人工甘味処 *すきすきブライス* > ショック!!
 ← 幻だったんじゃなかったの?三つ子ちゃん。 | TOP | 幻の三つ子ちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
拍手する

Category : スポンサー広告
Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ショック!! 

2008年12月09日 ()
Blythe*Love! * 趣味・実用
デジカメフォルダから出てきた画像・・・。
無造作に並べられた4人。
「ん?こんな写真いつ撮ったっけー??」
ああそうか、アンジーがうちに来たとき
アイの比較をするためにブルーアイを並べて撮影したやつだね。

00_exe4.jpg






エクセレントはとっても可愛い。大好き。
なのに・・・。
カスタム中のエクセっこの後頭部にヒビがあるのです。
しゅしゅっと縦に3本。
噂には聞いてたけど、かなりガーンとショックを受けました。

01_exe4.jpg






あわててうちのエクセっこたちの後頭部に強い光を当てて、
目を凝らして見ました。
スケートデートのケイトの後頭部に、
なんとなく筋っぽいものが見えるような・・・
これが育つとヒビになるの?

03_exe4.jpg






こわい!どうしたらいいのかな。
こらっ、アンジー!目をそらさないでー�A�b�v���[�h�t�@�C��

02_exe4.jpg






劣化が進むのを防ぐ方法はあるのでしょうか。
遊ぶとき以外はガラス扉のついたキャビネットに入れて、
その上から布をかけてなるべく光に当てないようにしてるのだけど・・・

04_exe4.jpg






どうするのが最善なのか。わからーん!!

05_exe4.jpg





なにかよいアドバイスなどありましたら教えてくださいっ





アンジー/コージーケープインスパイアード
ケイト/スケートデート
フリュイ/フルーツパンチ
スミレ/ファンシーパンジー







拍手する

Category : *My Blythes
Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by pochitoconejo
あぁぁぁ~。
ショックですよね(涙)
ほんと、なんとか劣化を防ぐ方法ってないんでしょうかね~。
私も、ガラスケースに入れて飾っていて、扉近くにいる子と奥の子と配置場所を入れ替えたりもしているんですが・・・。
未開封で箱に入っていても劣化は防げないみたいだし、うぅ解決方法が知りたい!!
エクセレントっ子が1番好きなのに、ひびが入りやすいというのは悲しすぎますよ。
ケイトちゃんのは、日々へ移行しないことを願っています!!

>pochitoconejoさん by チクロ
今朝なんて、顔の方にまでヒビがたくさん入ってる夢を見てしまって
心臓に悪かったですーーーe-447
つい記事にしてしまいました。
なるほど配置場所か!
既に危ないコは奥にするとよいかしら。
少しでも劣化を遅らせる方法があれば・・・
今無事なコをこのまま保つ方法があれば・・・
知りたい!!なんとかしたいですねーe-263

by ゆう
えぇぇえっ!そ、そんなことあるんですか???
我が家のブライスたちは相当適当に扱われているので色んな場所にバラバラバラと…。

今日なんて床に置いてあったクッションの上にメリースキーヤー放置していたのを忘れて思い切り蹴り飛ばしてしまいました(悲鳴)
変な傷ができてしまったのですがメラミンスポンジでゴシゴシとしたら目立たなくなりました。よかったよかった(よくない)

それにしてもこの4人は私がずーっと欲しいと思っているエクセレントさんたちなのでもう目がやばいですー。

あ!リンクの件もちろんです!ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします~♪

>ゆうさん by チクロ
変な傷って!(笑)メリースキーヤーさん危うし!
スペリオールは丈夫なのかしら。
エクセレントのヒビは、検索するとちらほら出てきますよー
私もゆうさんのブログ見てると
自分の目がぎらぎらしてそうでやばいです!
可愛いコばっかりですごいんだもの。
それからリンク許可ありがとうございますー

コメントを閉じる▲

 ← 幻だったんじゃなかったの?三つ子ちゃん。 | TOP | 幻の三つ子ちゃん

COMMENT

あぁぁぁ~。
ショックですよね(涙)
ほんと、なんとか劣化を防ぐ方法ってないんでしょうかね~。
私も、ガラスケースに入れて飾っていて、扉近くにいる子と奥の子と配置場所を入れ替えたりもしているんですが・・・。
未開封で箱に入っていても劣化は防げないみたいだし、うぅ解決方法が知りたい!!
エクセレントっ子が1番好きなのに、ひびが入りやすいというのは悲しすぎますよ。
ケイトちゃんのは、日々へ移行しないことを願っています!!
[ 2008.12.09(Tue) 16:17] URL | pochitoconejo #- | EDIT |

今朝なんて、顔の方にまでヒビがたくさん入ってる夢を見てしまって
心臓に悪かったですーーーe-447
つい記事にしてしまいました。
なるほど配置場所か!
既に危ないコは奥にするとよいかしら。
少しでも劣化を遅らせる方法があれば・・・
今無事なコをこのまま保つ方法があれば・・・
知りたい!!なんとかしたいですねーe-263
[ 2008.12.09(Tue) 16:56] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

えぇぇえっ!そ、そんなことあるんですか???
我が家のブライスたちは相当適当に扱われているので色んな場所にバラバラバラと…。

今日なんて床に置いてあったクッションの上にメリースキーヤー放置していたのを忘れて思い切り蹴り飛ばしてしまいました(悲鳴)
変な傷ができてしまったのですがメラミンスポンジでゴシゴシとしたら目立たなくなりました。よかったよかった(よくない)

それにしてもこの4人は私がずーっと欲しいと思っているエクセレントさんたちなのでもう目がやばいですー。

あ!リンクの件もちろんです!ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします~♪
[ 2008.12.09(Tue) 23:04] URL | ゆう #su7LfdQk | EDIT |

変な傷って!(笑)メリースキーヤーさん危うし!
スペリオールは丈夫なのかしら。
エクセレントのヒビは、検索するとちらほら出てきますよー
私もゆうさんのブログ見てると
自分の目がぎらぎらしてそうでやばいです!
可愛いコばっかりですごいんだもの。
それからリンク許可ありがとうございますー
[ 2008.12.10(Wed) 01:22] URL | チクロ #zniSEbEA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://xxxcycloxxx.blog102.fc2.com/tb.php/96-18a53317
 ← 幻だったんじゃなかったの?三つ子ちゃん。 | TOP | 幻の三つ子ちゃん

Page Selector

menu

ドール別リスト(登場回数順)

profile

profile つづき

ベニテンかうんた

カテゴリツリー

LINK 1 Blog Friends

LINK 2

BANNER

RSSフィード

FC2 Brog Ranking

