェロニカ、ハンカチOF!?ガーン(笑)
お値段のわりには付属品も少ないし、ちょっとしょぼいのかな・・・。
なるべく欠点を上げ連ねて諦めようとしている自分がいる。

コメントを閉じる▲

 ← ピンク☆ピンク☆ピンク! | TOP | あらためてプチサリーライス

COMMENT

えぇ~!!(笑)
この設定は、ちょっと痛いかもw
でも、二人の会話が面白くて何回読んでしまいましたよ♪
サリーさんとリラちゃんのコンビ、すごく可愛くて、
ほのぼのしていて和めます~。
私も並べてみたい♪
あちこちで見かけるヴェロニカレースは、美人さんですね。
私は、顔より髪の方が気になりますw
[ 2008.11.04(Tue) 06:13] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ダブルサリーライスちゃん!
似てないけど、色味がきれいでおもちゃっぽくて、二人並ぶと絵本のキャラクターみたいですね。
リラちゃんは薄着っぽいですね。ちょっとスースー・・・笑
私も先日、ヴェロニカレースさんの実物をケース越しでしたが見てきました。
お肌もメイクも綺麗でしたが、やっぱり髪の毛が・・・ちょっと・・・i-201
お洋服もなんというか、結婚式のときに持っていくハンカチみたいな感じでした・・・!
[ 2008.11.04(Tue) 09:59] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

ねーっ!ちょっと痛いですよね
箱ひっくりかえしてぎょっとしましたよ。
そちらのプチサリーちゃんはまだ来ないのかな。
じらされますねー
pochitoconejoさんはヴェロニカの髪が気になりますか。
スリーブごしだとけっこうなスジスジ感でしたよ・・・。
梳かしてあげたらまた変わるのかなぁ?
[ 2008.11.04(Tue) 15:07] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

この2人はかなり完成度が高いので見栄えがいいですよ!
でも・・・たしかにスースー・・・というかペラペラ?
生地の完成度は比例しなかったようで
ヴェロニカ、ハンカチOF!?ガーン(笑)
お値段のわりには付属品も少ないし、ちょっとしょぼいのかな・・・。
なるべく欠点を上げ連ねて諦めようとしている自分がいる。
[ 2008.11.04(Tue) 15:13] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/76-0215599c
 ← ピンク☆ピンク☆ピンク! | TOP | あらためてプチサリーライス

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

