人工甘味処 *すきすきブライス* > 総員姫化計画・四
 ← ほっ | TOP | 総員姫化計画・参

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 総員姫化計画・四 

2008年11月22日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日も「NHK杯30年」を見ました。
今日はクイズ番組風であまり演技は流れなかったけど
伊藤みどりさんの超絶ジャンプが見れてよかったぁ。
実は初日を見逃してしまったので・・・うれしかったです。
12月に再放送があるらしいから、楽しみに待とうっと。
来週はいよいよNHK杯、やっとうるさい民放から解放される・・・
変なアオリとか、見てて萎えまくるんだよねぇー





今日のうちのブライス図鑑はカスタムっコです。
一人目はガン子。

01_ganco.jpg






ガン子を作ったころは微笑みリップがマイブーム(死語?)で
むちゃくちゃ笑ってますね。
最近はあんまし笑ってないのが好きなので
これはちとリカスタムしたいなあと思っております。
全体的に拙いというかヘタクソで、笑っちゃう。
髪の毛はすごい好きです。

02_ganco.jpg






ラムネも微笑みリップ時代なのでこれもリカスタム予定・・・

03_lamune.jpg






最初に使ったウェフティングが不良品というか、
1センチくらいの短い毛がたくさんあって
それがピンピン飛び出してしまい、かなーりショックを受けました�K�[��
鬱々としながら全部とっぱらって、
少しずつ結んで毛穴に通す方法をやってみたけど
毛の量が妙に少なくて3束全部使っても超薄毛。
(たぶん、短い毛が普通に長かったらまともな量だったのだろう)
問い合わせてみたら仕様だと言われるし、
以来そこからは買ってません。
再度とっぱらい、別のウェフを購入して出来たのがこのコでした。
エンジェルカールウェフはボリュームがすごいので
もう薄毛に悩むことはないね!

04_lamune.jpg






3人目はむっつり顔の泣きべそベスちゃんです。

05_beth.jpg






カテゴリ分類では「セミカスタムのマイベストフレンド」なんだけど
顔もかなり削ってるし、メイクも面影ないし
実はフルカスタム枠とは言え顔を削っていないキトリよりも
ずっとカスタムくさいコなんだよね。
デフォルトのままなのはヘアとコンタクトだけ・・・
でも私の中ではベスは一応マイベストフレンドなのだ。

06_beth.jpg






4人目はBebe。

07_bebe.jpg






ラムネ以上のボンバーヘア。
ヘッドドレスつけるのたいへんだったぁ・・・
いつもはTシャツなのにこんなドレス着せられてお気の毒�G���������͂��Ă�������
うちのブライスどもはみんなガラス扉のキャビネットに並べてるのだけど
このコだけは諸々のハスキー犬グッズと一緒に座ってます。

08_bebe.jpg






拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
フィギュアは賑わっているようですね。
NHK杯が終わったら、You tubeで動画を見なくっちゃw
そして、満を期してのカスタムっ子!!
可愛い子揃いで嬉しくなりました♪
ガン子ちゃんとラムネちゃんの髪色がすごく綺麗~。
微笑みリップも素敵だけどなぁ・・・。
リカスタムが惜しいような、でも再カスタム後の姿も見たいようなw
冷たい感じのBebeちゃんは、なんだか不思議な子ですね。
視線がとても魅力的で、惹かれる子です。
それにしても、チクロさんのカスタムっ子は、どの子も可愛い♪

>pochitoconejoさん by チクロ
You tube便利ですよね
でも、賑わっているのかどうか???
テレビ局が勝手にハイになってるようにも見えますよー。
アマチュアのスポーツにプロレスみたいなアオリVTRをつけるのはやめて欲しい・・・
微笑みリップだとぶらまんに使えないんですよ、
なんかセリフをつけにくくて!
Bebeはアイ周りだけ目立つようにしたから
他のコと雰囲気がちがいますねー。
可愛いといっていただけて嬉しいです・・・

コメントを閉じる▲

 ← ほっ | TOP | 総員姫化計画・参

COMMENT

フィギュアは賑わっているようですね。
NHK杯が終わったら、You tubeで動画を見なくっちゃw
そして、満を期してのカスタムっ子!!
可愛い子揃いで嬉しくなりました♪
ガン子ちゃんとラムネちゃんの髪色がすごく綺麗~。
微笑みリップも素敵だけどなぁ・・・。
リカスタムが惜しいような、でも再カスタム後の姿も見たいようなw
冷たい感じのBebeちゃんは、なんだか不思議な子ですね。
視線がとても魅力的で、惹かれる子です。
それにしても、チクロさんのカスタムっ子は、どの子も可愛い♪
[ 2008.11.24(Mon) 04:41] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

You tube便利ですよね
でも、賑わっているのかどうか???
テレビ局が勝手にハイになってるようにも見えますよー。
アマチュアのスポーツにプロレスみたいなアオリVTRをつけるのはやめて欲しい・・・
微笑みリップだとぶらまんに使えないんですよ、
なんかセリフをつけにくくて!
Bebeはアイ周りだけ目立つようにしたから
他のコと雰囲気がちがいますねー。
可愛いといっていただけて嬉しいです・・・
[ 2008.11.24(Mon) 17:07] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/86-b9c3d91b
 ← ほっ | TOP | 総員姫化計画・参

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

