人工甘味処 *すきすきブライス* > 幻の三つ子ちゃん
 ← ショック!! | TOP | 薔薇の乙女

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幻の三つ子ちゃん 

2008年12月07日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
今まで双子だったと思っていたのに
突然もう一人生き別れの妹がいると知らされたオードリー。
彼女がそこにいるらしいという情報を得てトイ○らスへと走ったが、
そこには既にその姿はなかったという・・・

01_081207aub.jpg






02_081207aub.jpg






03_081207aub.jpg






04_081207aub.jpg






05_081207aub.jpg






06_081207aub.jpg












プリマドーリー・バレリーナスタイルを見たくて
土曜日トイザらスに行ってきましたが、2件まわって2件とも
オーブリーナだけは売り切れてました。
あーぁ、見るだけ見たかったのに。ちぇー!����
いいもん、うちは双子で満足だもん。
(見るだけのつもりだったんじゃ・・・?)
水着で寒さをふっとばせ!
うちには初期オードリーの水着がないのでサフィーのを借りました�j��3

07_081207aub.jpg






アシュレッティーナとヴィオレッティーナも現品限り。
入荷数が少ないのかもね。
マトリョーシカメイデン、ネットで予約はしたけど
できれば店頭で顔見て買いたかったので、
発売日の次の日(金曜日は行けないの)にいっても在庫があるのか、
今回のを参考にするつもりでした。
もしかしたら危ないかもしれないなぁ。
やっぱりネットでこのまま買おう・・・。





アシュレッティーナは本当にナチュラルスキンなの?
やけに黄色っぽい肌に見えたけど。
今までのナチュラルスキンはピンク肌だったから、
ナチュラルスキンのコについてはお肌は安心と思ってたのに
今後心配になりました。
(私はピンク肌が好きなんです・・・)
全体の雰囲気はかわいかったなー。
でもやっぱりつりあがったリップの形は目立ってました。

08_081207aub.jpg






その点、ヴィオレッティーナはリップの色が薄いので
あまり口角が目立っていませんでした。
でもこちらもいまいち顔色が冴えない。なんだろうねー。
あとはフロスティフロックとミスサリーライスがいたなぁ。
プチはプリンプピッグが大量に・・・人気ないのか?ブヒブヒpig
前みたときあんなにたくさんいたベベバブーシュカは残り1つ、
ナイトフラワーは3つくらい。
リリーワイルドはもういませんでした。
クリスマス前でいっぱい買われていったのかしら。

09_081207aub.jpg






うちに帰ってきたら「リカちゃんno.2 手作りふだん着」が
届いてました。
もう絶版らしいのでオークションでゲット。
ミティさんが教えてくださったとおり、着物の作り方が載ってます!
(情報感謝です!)
これで着物が作れるようになれるといいなぁ。
正月に間に合うかは疑問・・・

10_rikabon.jpg






クラウドナインボウルのこのOF、今回初めて開封したのだけど
なにこの背中!「Blythe」だって。だっせえ!!
ちょっと気に入ってしまった。ぶふー!�G���������͂��Ă�������

11_081207aub.jpg






・オードリー/プリマドーリーオーブリー
・オーブリー/プリマドーリーアンコールオーブリー








拍手する

Category : *ブライスまんが 「ぶらまんみまん」
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
オードリーちゃんが泣いている時に声をかけたのは、てっきり本物のオーブリーナちゃんだと思ったのに・・・やられましたw
それも、スゴイ出で立ち(笑)
やっぱり大物だわ、キトリちゃん!!
リカちゃん本は私も欲しかったけれど、もう絶版なんですね~。
あんまり日数がないけれど、お正月のお手製着物に期待してます♪

>pochitoconejoさん by チクロ
なるべく胡散臭くなるよう、はりきってコーディネイトしました!
オーブリーナコスをしてるのはアンコールオーブリーですよー
ロングヘアになるためにキトリからウィッグを借りてきたようです(笑)
普段の生活からはあまりに着物が遠いところにあるので
どんな布を使えばよいのか?! 検討もつきません。
でもまあとりあえず適当なハギレでやろうかな・・・
失敗しそうだし・・・。

by ゆう
面白すぎます!w

オーブリーちゃんの頑張り、けなげですねぇ。

私は結局物欲に負けてオークションでオーブリーナさん購入してしまいました…。

それにしても元祖とアンコールオーブリーって全然違うんですね!びっくりしました。
でもどっちも好きです(笑)

着物是非楽しみにしてます♪

あ、ブログリストに登録させていただいたのですがよろしいでしょうか??
事後報告ですみません~。
ではでは!

>ゆうさん by チクロ
オーブリーナさんゲットですか!
おめでとうですー
初代とアンコール、別人ですよね。
特にうちのは髪型が全然ちがうから・・・
オーブリーナが加わったらどうなるのか?
なんて考えてしまうと・・・はぁー、ますます揺れてしまいます。
でもオーブリーナはパチ目気味の方がいいなぁー。
(まだ買ってもないのに妄想ばかりが・・・)
ブログリストありがとうございます!
嬉しいですー♪♪

コメントを閉じる▲

 ← ショック!! | TOP | 薔薇の乙女

COMMENT

オードリーちゃんが泣いている時に声をかけたのは、てっきり本物のオーブリーナちゃんだと思ったのに・・・やられましたw
それも、スゴイ出で立ち(笑)
やっぱり大物だわ、キトリちゃん!!
リカちゃん本は私も欲しかったけれど、もう絶版なんですね~。
あんまり日数がないけれど、お正月のお手製着物に期待してます♪
[ 2008.12.07(Sun) 20:56] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

なるべく胡散臭くなるよう、はりきってコーディネイトしました!
オーブリーナコスをしてるのはアンコールオーブリーですよー
ロングヘアになるためにキトリからウィッグを借りてきたようです(笑)
普段の生活からはあまりに着物が遠いところにあるので
どんな布を使えばよいのか?! 検討もつきません。
でもまあとりあえず適当なハギレでやろうかな・・・
失敗しそうだし・・・。
[ 2008.12.08(Mon) 19:34] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

面白すぎます!w

オーブリーちゃんの頑張り、けなげですねぇ。

私は結局物欲に負けてオークションでオーブリーナさん購入してしまいました…。

それにしても元祖とアンコールオーブリーって全然違うんですね!びっくりしました。
でもどっちも好きです(笑)

着物是非楽しみにしてます♪

あ、ブログリストに登録させていただいたのですがよろしいでしょうか??
事後報告ですみません~。
ではでは!
[ 2008.12.08(Mon) 21:10] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

オーブリーナさんゲットですか!
おめでとうですー
初代とアンコール、別人ですよね。
特にうちのは髪型が全然ちがうから・・・
オーブリーナが加わったらどうなるのか?
なんて考えてしまうと・・・はぁー、ますます揺れてしまいます。
でもオーブリーナはパチ目気味の方がいいなぁー。
(まだ買ってもないのに妄想ばかりが・・・)
ブログリストありがとうございます!
嬉しいですー♪♪
[ 2008.12.09(Tue) 10:01] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/95-4a09a08a
 ← ショック!! | TOP | 薔薇の乙女

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

