人工甘味処 *すきすきブライス* > 薔薇の乙女
 ← 幻の三つ子ちゃん | TOP | ぞくぞく新作ニュース。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 薔薇の乙女 

2008年12月04日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
うちに連れ帰ってからいつの間にか1週間以上経ってた!�K�[��
ママンからのクリスマスプレゼント、ヴェロニカレースのご紹介デース。
ものすごい美人さん・・・いや!美少女って感じです。
あぁ・・・実物はもっと可愛いのだが!
自分の腕がもどかしい。

私が一番気に入ったのはこのアップルグリーンのアイ。
透きとおってキラキラして、とっても素敵!!

01_julia.jpg






そして帰ってきた(?)正面ピンク目!
あー、やっぱり落ち着くよね。かわゆいーん

02_julia.jpg






立ち姿も美少女オーラがただよっています。
なんか全体的に公式の画像より色が淡くて優しそうな印象。
ウワサのレース製ハンカチ風OFですが、
雰囲気としてはこのコにあってるのでは・・・
レースは意外にやわらかいの。真っ白ではなく、生成りっぽい色です。

03_julia.jpg






このちょこんとしたクツはとっても気に入りました���ӂ�

04_julia.jpg






ヘアバンドと腰のベルトにはマジックテープがついてて、
リボン飾りと花飾りが交換できます。
最近まるでこれがデフォルト位置かのようになってきてる正面ブルー目。

05_julia.jpg






そして、公式写真では真っ暗に見えて
ちょっと心配だったダークブルーのアイ。

06_julia.jpg






たしかに暗いは暗いんだけど、透明感があって上品で、素敵な色でした。
よかったあー���ӂ�
わずかにグリーン寄りの深いブルー。藍色といえばいいのかな。
アイは4色ともとっても彼女に似合ってると思いました。

07_julia.jpg






そして・・・お披露目が遅くなってしまった理由がこの髪。
内部に絡み合って毛玉・・・いや、玉なんてもんじゃない!
毛ダンゴがいくつもあったのです・・・�K�[��
生え際、真ん中らへん、毛先とまんべんなく。
髪質自体はサラサラできれいなのに、そりゃあもうひどいもんでした。
カーリーヘアのコがもつれるのはまだわかるんだけど、
どうしてこのコみたいなサラサラヘアが絡まるんだろう??

08_julia.jpg






まず毛ダンゴをほどく。(どうしてもほどけないところはカット)
当然ほどいたところはくちゃくちゃに曲がってる。
どうしよう・・・そうだ!!と、
ごく低温のヘアアイロンで少しずつ、少しずつ伸ばしていきました。
TVを見ながら!友達と電話しながら!料理の合間に!
どんどんこの作業にはまっていく私・・・
やべぇ楽しい・・・完璧なサラサラヘアにしてやんぜ!!!
ほーら、きれいになったぁー

と、そんなことをしてたから
なかなかお披露目ができなかったわけですね。
髪、ながーい!量もたっぷりです。

09_julia.jpg






明るい紫と赤銅色のミックスヘア。
公式にはライトパープルとあったのでピンクっぽい紫かな?と想像してましたが、
かなり青っぽい紫でした。
パープルっていうよりはヴァイオレットですね。
うちのコは前髪の向かって右のあたりに目立つ紫メッシュがありますが
そこ以外はけっこうまじりあっててほんわりしてます。
光があたるとキラキラ輝いて、立体感が出て素敵なんだぁ・・・�@��
この輝き、写真でお伝えできないのが残念です・・・
前髪幅が狭いのもいいネ�O�b

レースのドレスでお肌がスケスケにならないように
こんなインナーを着ています。
黄ばんだアンティーク風なお色です。

10_julia.jpg






インナーの中はパンツがわりのドロワーズ。
私はこれがあまり好きではない・・・
このままでは長めのスカート以外はかせられないから
パンツを作ってやらないといけないじゃないですか。めんどくしゃーい�A�b�v���[�h�t�@�C��

11_julia.jpg






このコはアイだけでなく、メイクのバランスもとってもよいの�j����
透明感のある美肌。かなりの色白だけど顔色はいいですよ。
ほんわりミルキーなあずき色のアイシャドウ。
これはミックスヘアがまじりあった色とよく似ています。
しっかりめにのったチークも、上気したようでかわいらしい。
リップのピンクはちょっと落ち着いた色。何から何まで上品です。

12_julia.jpg






最近のラディエンスにありがちのトロ目ちゃんなのだけど
それがまたすごい似合うの。
何故かこのコはトロ目でもまぶたがはれぼったく見えないのです。
初めてトロ目をかわいいと思いました。
アンニュイな雰囲気が漂ってるわぁ・・・�@��
こんな乙女なブライス、今までうちにいなかった!
このコの写真を撮るときは、目線をはずすとよい感じ。
シャイな表情がたまらないですよぅ。

13_julia.jpg






さて、お名前なんですが・・・
最初はいつものように元の名前からとって
ヴェロニカにしようと思ってたのだけどやめました。
このコの髪をいじくり回してる間、ずっと何かに似てるって思ってて
やっとそれがわかったのです。





↓それはこれ。

14_juliarose.jpg






ハイブリッドティーローズのジュリア。
ミルクティーのような色と評される薄茶色のバラ。
光の加減でニュアンスの変わる色、
ふわふわとやさしく開く、巻きのゆるい花びら・・・
うおー!そうだ!このバラに似てるんだわ!
というわけで「ジュリア」という名前にしました。

薔薇のように美しく清楚な乙女、ジュリアさん。(だが下着姿)

15_julia.jpg






ふー、今回写真多かったなあ・・・
ついつい撮りまくってしまったわ。ウフフ�́[��
なんか忘れてるような気もするけど、まあいっか!





