人工甘味処 *すきすきブライス* > 総員姫化計画・弐
 ← いろんな秋のいろ。 | TOP | 総員姫化計画・壱

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 総員姫化計画・弐 

2008年11月18日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
いつになるかはわからないけど、「フェアレスト」とゆー
新型フェイスが登場するらしい。(モバイルのニュースより)
エクセのように黒目がちって・・・うーん!どんな顔だろう!?
期待していいのかなぁー。
でもまあ、よほどのシコメでなければ
見慣れるうちに可愛く見えてくるだろうから
広い心で待とう・・・かな・・・��h���h�N��moz





さてさて。今日も独りよがり企画。
みんなでピンクのビラビラドレスを着て、姫っちゃおうぜ!!!」、
第二回でぇす�ł�ł�[
今日はアンジェリカイヴのイヴ姫から。
そこそこ似合ってるけど、ブルー系の方が似合うかもにー。

01_eve.jpg






このコのふわふわブロンドは無敵だよね!
でもこっちからすると強敵。
とかすとくるくるカールが乱れて綿飴みたいになっちゃうので
恐ろしくてヘアアレンジができません。
みんなどうやってるのかなー��

02_eve.jpg






2人目はハローハーベストのハロ姫。

03_halo.jpg






いつも憎らしいほど美人過ぎるので
デコ全開ツインテールにしてやったぜ!!�A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C���A�b�v���[�h�t�@�C��
でもこんな頭でも美しいから困ってしまうね�j����

04_halo.jpg






3人目はハッピーハーバーのみなと姫。

05_minato.jpg






私はたいてい前髪は長めが好きなのだけど、
このコの短ーーい前髪は大好き。
むにゅっとした口といい、とにかく幼くて可愛いコです。
(でも、姫ではないな!!)

06_minato.jpg






そして、今日のラストはこの方。
ファンシーパンジーのスミレ姫。

07_sumire_20081117220917.jpg






どうしたんですかスミレさん!
アナタには一番期待してたのに・・・
けっこう似合ってしまっている。つまんなーい!!����
第1回 ベスト・ミスドニスト発表! 」での
あの勇姿はどこへいってしまったの?
おしとやかすぎる。なにか気品まで感じる。こんなのスミレじゃない!
でもかわいい!ああー、かわいいなあー
こんな顔も持っていたのだね・・・

08_sumire_20081117221116.jpg






結局。
モデルがかわいいと変なドレスでも
なんとかなっちゃうってことなのかなー�j��3





拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まつこ
みなと姫!なんか七五三みたいな雰囲気でかわいいw
やっぱりアンジェリカさんの髪の毛、曲者ですよねi-201
最近はどうやっても絡まってしまうので、いっそストレートにでもしちゃいたい気分です・・・・
でもイヴ姫は毛先が綺麗にくるりんしてますね。羨ましい・・・シャンプーは要注意です!
スミレ姫が似合いすぎでびっくりi-84メイクの色も髪の毛の色もドレスにぴったり合ってて素敵i-175

by pochitoconejo
公式で読みました。
新型フェイス「フェアレスト」、一体どんな子になるんでしょうね?!
黒めがちな瞳+ふっくらした頬+半マット肌というのが想像できません。
可愛い子が出てくれればいいんだけど・・・。

ピンクのお姫様ドレスは、ハロ姫のダントツの可愛さにクラクラ来ましたが、スミレ姫もなかなか♪
おしとやかな姫に出来上がりましたね~。
みなと姫は、お行儀見習い中の小さい子みたい(笑)
それにしても、お姫様ドレスも着こなすブライスはスゴイね~w

>まつこさん by チクロ
七五三!たしかにそんな雰囲気だわ(笑)
ふわふわカールは手強いですよねー。
イヴもシャンプーはしたことあるんですよ、
その時はシャンプー液に浸してそーっともみ洗いしました。
完全にほぐれちゃった場合は、ストローかなんかを芯にして
くるくる巻いてお湯パーマとかどうでしょう??
スミレ、個性派メイクが意外にピンク服とマッチしちゃって
あれー???って感じでした(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
新型フェイス情報、PCサイトにもきましたね!
ふっくらほっぺというのがけっこう不安です
黒目がちも、白目の形状を変えてくれるならいいんだけど
ただアイホールがちっちゃくなっただけだったりとか。
可愛いといいですねー。

ハロはアクがなさすぎて物足りないというか(笑)
たまには崩してみたいけど、むずかしいー。
スミレは堂々としてるけど、
みなとはドレスに着られちゃってる感が

コメントを閉じる▲

 ← いろんな秋のいろ。 | TOP | 総員姫化計画・壱

COMMENT

みなと姫!なんか七五三みたいな雰囲気でかわいいw
やっぱりアンジェリカさんの髪の毛、曲者ですよねi-201
最近はどうやっても絡まってしまうので、いっそストレートにでもしちゃいたい気分です・・・・
でもイヴ姫は毛先が綺麗にくるりんしてますね。羨ましい・・・シャンプーは要注意です!
スミレ姫が似合いすぎでびっくりi-84メイクの色も髪の毛の色もドレスにぴったり合ってて素敵i-175
[ 2008.11.18(Tue) 21:05] URL | まつこ #QjzkEOgs | EDIT |

公式で読みました。
新型フェイス「フェアレスト」、一体どんな子になるんでしょうね?!
黒めがちな瞳+ふっくらした頬+半マット肌というのが想像できません。
可愛い子が出てくれればいいんだけど・・・。

ピンクのお姫様ドレスは、ハロ姫のダントツの可愛さにクラクラ来ましたが、スミレ姫もなかなか♪
おしとやかな姫に出来上がりましたね~。
みなと姫は、お行儀見習い中の小さい子みたい(笑)
それにしても、お姫様ドレスも着こなすブライスはスゴイね~w
[ 2008.11.19(Wed) 06:57] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

七五三!たしかにそんな雰囲気だわ(笑)
ふわふわカールは手強いですよねー。
イヴもシャンプーはしたことあるんですよ、
その時はシャンプー液に浸してそーっともみ洗いしました。
完全にほぐれちゃった場合は、ストローかなんかを芯にして
くるくる巻いてお湯パーマとかどうでしょう??
スミレ、個性派メイクが意外にピンク服とマッチしちゃって
あれー???って感じでした(笑)
[ 2008.11.19(Wed) 15:57] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

新型フェイス情報、PCサイトにもきましたね!
ふっくらほっぺというのがけっこう不安です
黒目がちも、白目の形状を変えてくれるならいいんだけど
ただアイホールがちっちゃくなっただけだったりとか。
可愛いといいですねー。

ハロはアクがなさすぎて物足りないというか(笑)
たまには崩してみたいけど、むずかしいー。
スミレは堂々としてるけど、
みなとはドレスに着られちゃってる感が
[ 2008.11.19(Wed) 16:06] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/83-1eca7943
 ← いろんな秋のいろ。 | TOP | 総員姫化計画・壱

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

