人工甘味処 *すきすきブライス* > 総員姫化計画・五
 ← ベベバブーシュカは美人さん | TOP | ぼくらはといざらすきっず!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 総員姫化計画・五 

2008年11月26日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今日は病院の付き添いで半日つぶれちゃった。
午前中出て、帰ってきたらもう夕方で・・・あー疲れたなぁ
8月にブッちぎれたママンのアキレス腱、今日が最後の通院でした。
今は自由に動かせるまでは行ってないけど、杖なしでもまあ歩ける状態。
でも再断裂の危険はつきまとうので気をつけてね、だそうです。
怖いねー・・・腱の怪我って�A�b�v���[�h�t�@�C��





コージーケープのアンジー姫。

01_angie.jpg






野生児だと思ってたのに意外にドレスが似合った・・・
ちょっとがっかりだ。
子供っぽいから、何着せてもおこちゃまががんばってるみたいで
微笑ましいのかも。
緊張気味の棒立ちも相変わらず�A�b�v���[�h�t�@�C��

02_angie.jpg






レイニーデイパレードの雨藍姫。

03_uran.jpg






このコも子供っぽいけど、アンジーとはだいぶ印象が違う。
なんというか、置物っぽい。
ガラスケースに入れて飾っておきたいような?
着物を着せたらもっとそんな感じになりそうだなぁ。
でも着物ってどうやって作ればいいノ?�j��1

04_uran.jpg






趣味の悪い服を着せられふてくされ気味のサリー姫。

05_sally_20081127100813.jpg






サリー、ピンク似合うはずなのにこのドレスは全然似合わないね!
ほんとに不機嫌そうだわぁ・・・�G���������͂��Ă�������

06_sally_20081127100947.jpg






クラウドナインボウルのクラウディア姫。

07_claudia.jpg






もとのままのヘアだとしっくりこなかったので
エセショート風にしてみたよ。
前髪のヒサシのせいか?姫というより男役のようだ。
カッコイイねえさんです�́[��

08_claudia.jpg






ふう。あと1回で終わりそう。
と同時に写真のストックも尽きるということだ�E�E�E�B
お天気も悪くなるみたいだし、困りましたな!


拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お邪魔します! by タイママ
こんにちわ~、さっそく遊びにきました。笑
おーぉ、コージーさん、幼顔なのにドレス似合ってますね。
意外な発見です! (ガン見してます・・・。笑)
コージー=野生児、私もそう思いますよ。あはは。

ミスサリーライスのサリーちゃんのふてくされ顔、なんともいえないですね。ツボにはまっちゃいました。あははは笑

ちょくちょくまた遊びにきますんで、どうぞよろしくお願いします。

by pochitoconejo
総員姫化計画は、ブライスが多くて大変な企画だったんですね・・・お疲れ様です。
もう一息ですね。
今回は、アンジー姫も雨藍姫もサリー姫も、可もなく不可もなくで来たのに、このクラウディア姫のかっこよさは何ですか?!(笑)
ドレスを脱いだら男装の騎士とかに変身していそう!!
それよりも、やる気ないサリー姫をびしっと教育してもらいたい気も・・・w
なんだか、ありがちな中世ヨーロッパ姫物語なオチがつきそうね。
さて、最後は誰で〆るのかしら?
キトリ姫に期待しています!!

>タイママさん by チクロ
いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございますー。
うちのアンジーでよければ、いくらでも参考にしてくださいね。
元通り、素敵に再生できるといいですね!!
サリーのぶーたれ顔、とくに黄色アイはくせになりますよー(笑)

>pochitoconejoさん by チクロ
いえ、私的には画像を小出しにしてるだけという
らくちん手抜き企画だったのですよー。
撮影する時間がとれない時期に助かってました。
でも見てくださってる方は似たような写真ばかりで
退屈だったろうなあと思って
クラウディアかっこいいですよね!!(自画自賛かよ!)
いつもはとっても女らしい彼女なのに
この精悍さはいったい・・・(笑)
最後はだれでしょうー?って、
たいしたオチはないんですけど・・・~♪

by ミティ
はじめまして^^
いつもこっそり拝見させてもらってます☆
雨藍姫ちゃんがとってもカワイくて、是非是非着物を着せてみて欲しいと思いコメントする勇気をだしました(笑)

