人工甘味処 *すきすきブライス* > いろんな秋のいろ。
 ← 総員姫化計画・参 | TOP | 総員姫化計画・弐

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろんな秋のいろ。 

2008年11月19日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
姫図鑑はちょっとお休みして・・・・
ピンクまみれで目がチカチカしそうなのでステキな青空を。
ん~~~~~、いーい天気!�͂�

01_autumn_audrey.jpg






病院の帰りにちょっとだけ撮影してきました。
チューリップの木がすっかり色づいて、
オードリーの髪と同じ色になってました。
周りにだーれもいなかったから気楽だったわー��

02_autumn_audrey.jpg






長引いてる気管支炎。
点滴するようになったらやっとおさまってきたみたい。
(もっと早くやってください先生��
明日もいかなければ。
そして間近にせまった法事までにはなんとか治さねば!

03_autumn_audrey.jpg






これは庭のヒメツルソバ。
ピンクの金平糖の上をさくさく歩く。

04_autumn_audrey.jpg






真っ赤なパイナップルセージも咲いてます。
あー緑のワイヤーが写っちゃってた。ダセー�A�b�v���[�h�t�@�C��

05_autumn_audrey.jpg





秋のオードリーでしたー




拍手する

Category : *My Blythe オードリー/プリマドーリーオーブリー
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
一昨日、昨日と雨を降らせそうな雨雲が広がっていたので、青い空が嬉しい♪
今年は寒くて、あっという間に紅葉→落葉になってしまったから、淋しい冬景色を眺めるばかりですよ。
日本でも雪も降ったところがあるし、冬も間近ですね・・・。
でも、オードリーちゃんは外出が楽しそうね♪
元気まで分けてもらえそうw
チクロさんの長引いていて大変そうな風邪が、オーブリーちゃんの元気で治るといいんだけど・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
スペインは雨だったんですね。
この時期の雨は寒そうーー
これ撮ってる間はけっこう暖かくてよかったんですが、
その後風が出てきて寒くなりました。
今日も点滴して、今度こそよくなってきた気がします。
あっちの方も少しずつ進めてますが、
なにぶん手が遅いので気長にお待ちください・・・

コメントを閉じる▲

 ← 総員姫化計画・参 | TOP | 総員姫化計画・弐

COMMENT

一昨日、昨日と雨を降らせそうな雨雲が広がっていたので、青い空が嬉しい♪
今年は寒くて、あっという間に紅葉→落葉になってしまったから、淋しい冬景色を眺めるばかりですよ。
日本でも雪も降ったところがあるし、冬も間近ですね・・・。
でも、オードリーちゃんは外出が楽しそうね♪
元気まで分けてもらえそうw
チクロさんの長引いていて大変そうな風邪が、オーブリーちゃんの元気で治るといいんだけど・・・。
[ 2008.11.20(Thu) 16:21] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

スペインは雨だったんですね。
この時期の雨は寒そうーー
これ撮ってる間はけっこう暖かくてよかったんですが、
その後風が出てきて寒くなりました。
今日も点滴して、今度こそよくなってきた気がします。
あっちの方も少しずつ進めてますが、
なにぶん手が遅いので気長にお待ちください・・・
[ 2008.11.20(Thu) 22:29] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/84-a5035265
 ← 総員姫化計画・参 | TOP | 総員姫化計画・弐

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

