人工甘味処 *すきすきブライス* > レトロなトリオ
 ← 押し入れの中の姫 | TOP | ピンク☆ピンク☆ピンク!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レトロなトリオ 

2008年11月08日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
ねむい。
一昨日病院行ったとき、なかなか治らないから
ちがう風邪薬に変わったのだけどそのせいなのかしら?
とにかくねむーい。だるーい。ゴロゴロゴロゴロ �S���S�� )))
でも咳はよくなってきた!





ピンクのレトロワンピのケイト。

01_retrotorio.jpg






このワンピ、気に入って3色も作っちゃったなー。
少量の布でできるのでなんといっても経済的だ!(そんな理由か)
ちょびっと残ったハギレでもできちゃう。
だから今後もきっと作るんだろうね。

02_retrotorio.jpg

なにか偉そうなケイトさん。
「どぉよ!」って言われても・・・とりあえずテカテカです。
あ、あと・・・とても・・・ワキがしわしわです・・・
ムキーッ!スタンドのせいよ!





そんじゃあ3色で並んでみよー!

03_retrotorio.jpg






ワーイ!

05_retrotorio.jpg






ィヤッホウ!エクセっこはかわいいなーぁ!

06_retrotorio.jpg






自慢の青目!

07_retrotorio.jpg






たまらんわー�@�� あ、これトップ絵にしよ。

04_retrotorio.jpg





自己満足だなぁ・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��





・ケイト/スケートデート
・アンジー/コージーケープインスパイアード
・フリュイ/フルーツパンチ







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

私もたまらんわぁ~♪です^^ by tora
エクセの青目って本当、綺麗ですねv-10
私は、エクセっ子1人も居ないので、こちらで
見だめしようっとv-290
風邪はどーですか?v-400私はやっと
治りました^^;又、一段と寒くなってきたので
家でゴロゴロゴロとして(笑)早く治ると良いですね♪

by pochitoconejo
テンプレートの写真が変わってる~♪と大喜びしてしまいましたw
前回のサリーさんとハロさんも素敵だったけれど、今回のエクセレントの可愛さ爆発な画像は、スゴイです。
ポーズを決めるケイトさんとフリュイさんに挟まれながら、いつでも仁王立ちのアンジーちゃんが、何ともいえません(笑)
素敵~!!
やっぱり、エクセっ子は可愛いですね。

お風邪、なかなか治らないのね・・・。
はやく薬が効くといいですね。

>toraさん by チクロ
青目、すてきですよねー!
緑目より前向きなので、ちょっと黒目がちなんですよ。
風邪、まだ咳がなおりません
もともと喘息持ちだし、呼吸器系が弱くて。
toraさんは治ってよかったですね!
もうかからないようにお大事になさってくださいね

>pochitoconejoさん by チクロ
えへへ、なんか3人並べたら可愛さも3倍!みたいで
ついテンプレにしちゃいました。
アンジーはなんか写真撮られなれてないコというか、
カメラ向けられてまばたきしないように
必死にぷるぷる目を見開いてるみたいで笑えます
風邪、もう熱の心配はなさそうだから
一応よくはなってるんですけども・・・あーもういやん!

>11/08 14時頃に拍手くださった方 by チクロ
拍手ありがとうございます
いつかかわいいあのコとご縁がありますように!
また遊びにきてくださいませ

by mariko
可愛いー><v-237
レトロちゃんが3人も・・・
テンプレートも最強に可愛いですねv-238

こんな可愛いワンピースをつくるなんて私にはとても真似できませんi-241うらやましすぎますi-238
そしてケイトさんは相変わらずピンクでラブリーi-175i-175i-175

遅くなりました、リンクの件是非よろしくおねがいしますm(。._.)m

>marikoさん by チクロ
リンクさせていただきました
ありがとうございますー♪
ブライスってなんでも着こなしてくれちゃうから、
よれよれに作った服でもなんとかなっちゃうんですよ!
ほんと優秀なモデルです

コメントを閉じる▲

 ← 押し入れの中の姫 | TOP | ピンク☆ピンク☆ピンク!

COMMENT

エクセの青目って本当、綺麗ですねv-10
私は、エクセっ子1人も居ないので、こちらで
見だめしようっとv-290
風邪はどーですか?v-400私はやっと
治りました^^;又、一段と寒くなってきたので
家でゴロゴロゴロとして(笑)早く治ると良いですね♪
[ 2008.11.08(Sat) 15:18] URL | tora #- | EDIT |

テンプレートの写真が変わってる~♪と大喜びしてしまいましたw
前回のサリーさんとハロさんも素敵だったけれど、今回のエクセレントの可愛さ爆発な画像は、スゴイです。
ポーズを決めるケイトさんとフリュイさんに挟まれながら、いつでも仁王立ちのアンジーちゃんが、何ともいえません(笑)
素敵~!!
やっぱり、エクセっ子は可愛いですね。

お風邪、なかなか治らないのね・・・。
はやく薬が効くといいですね。
[ 2008.11.08(Sat) 16:25] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

青目、すてきですよねー!
緑目より前向きなので、ちょっと黒目がちなんですよ。
風邪、まだ咳がなおりません
もともと喘息持ちだし、呼吸器系が弱くて。
toraさんは治ってよかったですね!
もうかからないようにお大事になさってくださいね
[ 2008.11.08(Sat) 21:57] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

えへへ、なんか3人並べたら可愛さも3倍!みたいで
ついテンプレにしちゃいました。
アンジーはなんか写真撮られなれてないコというか、
カメラ向けられてまばたきしないように
必死にぷるぷる目を見開いてるみたいで笑えます
風邪、もう熱の心配はなさそうだから
一応よくはなってるんですけども・・・あーもういやん!
[ 2008.11.08(Sat) 22:05] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

拍手ありがとうございます
いつかかわいいあのコとご縁がありますように!
また遊びにきてくださいませ
[ 2008.11.08(Sat) 22:21] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

可愛いー><v-237
レトロちゃんが3人も・・・
テンプレートも最強に可愛いですねv-238

こんな可愛いワンピースをつくるなんて私にはとても真似できませんi-241うらやましすぎますi-238
そしてケイトさんは相変わらずピンクでラブリーi-175i-175i-175

遅くなりました、リンクの件是非よろしくおねがいしますm(。._.)m
[ 2008.11.09(Sun) 21:36] URL | mariko #hszQL7r. | EDIT |

リンクさせていただきました
ありがとうございますー♪
ブライスってなんでも着こなしてくれちゃうから、
よれよれに作った服でもなんとかなっちゃうんですよ!
ほんと優秀なモデルです
[ 2008.11.10(Mon) 01:08] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/78-af3afe6b
 ← 押し入れの中の姫 | TOP | ピンク☆ピンク☆ピンク!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

