人工甘味処 *すきすきブライス* > ぞくぞく新作ニュース。
 ← 薔薇の乙女 | TOP | 続・スミレちゃんとドライブ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぞくぞく新作ニュース。 

2008年12月02日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
うわー、なんか気になるコが次々に出てきてどうしよう!
まず、トイザらス限定「マトリョーシカメイデン」。
久々のラディエンスのデコブラさん。
↓イクラのおともだちですなー。

081202ikra.jpg

モバイルのときは「んんー?」って感じだったけど
PCサイトの写真はかわゆい。ていうか美人だー。
顔みたらあんましアンジェリカイヴに似てなかったわ。
思ったより大人っぽい。
トイザらスオンラインでもあっという間に売り切れたみたいです。
人気あるのかもなぁ・・・OFは変だけど、どーしようかな?
あとで買えなかったら困るから、一応予約はしたんだけどね�ɂ���






そしてQ-pot.コラボ「プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット」。
このコもラディエンスのデコ娘だね!
↓エヴァのおともだちですなー。

081202eva.jpg

これまた大人っぽいシックな美人さん。
うちにはこういうメイクのコいないから、ぐらぐらきた・・・!
さすがにトータルコーディネイトばっちりですね。
いろいろスペシャルづくしなのにお値段も手頃。
(ペラペラドレスのデインティビスケットと同じ値段なのか・・・
 同じビスケットとはいえこれはけっこうなショックだわ��������

出来が気になるのは、ヘアのミックス具合とホロ入りアイ。
でもあんなに気にしてたヴェロニカレースのミックスヘアも
手に入れてしまったら全然平気だった私なのでその辺は平気かも。
ホロは気に入らなかったらとっちゃえばいいよね!
(そういえばそろそろヴェロニカレースをおひろめできそう・・・
 明日晴れたら撮影しよっと)





そしてそして!
今日モバイルでデザイン画が発表された「カプチーノチャット」!
シルバーヘアーのまたまたデコ出しサイドパーツラディエンス!
OFは珍妙だけどそれはそれでネタにいいかもしれないよ。
キャー!!これは期待期待期待っ!!





そういえば「プリマドーリー バレリーナスタイル」も
もうすぐ出るんだよねー。
このコたちは今のとこ、購入予定はアリマセン。

アシュレッティーナ、ほんとにナチュラルスキンなのかな??
顔色、相変わらず悪そうに見えるんだけど・・・
ただ、この公式の写真はずいぶんコントラスト上げてるように見えます。
ちょっと色はアテにならなそう。
たぶん3人とも実物の方がかわいいと思うんだ。
メイクは基本的にアシュレットと同じなんだよね?
アンコールアシュレットはすごいリップのニヤニヤが目立ってたので
このコもそれがこわい。
髪はとってもかわいいと思いました。

ヴィオレッティーナはバイオレットかなり似ている感じですね。
そうなると、デカ鼻とリップのこと考えたら
もとのバイオレットの方がいいような・・・
OFもあっちの方がいいし・・・

オーブリーナかわいいね!
でもマトリョーシカメイデン買うならスルーしないと。
うちにはオーブリーもアンコールオーブリーもいるもんね。
ここはがまんがまん。
でも逆に2人いるんだから3人揃えてやれよって考えも・・・
いやいや!がまんがまん!





