人工甘味処 *すきすきブライス* > 脱☆押し入れ姫。
 ← 逆襲の姫 | TOP | 押し入れの中の姫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脱☆押し入れ姫。 

2008年11月11日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
カツカツカツカツ・・・

01_biscuitsaffy.jpg






あら・・・?どちらさんですか・・・?

02_biscuitsaffy.jpg






くるっ!
あっ!あなたは・・・!?

03_biscuitsaffy.jpg






・・・・・ダレ?

04_biscuitsaffy__.jpg






うそうそわかってますよ・・・�G���������͂��Ă�������
デインティビスケット嬢ですよね。

05_biscuitsaffy_.jpg






デインティ嬢、頭皮&アイをチェンジしてヘンシーン�A�b�v���[�h�t�@�C��
アンコールサフィの頭皮をつけ、さらにジョキジョキっと短くカット��
つるんと出したおでこが自慢の、ショートブロンドさんになりました。
普通肌のサフィーと色白肌のデインティ嬢なので、
境目の色が違うんだけど・・・・
でもでも、このおでこはたまらないよー(だから前髪は切らない!)

この透明感のあるブラウンクォーツのようなアイと・・・

06_biscuitsaffy.jpg






スカイブルーのアイはそのままで。
このアイは瞳孔が黒く塗られていないので中までブルーです。
デインティの象徴みたいな個性的なアイですね。
とても透き通ってて瑞々しくて、ブロンドにも映える!気に入ってます。

09_biscuitsaffy.jpg






正面のパープルはデフォルトのピンクに。

07_biscuitsaffy.jpg






ダークグリーンはデフォルトのオレンジにチェンジ。
何故かこの正面の2色が濃く写る気がする。
色白で髪の色も薄いせいかな?
おかげで目ヂカラアップ!���߂�

08_biscuitsaffy.jpg






鮮やかなディープピンクのリップが魅力的なねえさんです�e��Cultivation�E��ϰ��n�[�g
うーん、うちにはいなかったタイプ。
思わぬ新入りの登場、嬉しいです。
そしてデインティ嬢!やっぱりあなたの素顔は美人でした。
雰囲気たっぷりの大人びた表情に惚れたよ!
この間はいろいろ言ってごめんね��

なんとなくロシアの香りがしそうな彼女。
なんて名前にしようかなー。

11_biscuitsaffy.jpg






拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
か、かわいい~!!
すごく美人なお姉さんに大変身!!。
ビックリです。
色素が薄そうな彼女は、他の子と持っている雰囲気も違いますね。
正面のデフォピンクも最強だわ。
こんなに素敵な子に仕上がって、デインティ姫のイメージが変わりました♪

>pochitoconejoさん by チクロ
カットしたとはいえサフィーの髪型なのに、
やっぱり全然雰囲気ちがいますね。
色素が薄いって表現ぴったりですー。
ブルーの目のときは特に。
なんというか、ガイジン顔!!って感じで、
もともと華やかなお顔のコだったのだなぁと感心しました。
かわいがりますよーe-266

by まつこ
ものすごいべっぴんさんでないですかー!!
外国の女優さんみたい。。。キレーv-353
やっぱりブライスはデコリンのほうが可愛いですよね~
耳までざっくり切られた前髪は可愛くない・・・。
ブロンズのショートヘアーにスカイブルーのアイがセクシーv-238

>まつこさん by チクロ
はいぃ、べっぴんさんでしたよぉ!
ラディエンスは幼いイメージだけど、
このコはセクシーオーラが出てますよ。
デコブラかわいいですよね!
もっとラディエンスのデコっこを出して欲しいですー

コメントを閉じる▲

 ← 逆襲の姫 | TOP | 押し入れの中の姫

COMMENT

か、かわいい~!!
すごく美人なお姉さんに大変身!!。
ビックリです。
色素が薄そうな彼女は、他の子と持っている雰囲気も違いますね。
正面のデフォピンクも最強だわ。
こんなに素敵な子に仕上がって、デインティ姫のイメージが変わりました♪
[ 2008.11.11(Tue) 16:13] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

カットしたとはいえサフィーの髪型なのに、
やっぱり全然雰囲気ちがいますね。
色素が薄いって表現ぴったりですー。
ブルーの目のときは特に。
なんというか、ガイジン顔!!って感じで、
もともと華やかなお顔のコだったのだなぁと感心しました。
かわいがりますよーe-266
[ 2008.11.12(Wed) 12:31] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

ものすごいべっぴんさんでないですかー!!
外国の女優さんみたい。。。キレーv-353
やっぱりブライスはデコリンのほうが可愛いですよね~
耳までざっくり切られた前髪は可愛くない・・・。
ブロンズのショートヘアーにスカイブルーのアイがセクシーv-238
[ 2008.11.13(Thu) 16:05] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

はいぃ、べっぴんさんでしたよぉ!
ラディエンスは幼いイメージだけど、
このコはセクシーオーラが出てますよ。
デコブラかわいいですよね!
もっとラディエンスのデコっこを出して欲しいですー
[ 2008.11.13(Thu) 20:19] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/80-73f3ecf7
 ← 逆襲の姫 | TOP | 押し入れの中の姫

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

