人工甘味処 *すきすきブライス* > ピンク☆ピンク☆ピンク!
 ← レトロなトリオ | TOP | サリーとリラ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピンク☆ピンク☆ピンク! 

2008年11月06日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
プチっこの紹介が続いて後回しになっていたのですが・・・
先日、買い物のついでにちょっと足を伸ばして
cosmosコスモス畑cosmosを見てきました。
お供はスケートデートのケイトでーす。
ピンクっていったらケイトだよね。目までピンクだーい。

01_08cosmos.jpg






コスモスってかわいくて大好き。
このお花、ケイトのヘアピンとそっくりだね。

08_08cosmos.jpg






見渡すかぎり、ピンクcosmosピンクcosmosピンク。

02_08cosmos.jpg






あっちもこっちもピンクcosmosピンク!

03_08cosmos.jpg






え?あぁ・・・まぁエンジのコスモスもあるけどね。

04_08cosmos.jpg






ん・・・ああ・・・白もね・・・。

05_08cosmos.jpg






・・・・・・�E�E�E�B

06_08cosmos.jpg






でもほら、足下のイヌタデもピンクだし。
細かいことはまぁいいじゃないですか・・・

07_08cosmos.jpg






ここは休耕田なんだけど、毎年コスモスが植えられて
満開の時期にはコスモス祭りと称して出店とかが並んで、
地域の住民を楽しませてくれる。
しかもお祭りの最後の方になるとコスモスを摘ませてもらえるのです。
うちももらって帰りました。
お花っていいね。幸せな気分になれるよね。

09_08cosmos.jpg






しかし!!実はこの行き帰りの車の中で風邪をうつされたのだ!
バカ兄貴め・・・咳をするならマスクぐらいしろー�G���������͂��Ă�������
私はすごく風邪をうつされやすいんだって前から言ってあるのに。
しかも風邪をひくと毎回気管支炎になって何週間も治らないというのに�A�b�v���[�h�t�@�C��
アホ!ボケ!うこ!





・・・と罵りまくったからかどうかは知らないがこんなものをくれた。

10_kaikun.jpg

ソフトバンク携帯のCM犬、カイ君の本。
か、かわいいじゃないですか・・・�j��3
まぁ、許してやるか!




拍手する

Category : *My Blythe ケイト/スケートデート
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あ・・・うん、黄色もあったね by mariko
んーケイトさん、残念v-356
それにしても彼女本当にピンクがお似合いですねぇv-345とってもラブリーですv-344
コスモスを刈り取る前に摘ませてもらえるなんて素敵ですねv-352
白戸家の本も素敵i-233

風邪、こじらせないようにお大事にしてください><。

P.S あのあの、リンクフリーなのですよねi-178チクロさんのブログ大好きなので勝手ながらリンクさせていただきます(*^^*)何か不都合があればすぐに変更させていただきます(*^^*)

>marikoさん by チクロ
うん・・・黄色もありました(笑)
メイクのせいなのかなんなのか、スケートデートは
妙にピンクが似合ってかわいいです。
コスモスをもらえるサービスは好評みたいです。
抱えるほど持って帰る人もいましたよ!
風邪なかなか治らなくて、いやになっちゃう!
薬飲んでがんばってます
リンク、大歓迎です!ありがとうございまーす

by pochitoconejo
ケイトさん、ピンクが似合っていて可愛いです♪
コスモスのピンクも優しそうで、いい感じ~。
ぷぷっ。ピンク以外のコスモスもたくさんあったのね、ケイトさんw
OFも素敵です。フリュイさんとの色違いですね♪
かわいいわぁ~。

>pochitoconejoさん by チクロ
コスモスって色も姿もふんわりしていて優しげで、
秋の花って感じがします。
なんか記事のタイトルを決めてから
あらためて写真チェックしたら
「あれ・・・ピンクじゃないじゃん」って花がたくさん(笑)
ハイ、OFは同じ型で3色目です・・・

コメントを閉じる▲

 ← レトロなトリオ | TOP | サリーとリラ。

COMMENT

んーケイトさん、残念v-356
それにしても彼女本当にピンクがお似合いですねぇv-345とってもラブリーですv-344
コスモスを刈り取る前に摘ませてもらえるなんて素敵ですねv-352
白戸家の本も素敵i-233

風邪、こじらせないようにお大事にしてください><。

P.S あのあの、リンクフリーなのですよねi-178チクロさんのブログ大好きなので勝手ながらリンクさせていただきます(*^^*)何か不都合があればすぐに変更させていただきます(*^^*)
[ 2008.11.06(Thu) 04:13] URL | mariko #hszQL7r. | EDIT |

うん・・・黄色もありました(笑)
メイクのせいなのかなんなのか、スケートデートは
妙にピンクが似合ってかわいいです。
コスモスをもらえるサービスは好評みたいです。
抱えるほど持って帰る人もいましたよ!
風邪なかなか治らなくて、いやになっちゃう!
薬飲んでがんばってます
リンク、大歓迎です!ありがとうございまーす
[ 2008.11.06(Thu) 13:52] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

ケイトさん、ピンクが似合っていて可愛いです♪
コスモスのピンクも優しそうで、いい感じ~。
ぷぷっ。ピンク以外のコスモスもたくさんあったのね、ケイトさんw
OFも素敵です。フリュイさんとの色違いですね♪
かわいいわぁ~。
[ 2008.11.06(Thu) 16:17] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

コスモスって色も姿もふんわりしていて優しげで、
秋の花って感じがします。
なんか記事のタイトルを決めてから
あらためて写真チェックしたら
「あれ・・・ピンクじゃないじゃん」って花がたくさん(笑)
ハイ、OFは同じ型で3色目です・・・
[ 2008.11.07(Fri) 10:38] URL | チクロ #gFfoDz9s | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/77-7ce8ddcc
 ← レトロなトリオ | TOP | サリーとリラ。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