着物の作り方ですが、「リカちゃんno.2 手作りふだん着」という本に型紙と共に載っています♪この本はとってもわかりやすくて、他に浴衣やセーラー服、ブレザーなども載ってるのでとっても楽しいです☆
作り方は意外と簡単なので、いつか作っていただいて可愛いブライスちゃんたちに着せて欲しいなぁと思いました(*´∀`*)

>ミティさん by チクロ
はじめまして!
コメントありがとうございます
リカちゃん用の着物、ブライスにもあうのですか!
わーこれは買わないと・・・!
ちょっと探してきます。
貴重な情報をありがとうございました
また遊びにきてくださいね♪

コメントを閉じる▲

 ← ベベバブーシュカは美人さん | TOP | ぼくらはといざらすきっず!

COMMENT

こんにちわ~、さっそく遊びにきました。笑
おーぉ、コージーさん、幼顔なのにドレス似合ってますね。
意外な発見です! (ガン見してます・・・。笑)
コージー=野生児、私もそう思いますよ。あはは。

ミスサリーライスのサリーちゃんのふてくされ顔、なんともいえないですね。ツボにはまっちゃいました。あははは笑

ちょくちょくまた遊びにきますんで、どうぞよろしくお願いします。
[ 2008.11.27(Thu) 17:37] URL | タイママ #- | EDIT |

総員姫化計画は、ブライスが多くて大変な企画だったんですね・・・お疲れ様です。
もう一息ですね。
今回は、アンジー姫も雨藍姫もサリー姫も、可もなく不可もなくで来たのに、このクラウディア姫のかっこよさは何ですか?!(笑)
ドレスを脱いだら男装の騎士とかに変身していそう!!
それよりも、やる気ないサリー姫をびしっと教育してもらいたい気も・・・w
なんだか、ありがちな中世ヨーロッパ姫物語なオチがつきそうね。
さて、最後は誰で〆るのかしら?
キトリ姫に期待しています!!
[ 2008.11.27(Thu) 22:07] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございますー。
うちのアンジーでよければ、いくらでも参考にしてくださいね。
元通り、素敵に再生できるといいですね!!
サリーのぶーたれ顔、とくに黄色アイはくせになりますよー(笑)
[ 2008.11.27(Thu) 22:15] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

いえ、私的には画像を小出しにしてるだけという
らくちん手抜き企画だったのですよー。
撮影する時間がとれない時期に助かってました。
でも見てくださってる方は似たような写真ばかりで
退屈だったろうなあと思って
クラウディアかっこいいですよね!!(自画自賛かよ!)
いつもはとっても女らしい彼女なのに
この精悍さはいったい・・・(笑)
最後はだれでしょうー?って、
たいしたオチはないんですけど・・・~♪
[ 2008.11.27(Thu) 22:20] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

はじめまして^^
いつもこっそり拝見させてもらってます☆
雨藍姫ちゃんがとってもカワイくて、是非是非着物を着せてみて欲しいと思いコメントする勇気をだしました(笑)

着物の作り方ですが、「リカちゃんno.2 手作りふだん着」という本に型紙と共に載っています♪この本はとってもわかりやすくて、他に浴衣やセーラー服、ブレザーなども載ってるのでとっても楽しいです☆
作り方は意外と簡単なので、いつか作っていただいて可愛いブライスちゃんたちに着せて欲しいなぁと思いました(*´∀`*)
[ 2008.11.28(Fri) 10:10] URL | ミティ #- | EDIT |

はじめまして!
コメントありがとうございます
リカちゃん用の着物、ブライスにもあうのですか!
わーこれは買わないと・・・!
ちょっと探してきます。
貴重な情報をありがとうございました
また遊びにきてくださいね♪
[ 2008.11.28(Fri) 22:49] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/89-0453be1f
 ← ベベバブーシュカは美人さん | TOP | ぼくらはといざらすきっず!

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

