人工甘味処 *すきすきブライス* > ぼくらはといざらすきっず!
 ← 総員姫化計画・五 | TOP | ほっ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぼくらはといざらすきっず! 

2008年11月25日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
フロスティフロックとべべバブーシュカを見に、
トイザらスに行ったよー��
フロスティフロックは黄色かった。
ていうか、あんまり覚えていない・・・�A�b�v���[�h�t�@�C��
何を見に行ったんだ!?って感じだけど・・・





だって、べべバブーシュカが可愛すぎたんだ。

01_bebebab.jpg






リリーワイルドが可愛すぎたんだ。

02_lilywild.jpg






ヴェロニカレースが可愛すぎたんだ。

03_veronica.jpg






ええー・・・なにこの人トイザらスに貢いでんのー?
って思われそう・・・・・・・・・・�K�[��





でも、でもね!
ヴェロニカレースは私が買ったんじゃないんです。
一緒に行ったママンがちょっと早いけどクリスマスプレゼントだって
買ってくれたのだ。
私がまだ見ぬマトリョーシカメイデンとヴェロニカを天秤にかけ、
よだれが出そうな顔で見ていた(たぶん)せいもあるけど、
ママンがすごいヴェロニカを気に入ってねー。
「このコすごい可愛い!今までで一番可愛い!買いなよ!
 もうママが買ってあげる!」って・・・





うん、たしかにすごい可愛いね・・・�@��
スジスジヘアも、もうどうでもいい。
ちなみに今回行ったのはこないだ偵察にいったトイザとは違う店舗。
だからあの店で最後の一体として残っていた
チークのずれたコではありません。
(まあこのコも今回行った店で最後の一体だったが)

04_veronica.jpg






さらに私がべべを手に取ると(ベベは最初から買うつもりだった)
リリーワイルドを指して
「こっちのコの方が可愛いよ、こっちにすれば?」というので、
「じゃあ私がママにそのコ買ってあげるよ」と・・・
そういえばリリーワイルドはママンが大事にしている
妖精の人形になんとなく似ている。
きっとヴェロニカとかリリーのように
ふわふわした女の子らしいのコが好みなのだろうねpo






・ベベバブーシュカ
・リリーワイルド
・ヴェロニカレース








拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ブライスがいっぱい~♪
ヴェロニカレースがクリスマスプレゼントだなんて、いいお母様だわ!!
母娘でブライス好きというのはいいですね。
私の母には帰国した時にサリーライスを見せたけど、「ふ~ん」の一言でしたよ。
でもアイチェンジを陰でコッソリいじっていたのは知ってます(笑)
ところで、べべバブーシュカはどんな子ですか?
この子は欲しかったんだけど、トイザラス限定のせいで普通のネットショップで扱っていないんですよ・・・。買えないの(涙)
リリーワイルドも可愛い子みたいだし、箱出しお披露目が待ち遠しいです。
楽しみにしてますよ~。

>pochitoconejoさん by チクロ
うちの母も、最初はブライスのこと全然無関心でしたよ。
テカテカしてヤダとか言ってたし・・・
どれも同じ顔で違いが分からないとも・・・
でもしつこく見せてると洗脳できるもんです!
べべバブーシュカ、まだ開けてないんですよー
バタバタしていてなかなか開封する暇がなくて。
外からみた感じですが、目がかなり明るい色なので
エキセントリックな感じ??
目がぱっちりしたきれいなコです。
リリーワイルドは母が開封しました。こちらも美人さんです!

コメントを閉じる▲

 ← 総員姫化計画・五 | TOP | ほっ

COMMENT

ブライスがいっぱい~♪
ヴェロニカレースがクリスマスプレゼントだなんて、いいお母様だわ!!
母娘でブライス好きというのはいいですね。
私の母には帰国した時にサリーライスを見せたけど、「ふ~ん」の一言でしたよ。
でもアイチェンジを陰でコッソリいじっていたのは知ってます(笑)
ところで、べべバブーシュカはどんな子ですか?
この子は欲しかったんだけど、トイザラス限定のせいで普通のネットショップで扱っていないんですよ・・・。買えないの(涙)
リリーワイルドも可愛い子みたいだし、箱出しお披露目が待ち遠しいです。
楽しみにしてますよ~。
[ 2008.11.25(Tue) 18:54] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

うちの母も、最初はブライスのこと全然無関心でしたよ。
テカテカしてヤダとか言ってたし・・・
どれも同じ顔で違いが分からないとも・・・
でもしつこく見せてると洗脳できるもんです!
べべバブーシュカ、まだ開けてないんですよー
バタバタしていてなかなか開封する暇がなくて。
外からみた感じですが、目がかなり明るい色なので
エキセントリックな感じ??
目がぱっちりしたきれいなコです。
リリーワイルドは母が開封しました。こちらも美人さんです!
[ 2008.11.26(Wed) 16:05] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/88-7302ab1a
 ← 総員姫化計画・五 | TOP | ほっ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