16_julia.jpg







拍手する

Category : *My Blythe ジュリア/ヴェロニカレース
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
ヴェロニカレースも可愛い子ですね~。
ピンクの正面目が、すごく可愛い!!
こんなに可愛い子だとは思っていなかったので、なんだか欲しい子が増えてしまいそうで怖いですw
それにしても、ストレートの髪で毛玉ですか・・・。
直せたからよかったものの、ちょっと残念ですね。
乙女なジュリアちゃんは、キトリちゃん達とこれからどう絡んでいくのかしら?
興味津々です♪
あと、箱に残ったティーカップも気になります(笑)

こんにちはぁ~♪ by tora
本当、ヴェロニカちゃん美少女ですねv-10
カラコンも全て似合ってますね♪
特に横目のカラコン綺麗ですv-238
ブライスお迎え当初は、箱の中身全部出してましたが、
最近私は、必要最低限のお洋服以外箱から出さなくなりました(笑)
結構箱出し面倒くさいですよね(-。-)ボソッ 
ティーセットの柄もバラで、ヴェロニカちゃんのお名前もジュリアちゃんで、
何か示し合わせたようにピッタリのお名前ですね(゚▽゚*)ニパッ♪

>pochitoconejoさん by チクロ
私も、こんなにかわいいとは思ってなくて・・・
最初は思いっきりスルーしてたのに、ウソみたいです。
毛ダンゴはびっくりしました。
なにか植毛方法がおかしかったのかなあ。
でもがんばって手入れしたせいか、ミックスの混じり具合も
いい感じになって満足です
どんな性格が出てくるのかなあ・・・
最近なかなかネタがわいてこなくて。ダメですねー
ティーカップ・・・?そんなものもありましたね・・・(笑)

>toraさん by チクロ
このコはいいとこのお嬢さんって感じで
うちでは今までになかったタイプでびっくりしています。
スペシャルアイが似合ってるとホッとしますー。
私は逆に、以前は最初に着てるOFとクツぐらいしか
箱出ししなかったんですけど
ブログに載っけるようになってからは
みんなバリバリ開けるようになっちゃいました。
最初の撮影っきり使わないものも多いです・・・(笑)
ティーセットが薔薇柄!?あ・・ほんとだ・・・
言われて初めて気づきました・・・
私、全然見てなかったみたーい

コメントを閉じる▲

 ← 幻の三つ子ちゃん | TOP | ぞくぞく新作ニュース。

COMMENT

ヴェロニカレースも可愛い子ですね~。
ピンクの正面目が、すごく可愛い!!
こんなに可愛い子だとは思っていなかったので、なんだか欲しい子が増えてしまいそうで怖いですw
それにしても、ストレートの髪で毛玉ですか・・・。
直せたからよかったものの、ちょっと残念ですね。
乙女なジュリアちゃんは、キトリちゃん達とこれからどう絡んでいくのかしら?
興味津々です♪
あと、箱に残ったティーカップも気になります(笑)
[ 2008.12.04(Thu) 07:48] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

本当、ヴェロニカちゃん美少女ですねv-10
カラコンも全て似合ってますね♪
特に横目のカラコン綺麗ですv-238
ブライスお迎え当初は、箱の中身全部出してましたが、
最近私は、必要最低限のお洋服以外箱から出さなくなりました(笑)
結構箱出し面倒くさいですよね(-。-)ボソッ 
ティーセットの柄もバラで、ヴェロニカちゃんのお名前もジュリアちゃんで、
何か示し合わせたようにピッタリのお名前ですね(゚▽゚*)ニパッ♪
[ 2008.12.04(Thu) 15:31] URL | tora #- | EDIT |

私も、こんなにかわいいとは思ってなくて・・・
最初は思いっきりスルーしてたのに、ウソみたいです。
毛ダンゴはびっくりしました。
なにか植毛方法がおかしかったのかなあ。
でもがんばって手入れしたせいか、ミックスの混じり具合も
いい感じになって満足です
どんな性格が出てくるのかなあ・・・
最近なかなかネタがわいてこなくて。ダメですねー
ティーカップ・・・?そんなものもありましたね・・・(笑)
[ 2008.12.04(Thu) 20:18] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

このコはいいとこのお嬢さんって感じで
うちでは今までになかったタイプでびっくりしています。
スペシャルアイが似合ってるとホッとしますー。
私は逆に、以前は最初に着てるOFとクツぐらいしか
箱出ししなかったんですけど
ブログに載っけるようになってからは
みんなバリバリ開けるようになっちゃいました。
最初の撮影っきり使わないものも多いです・・・(笑)
ティーセットが薔薇柄!?あ・・ほんとだ・・・
言われて初めて気づきました・・・
私、全然見てなかったみたーい
[ 2008.12.04(Thu) 20:23] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/94-880f7fa5
 ← 幻の三つ子ちゃん | TOP | ぞくぞく新作ニュース。

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

