人工甘味処 *すきすきブライス* > 続・スミレちゃんとドライブ
 ← ぞくぞく新作ニュース。 | TOP | スミレちゃんとドライブ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続・スミレちゃんとドライブ 

2008年12月01日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
スミレちゃんとドライブ、夜の部だヨー。


由比ヶ浜あたりを走っていたら友人からTELがきた。
彼は今、社員旅行でハワイにいるのです。
ハワイの海で泳いだんですってよ。へー。ふーん。
私は左手に人形、右手にカメラをにぎりしめ海岸沿いの道をひた走ってるよ?
同じ海でもずいぶん違うなおい・・・




せっかく海の近くまで来たのだからスミレと海の写真が欲しい。
海を見ると意味もなく浮かれてしまう海無し県民。
薄暮のなか、無理やり走る車の中から撮ってみたら
こんなステキにぶれまくった写真に!!

12_sumiredrive.jpg

スイマセン�j��1






夕暮れ時といえばわんこのお散歩タイム。
歩道を楽しそうに散歩してるわんこをたくさん見かけました。
ゴールデン、ラブラドール、ダルメシアン、柴、ダックス、プードル、
ポメラニアン、ミニチュアピンシャー、イタリアングレイハウンド、
ああ、うらやましいなコンチクショウ。犬はいいね犬は。
ビションフリーゼを2頭連れてる人がいてコーフンした!
顔まるすぎ。かわいすぎ�j�N�L���E





トイレ休憩で寄った大黒PA。
イルミネーションでキラキラでした
外階段には光のアーチ。

13_sumiredrive.jpg






芝生もキラキラ

14_sumiredrive.jpg






植え込みもキラキラ
(ねえさん、靴ぬいだままですよ)

15_sumiredrive.jpg






人のこないすみっこの方でこっそり撮影しました。へへへ・・・

16_sumiredrive.jpg






しかし夜に写真撮るのってすごいむずかしーのね。

17_sumiredrive.jpg






その後、ついでに都会のイルミネーションも見ようじゃないかと
銀座を通りました。
(やっぱり通っただけ・・あーあ。ダロワイヨ・・・アスター・・・)

スミレ「私のようないい女にはこの町がよく似合うわ・・・」

18_sumiredrive.jpg






スミレ「・・・・・・・」

なんですか?なにか欲しいんですかその店で?
無理!!!!

19_sumiredrive.jpg






あっちのリンゴ屋はどうだい?
shuffleぐらいなら買ってやってもいいんじゃよ。

スミレ「フンッ」

20_sumiredrive.jpg






信号待ちの間に車の中から撮影というチキンプレイを堪能。
どの位置で車が止まるかは運なので
肝心のイルミネーションは撮れなかったという・・・��





アキバも通ったヨ。
真ん中のビルにはいかにもな萌え絵の看板があったのだけど
さすがに写ってないなー、残念。
ここはイルミネーションなんていらねーぜ!って感じに
ビッカビッカ明るかったですね・・・

21_sumiredrive.jpg






我が家へ近づくにつれイルミネーションがなんというか、
こう、ひなびた印象に変わってゆくのが面白くもあり切なくもあり。
商店街の街灯の柱とかにしょぼしょぼっとLEDライトが光ってたりね。
しかもそれがまた色のセンスが悪いんだわ!
でも私はそんな半田舎にある我が家が好きであります。




おうちについたらもう11時近かった。
ひー、つ、つかれたぁーーー�K�[��
走行距離、一日で約400kmですって。

22_sumiredrive.jpg






お風呂入って、ごろごろTVでもみながら寝ようっと・・・
と思ったら。

23_sumiredrive.jpg


NHK杯女子シングルの結果をニュースで見ちゃったらやばいじゃん!
こんなに帰りが遅くなるとはね。録画しておいてよかった・・・
頑張って見てから寝ました。
真央ちゃん3Aダウングレードは残念だったけど、優勝おめでとうー。
ゆかりん怪我を乗り越えてのファイナル進出おめ!
そして今日の結果から美姫ちゃんもファイナル進出が決まった。
うーんめでたいめでたい。
でも・・・今回一番ぐっときたのはあっこちゃん。
キレキレでしたね!!くーー、かっこいい!泣けた・・・
ミライちゃんのFSはNHK総合では放送されなかったようで・・・残念。
ショート崩れちゃったのは怪我の影響もあるのかな。
レピストもワグナーもどんどん大人びて魅力的になっていて
世選が楽しみだなー。
あー全日本がどきどきだなー。




拍手する

Category : *My Blythe スミレ/ファンシーパンジー
Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
夜のスミレちゃんも可愛いですw
ブル○リで何が欲しかったんだろう・・・。
それにしても、銀座の真ん中で堂々としているスミレちゃんって凄いわ~、と思ったら、窓から覗いていただけだったんですね(笑)
400kmのドライブ、お疲れ様でした。
あっ、NHK杯!! 私もチェックしなくちゃ(←遅っ!!)

>pochitoconejoさん by チクロ
どうもスミレには山の紅葉より
夜の銀座の方がお似合いみたいです
私はヘタレなので車からこそこそ撮りました~
NHK杯、あがってるかなー。
EXの鈴木あっこちゃんのリベル・タンゴ、超オススメです!!

コメントを閉じる▲

 ← ぞくぞく新作ニュース。 | TOP | スミレちゃんとドライブ

COMMENT

夜のスミレちゃんも可愛いですw
ブル○リで何が欲しかったんだろう・・・。
それにしても、銀座の真ん中で堂々としているスミレちゃんって凄いわ~、と思ったら、窓から覗いていただけだったんですね(笑)
400kmのドライブ、お疲れ様でした。
あっ、NHK杯!! 私もチェックしなくちゃ(←遅っ!!)
[ 2008.12.02(Tue) 06:02] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

どうもスミレには山の紅葉より
夜の銀座の方がお似合いみたいです
私はヘタレなので車からこそこそ撮りました~
NHK杯、あがってるかなー。
EXの鈴木あっこちゃんのリベル・タンゴ、超オススメです!!
[ 2008.12.02(Tue) 19:29] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/92-cf4755d1
 ← ぞくぞく新作ニュース。 | TOP | スミレちゃんとドライブ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

