人工甘味処 *すきすきブライス* > ほっ
 ← ぼくらはといざらすきっず! | TOP | 総員姫化計画・四

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほっ 

2008年11月24日 ()
雑記 * ブログ
気管支炎もなおり、無事四十九日をすませることができました。
よかった、本当によかった�ɂ���

081124_wanco.jpg





拍手する

Category : *わんこにゃんこ写真と雑記
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
気管支炎が完治してよかったですね。
法事は、お疲れ様でした。
私は、このわんこの愛嬌たっぷりな姿に癒されました。
目から「かまって~!!」光線が出ているようだわw

>pochitoconejoさん by チクロ
今度こそ完治です!!
何度も「よくなってきた」「やっぱりだめっぽい」の繰り返しで
読み返すとなんとも言えない微妙な気分・・・
治る治る詐欺かよ!みたいな。
このポーズは「ちょーだい」のポーズなんですよー。
「ちょーだいは?」と言うとこうやってお座りして、
両手をしゃかしゃか動かしおやつをおねだりしてたのです。
かわいかったですよー

コメントを閉じる▲

 ← ぼくらはといざらすきっず! | TOP | 総員姫化計画・四

COMMENT

気管支炎が完治してよかったですね。
法事は、お疲れ様でした。
私は、このわんこの愛嬌たっぷりな姿に癒されました。
目から「かまって~!!」光線が出ているようだわw
[ 2008.11.24(Mon) 04:43] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

今度こそ完治です!!
何度も「よくなってきた」「やっぱりだめっぽい」の繰り返しで
読み返すとなんとも言えない微妙な気分・・・
治る治る詐欺かよ!みたいな。
このポーズは「ちょーだい」のポーズなんですよー。
「ちょーだいは?」と言うとこうやってお座りして、
両手をしゃかしゃか動かしおやつをおねだりしてたのです。
かわいかったですよー
[ 2008.11.24(Mon) 17:13] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/87-8dbf2728
 ← ぼくらはといざらすきっず! | TOP | 総員姫化計画・四

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

