人工甘味処 *すきすきブライス* > 総員姫化計画・壱
 ← 総員姫化計画・弐 | TOP | 逆襲の姫

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 総員姫化計画・壱 

2008年11月16日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
えへぇ・・・�j����
一度ボツったものの、やはり使ってしまうのだった。
みんなでピンクのビラビラドレスを着て、姫っちゃおうぜ!!!」企画。
それぞれに一言入れるのもめんどくさくなるような人数。
そして、同じ服・似たようなアングルで
きっと見てくださってる方々を退屈させてしまうであろう企画。
撮ってるうちにダレてきて、気の抜けた写真も多い・・・
でも、私やるわ!
だって他にネタもないから・・・�ł�ł�[�G���������͂��Ă�������
しばらくの間、少々忙しくなるのであんまり新しく
写真が撮れなそうなのですぅ。





トップバッターはプリマドーリー・オーブリーのオードリー姫。
んまぁ、可もなく不可もなくといったところで・・・・

01_audrey1.jpg






このコはねー、たいてい何でも似合うからね!
姫!って感じの高貴さはないけどもさ。
あ、でも今時の姫はかわいい感じなのかしら?
なんだか以前より前髪が持ち上がってきてるような。
押さえてやらねば・・・

02_audrey2.jpg






2人目はプリマドーリーアンコール・オーブリーのオーブリー姫。

03_audrey_20081115211116.jpg






今日も眠そう・・・寝起き姫ですね!
このコは髪がやわこくてさわり心地がよい。
上の↑オードリーはわりと剛毛なのに。
ちなみにこの双子ちゃんはオードリーが姉でオーブリーが妹。
単純に発売日順で!
しかし髪も顔もまんまるだねー。

04_aubrey2.jpg






プリマつづきでプリマドーリー・サフィーのマリリン姫。

05_marilyn.jpg






似たようなヘアスタイルでもアナスタシアと全然ちがーう。
健康的なお肌にメイク。
あっちがロシアならこっちはアメリカかなあ?
どっちも美人さんだね!
正面オレンジだけこのライトブルーに替えてあるの。
あ、そういえばこのコ、いつだったかひっそりガチャ目を治しました。

06_marilyn.jpg






そして本日の最後を飾るのはナターシャムーアのナターシャ姫。
このコこうやってみるとなかなかの美人さんね!
ぶらまんで、へんな元諜報部員にしちゃったから
お笑い要員みたいに思ってた!スイマセン・・・

07_natasha.jpg






色髪のコも、まとめ髪にするとこんな色のドレスでもいける気がする。
薄毛でお悩みのナターシャ姫なので、
ツインだんごにするにはちとさみしい毛量・・・
なのでシングルだんごです。ちょっと横っちょにずらしてみた。
最近のスペリオールなのでリップラインが笑ってるのだけど
色が薄いせいかあんまり気になりません。
紫の瞳にこの笑みはミステリアスだねー。

08_natasha.jpg






うむ、みんなそれなりに似合ってますね。
(目の慣れってこわいわぁ!)
今日はここまでデース。
なんか「我が家のブライス図鑑」ぽくなりそうだなあ・・・
よりによってこんな服で!?
でもそれもうちのブログらしいかもしれない�j��1




拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
わ~い♪
お姫様ドレスが誰に似合うのか、興味津々でした。
どうもありがとう~。
ナターシャ姫がここまで美人さんとは思っていなかったので衝撃でしたよ。
口の両端がきゅっと上にあがって、微笑んでいるみたい!!
気品がありますね♪
・・・でも、個人的にはマリリン姫が好みですw

>pochitoconejoさん by チクロ
私もこの中だったらマリリン押しかな(笑)どうも金髪には弱くて。
ナターシャ、私も意外でした。
あの髪にピンクドレスはきびしいかな?って思ってたのに。
実は彼女は最近OF作る時の試着要員になっていて
(ちょうど取り出しやすい位置に置かれてるので・・・)
脱がせやすくみすぼらしいペラペラ服を着てたんですよ。
あらこんなに美人だったのね・・・すまん!みたいな

着せはじめると楽しくなっちゃって。
しばらくピンクピンクまみれの記事が続きそうですが
適当に見守ってやってください・・・

コメントを閉じる▲

 ← 総員姫化計画・弐 | TOP | 逆襲の姫

COMMENT

わ~い♪
お姫様ドレスが誰に似合うのか、興味津々でした。
どうもありがとう~。
ナターシャ姫がここまで美人さんとは思っていなかったので衝撃でしたよ。
口の両端がきゅっと上にあがって、微笑んでいるみたい!!
気品がありますね♪
・・・でも、個人的にはマリリン姫が好みですw
[ 2008.11.17(Mon) 06:23] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

私もこの中だったらマリリン押しかな(笑)どうも金髪には弱くて。
ナターシャ、私も意外でした。
あの髪にピンクドレスはきびしいかな?って思ってたのに。
実は彼女は最近OF作る時の試着要員になっていて
(ちょうど取り出しやすい位置に置かれてるので・・・)
脱がせやすくみすぼらしいペラペラ服を着てたんですよ。
あらこんなに美人だったのね・・・すまん!みたいな

着せはじめると楽しくなっちゃって。
しばらくピンクピンクまみれの記事が続きそうですが
適当に見守ってやってください・・・
[ 2008.11.17(Mon) 19:01] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/82-81d7a5c7
 ← 総員姫化計画・弐 | TOP | 逆襲の姫

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