・イクラ/ベベバブーシュカ
・エヴァ/マドモアゼルショコラドゥキューポット







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして! by ゆう
いつも楽しく拝見させていただいてます!ゆうと申します。
今回思い切ってコメントしてしまいます~。

最近CWCさん頑張っていますよね。
相変わらずデフォルトアイの子は少ないですが、落ち着いた子が沢山出てきて色々と危ないです(笑)

買おうかどうかの葛藤がとっても共感できてしまって私も今多いに悩んでいます。うう~。

by pochitoconejo
や~ん、迷っちゃいますよね。
マトリョーシカメイデンは、トイ○ラスのネットショップ予約で敗北して、もう購入方法が無くて諦めました。
Q-potのプチっ子は、探しまくって予約済み~。
でも、Q-potの大きい子の方が競争率がさらに激しそうですよね。
あ~ぁ、ものすごくツボなのに、私ちゃんと買えるのかしら・・・(←かなり不安)
そして、カプチーノチャットという子も出るんですか?!
銀髪デコ出しサイドパーツのラディエンスなんて、欲しいかも。
・・・あれ? ブライスが一気に増殖しそうですねw

>ゆうさん by チクロ
はじめまして!コメントありがとうございます
この新作ラッシュは髪色もふつうっぽいし、
ちょっと路線変更を試みてるのでしょうか?!
嬉しい反面、どのコを選ぶべきか、困っちゃいます~
私はアイカラーはそのコに合ってればあまり気にしない方なんですが、
そんな私でもデフォアイが恋しくなるくらい
スペシャルカラーが多いですよね。特にラディエンスは・・・。

>pochitoconejoさん by チクロ
おー!!プチQゲットされたんですね。
おめでとうです~♪
一般販売があってよかったよかった。
これで欲しい方にけっこう行き渡ったのかなー。
マトリョーシカはオンラインでは瞬殺だったけど数量限定ではないし、
店頭では楽に買えるのでは・・・と思ってるのですがどうなんでしょ
カプチーノチャット、かなり期待しちゃってます。
デカQも欲しい~。でもこっちはたしかに入手大変そうですね・・・

コメントを閉じる▲

 ← 薔薇の乙女 | TOP | 続・スミレちゃんとドライブ

COMMENT

いつも楽しく拝見させていただいてます!ゆうと申します。
今回思い切ってコメントしてしまいます~。

最近CWCさん頑張っていますよね。
相変わらずデフォルトアイの子は少ないですが、落ち着いた子が沢山出てきて色々と危ないです(笑)

買おうかどうかの葛藤がとっても共感できてしまって私も今多いに悩んでいます。うう~。
[ 2008.12.02(Tue) 22:59] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

や~ん、迷っちゃいますよね。
マトリョーシカメイデンは、トイ○ラスのネットショップ予約で敗北して、もう購入方法が無くて諦めました。
Q-potのプチっ子は、探しまくって予約済み~。
でも、Q-potの大きい子の方が競争率がさらに激しそうですよね。
あ~ぁ、ものすごくツボなのに、私ちゃんと買えるのかしら・・・(←かなり不安)
そして、カプチーノチャットという子も出るんですか?!
銀髪デコ出しサイドパーツのラディエンスなんて、欲しいかも。
・・・あれ? ブライスが一気に増殖しそうですねw
[ 2008.12.02(Tue) 23:19] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

はじめまして!コメントありがとうございます
この新作ラッシュは髪色もふつうっぽいし、
ちょっと路線変更を試みてるのでしょうか?!
嬉しい反面、どのコを選ぶべきか、困っちゃいます~
私はアイカラーはそのコに合ってればあまり気にしない方なんですが、
そんな私でもデフォアイが恋しくなるくらい
スペシャルカラーが多いですよね。特にラディエンスは・・・。
[ 2008.12.03(Wed) 12:37] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

おー!!プチQゲットされたんですね。
おめでとうです~♪
一般販売があってよかったよかった。
これで欲しい方にけっこう行き渡ったのかなー。
マトリョーシカはオンラインでは瞬殺だったけど数量限定ではないし、
店頭では楽に買えるのでは・・・と思ってるのですがどうなんでしょ
カプチーノチャット、かなり期待しちゃってます。
デカQも欲しい~。でもこっちはたしかに入手大変そうですね・・・
[ 2008.12.03(Wed) 12:46] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/93-e220f0b3
 ← 薔薇の乙女 | TOP | 続・スミレちゃんとドライブ

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

