人工甘味処 *すきすきブライス* > 逆襲の姫
 ← 総員姫化計画・壱 | TOP | 脱☆押し入れ姫。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 逆襲の姫 

2008年11月14日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
もう3週間!風邪が治りません。
風邪→長引く→気管支炎が毎回おなじみのコンボになっている・・・
ぜんそく持ちってやーね�j��3





すっかりセクシーねえさんになってしまったデインティ嬢。
心なしか、お胸まで大きくグラマーに見えてしまう!

01_ana.jpg

こんな姿になってしまっては、
さぞかしもとのど☆ピンクふりんふりんドレス
似合わなくなってしまったことでしょう。
かわいそうに・・・ウッ・・・��



・・・・・



み、見たい・・・!!!�G���������͂��Ă��������A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��






となったら着せてみるしかない!
じゃーん!!�A�b�v���[�h�t�@�C��

02_ana.jpg






あ・・・あれぇ・・・??goku�G���������͂��Ă�������

03_ana.jpg






な、なんかすごく・・・

04_ana.jpg






似合ってる・・・ような。

05_ana.jpg






もうだいぶこの素晴らしいドレスにも見慣れてしまい、
目がアホになってる・・・のかなぁ・・・?
(ちなみにこの素晴らしいドレスは撮影中に後ろのリボンがもげ、
 胸のカメオももげました。まったく素晴らしいですね�E�E�E�B
 ま、黙って縫いつけましたけどぉ�{





ううん!やっぱりすごく似合ってるよ!
あのテカテカゴワゴワ化繊ドレスが、
菓子折の包装用ですか?と問いたくなるようなヘッドドレスのリボンが、
ちょっぴり高級に見えるような気がしないでもないような!

ana_6_.jpg

いや、さすがにそのウソは無理だろ�j��1





それはおいといて!
うーん、やっぱり髪型が変わってもデインティ姫は姫だったのだ。
ハラショー!クラッシーヴァ!
そんな高貴なあなたにお似合いの名前は・・・アナスタシア!
ウヘヘ�́[��きーめたっと。





この後チョーシこいてこの服をいろんなコに順番に着せて写真を撮って、
デレデレしたりゲラゲラ笑ったりして楽しみました。
でも異様に枚数が多いし、なんか時期もはずしてるし
(なんてったってこのドレス、1年以上前のネタだ・・・)
あとからふと冷静になった・・・�E�E�E�B
そんでアップしませんでした・・・これを無駄な労力という。�A�b�v���[�h�t�@�C��

それではアナさん、

00_ana.jpg




拍手する

Category : *My Blythe アナスタシア/Hair Customデインティビスケット
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
や~ん♪ ごきげんよう~なんて言ってるw
私も、さすがに絢爛豪華なドレスは似合わないだろうと思っていました(笑)
アナスタシア嬢は、いい方向に期待を裏切ってくれますね。
お嬢様やセクシーお姉さんはもとより、この子は何でも着こなしてくれそう~。
美人さんは得ですね♪
そして、このドレスを着た他の子達も見てみたい・・・w

>pochitoconejoさん by チクロ
作業開始時に様子見で頭皮を乗っけたときは似合ってなかったのですよ。
そのあとヘアカットするにも邪魔だからドレスは脱がせてて・・・。
全部済んでから着せてみたら全然ちがくてちょっとびっくりでした。
おもしろいコですねーe-68
他のコの写真、撮ってるときは楽しくても
冷静になったらたいした出来でもなかったのですが
一応お披露目しますかー

コメントを閉じる▲

 ← 総員姫化計画・壱 | TOP | 脱☆押し入れ姫。

COMMENT

や~ん♪ ごきげんよう~なんて言ってるw
私も、さすがに絢爛豪華なドレスは似合わないだろうと思っていました(笑)
アナスタシア嬢は、いい方向に期待を裏切ってくれますね。
お嬢様やセクシーお姉さんはもとより、この子は何でも着こなしてくれそう~。
美人さんは得ですね♪
そして、このドレスを着た他の子達も見てみたい・・・w
[ 2008.11.14(Fri) 19:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

作業開始時に様子見で頭皮を乗っけたときは似合ってなかったのですよ。
そのあとヘアカットするにも邪魔だからドレスは脱がせてて・・・。
全部済んでから着せてみたら全然ちがくてちょっとびっくりでした。
おもしろいコですねーe-68
他のコの写真、撮ってるときは楽しくても
冷静になったらたいした出来でもなかったのですが
一応お披露目しますかー
[ 2008.11.15(Sat) 10:08] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/81-b466ac4f
 ← 総員姫化計画・壱 | TOP | 脱☆押し入れ姫。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

