人工甘味処 *すきすきブライス* > 総員姫化計画・参
 ← 総員姫化計画・四 | TOP | いろんな秋のいろ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 総員姫化計画・参 

2008年11月21日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日ってフロスティフロックの発売日だっけか!
うちは購入予定はないけど、どんなコなのかは見てみたいなー。
店頭に置いてあるとよいのだけど・・・
最近、トイザらスのブライスコーナーが縮小されてる感じで不安。





それから、コンプリートメンバー限定のプリマ・マリーゴールド。
やっべ、超かわいくね?��
いいなー!でもメンバーじゃないから買えないヨー。





さて今日はフルーツパンチのフリュイ姫からです。
ブッに・・・似合わね・・・

01_fruits.jpg








うちのフリュイはなんだかとっても中性的。
こんなドレスよりかっこいいOFの方が似合うよね。
よそのフルーツパンチを見ると、可愛い系のコもいたりするのだけど
どのへんが違うのだろうか?

02_fruits.jpg






ウェルカムウィンターの真冬姫。
プチカスタムで正面アイのダークブラウンをデフォルトピンクに交換済み。

03_mafuyu_20081121201604.jpg






もっさり前髪のコっておだんご似合うよね。
正統派というか、誰にでも好かれそうなコです。
このコは小学生時代の友達に似ていてなんか懐かしい。

04_mafuyu_20081121202053.jpg






モッドモーリーのモーリン姫。

05_maureen.jpg






押さえても押さえてもあがってくる前髪・・・
なんと頑固ものよ!
オレンジメイクが華やかな彼女。目もオレンジが一番好き!
ピンクドレスはあんまし似合わないね�G���������͂��Ă�������
色白だけど血色がいい、美肌さんです。

06_maureen.jpg






エンチャンテッドペタルの姫。
彼女の髪にも悩まされます・・・
異常に多い前髪。なのに後ろは薄毛。
髪の毛の半分くらいが前髪なのでは・・・と思うほど!
そして剛毛です。櫛はとおるんだけどねー。
何度か髪をむしって植毛でもしてやろうかと思ったのですが
なんとなくこの個性的な色が惜しくていまだ実現していません。

07_enne.jpg






髪は扱いにくいけど、顔はかわいーんだよ���ӂ�
たしかエンチャンテッドペタルの次に出たスペリオールが
↑のモッドモーリーだったと思うんだけど、
このエンチャンはまだ鼻がでかくない。
リップペイントも笑ってない。
やはりモッドモーリーから鼻でかニヤリレジェンドは始まったのだ。
この後のアンコールアシュレットも鼻でかかったし。
いったいこの間にスペリオールに何があったのか・・・???

08_enne.jpg






BSでフィギュアスケートのNHK杯30年の歴史を見ていたら
2004年の荒川静香さんのロミジュリが映った。
クールな静香さんにあまりにも不似合いなどピンクのお姫様風衣装。
まるでこのドレスのよう・・・�G���������͂��Ă�������
どんなスゴイ衣装でもたいてい着こなしちゃう静香さんだけど
あれだけはちょっと・・・だったなぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��
でもあのトンデモ衣装が似合う人なんているのかしら??





次回はカスタム姫たちの登場です・・・。
デフォルト派の方々には目の毒ですので
うっかり見てしまわないようご注意くださいね・・・dokuro02




拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
なんだか、学芸会で無理やり着せられたドレスって感じのフリュイ姫(笑)
王子役のほうが似合うよねw
そして、今回の素敵姫は苑姫ですよ!!
瞳もメイクも髪色も、みんな緑系で揃えてあって可愛い~。
モーリン姫と対照的な姫ですね♪
次回は、いよいよカスタムっ子たちの登場ですか?!
えへへ、楽しみです。

>pochitoconejoさん by チクロ
ああー、たしかに!!王子役の方が適任ですね・・・
似合わない人が着ると、ドレスのちゃちさが際だって
悲惨なことに(笑)
苑ちゃんはパッと見奇抜なのだけどバランスが取れてるし、
よくよく見るとふつうというか、素直そうでかわいいです。
カスタムっこはなんか毛色が違うので
並べるとうーん??って感じなんですがー

コメントを閉じる▲

 ← 総員姫化計画・四 | TOP | いろんな秋のいろ。

COMMENT

なんだか、学芸会で無理やり着せられたドレスって感じのフリュイ姫(笑)
王子役のほうが似合うよねw
そして、今回の素敵姫は苑姫ですよ!!
瞳もメイクも髪色も、みんな緑系で揃えてあって可愛い~。
モーリン姫と対照的な姫ですね♪
次回は、いよいよカスタムっ子たちの登場ですか?!
えへへ、楽しみです。
[ 2008.11.22(Sat) 07:26] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

ああー、たしかに!!王子役の方が適任ですね・・・
似合わない人が着ると、ドレスのちゃちさが際だって
悲惨なことに(笑)
苑ちゃんはパッと見奇抜なのだけどバランスが取れてるし、
よくよく見るとふつうというか、素直そうでかわいいです。
カスタムっこはなんか毛色が違うので
並べるとうーん??って感じなんですがー
[ 2008.11.22(Sat) 20:27] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/85-d64210be
 ← 総員姫化計画・四 | TOP | いろんな秋のいろ。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

